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ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.52
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.52
  • 食事3.64

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

おいおいお3845さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

おいおいお3845さん [50代/男性] 2016-05-21 14:49:56

今回チェックインの際にかなり時間がかかりました。フロントさんはよく見たら研修生さんでしたので、作業を間違えたところまではまあ、よしとして、そのあとが非常に残念な対応でした。一度マニュアルを外れたらロイネットさんでもここまで手間取るものかと思いました。最後は一生懸命謝ってくれましたが、待たせている間、客をどう取り扱うかをマニュアルに入れておいたほうが良いと思います。また、無意識だとは思いますが、
客に見えるタイミングで部下にきつい口調で指示しないほうが良いと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2016-05-25 14:36:20

数あるホテルから私共をお選びいただきましたのにこの度はご到着時の接遇に不行き届きの点があり、お客様の貴重なお時間を割いてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただく空間、時間をご提供する事が私共の使命であるにも関わらず、ご不快な気持ちでご出発いただいことに大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。
研修の身と言えどもフロントに居る以上はお客様のご要望通りに業務を行うべきでございましたし、お客様のおっしゃる通り、周囲のスタッフがフォローをするのが当然の義務でございます。
常日頃お客様と会話を楽しむ様に接遇マニュアルの教育と徹底を行っておりますが、まだまだ浸透せずにおりました。また、本来お客様にお見せしてはならないスタッフ同士の会話等、お見苦しい点が多々ございました点、弁解の余地もございません。

今後、このような事が決して起こらぬよう、マニュアルではない臨機応変の対応等、これまで以上にスタッフ教育を徹底して参る所存でございます。

名古屋ご出張の折は、また是非ご投宿の機会を賜りますよう、お願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

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おいおいお3845さん
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