楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.56
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.57
  • 食事3.67

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こんちゃん0526さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

こんちゃん0526さん [60代/男性] 2011-08-01 14:33:19

7月29日に泊めていただきましたが、机の上のスタンド照明が点きませんでした。
どうも逆に点きっ放しになるので電球を緩めてあり、照度調整ノブはぐらぐらで用をなさず、部屋の新しさとは裏腹の安宿のようでした。
PCでの仕事には明るさが足りず、不便しました。
解っていて泊められたのであれば義憤を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2011-08-01 16:21:17

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、卓上スタンド照明の故障で、ご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋を確認致しました所、お客様がおっしゃる通り、照度調整ノブはぐらついており、電球を緩めないと消えない状態でございました。
早速、別の卓上スタンドに交換致しました。

今回の件は、清掃の際の確認が不徹底でござました。
今後は、必ず点灯・消灯を行ない、器具に不備がないか確認してまいります。誠に申し訳ございませんでした。

誠に勝手ではございますが、次回、名古屋へお越しの際、再度、ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は美味しい朝食から♪◇朝食付プラン◇
ご利用のお部屋
【◆スタンダードA【1名利用】◆喫煙◆16平米◆】
こんちゃん0526さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ