風呂5
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月03日 22:16:33
-
お風呂は大変満足です。紅葉館の客室は高いのは知っていたので期待して部屋に入りましたが、以外に古くて…あの値段にしては高いと思います。花粉のシーズンですし部屋にボックスティッシュを置いておくべきではないですか?フロントに確認したら洗面所にあると…。お持ちしますか?と聞かれ部屋用に持ってきてもらいましたが。安い部屋であれば仕方がないのでしょうが、高い部屋なのでもう少し配慮があっても良いかも。それから、夕食の席への案内時、受付を担当していた女将らしき人に少し待たされましたが、「お待たせしました」の言葉が無かったのは残念でした。自分の前に接客していた方への配慮でそのような言葉を使わない場合もあると聞きますが、言って欲しかったです。何度もリピートしているのに、女将さんは見ないな~と思っていたら、こんな形でお目にかかってしまい残念でした。でもお食事のバイキングは美味しく種類も豊富で良かったです。一番楽しみにしていた刺身が品切れみたいで出てこなかった事を除いては概ね満足です。
あと売店の営業時間を部屋のインフォメーションに記載するか、口頭で教えて頂けると助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2016年04月05日 21:30:53
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お部屋におきましては、ご期待に沿う事ができず心苦しく存じます。
又、ティッシュにおきましても、ご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後、設置場所を検討して参りたく存じます。
又、ご夕食の際のご案内におきましてもご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
お客様の立場になり、お待たせしてしまったお詫びの気持ちをきちんと表せるよう、今後注意して参ります。
この度は私共のサービスが至らず、ご旅行をお楽しみ頂く事ができず、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点を改善していけるよう、精進して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
名湯の宿 鳴子ホテル
女将 高橋弘美
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【紅葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
hinahina9378さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- hinahina9378さん [40代/女性] 2016年03月14日 14:48:51
-
初めての鳴子温泉、期待通り、湯量も豊富、温泉の泉質もその日によって湯の色が変わっていてとても良い温泉でした。
バイキングの品数の多さにとても満足し、子供たちも夕食、朝食とモリモリ食べて大喜びしていました。
残念だったのが、お部屋が古いこと、お部屋からの景観が潰れた温泉宿、従業員の駐車場
だったのが非常に残念でした。。窓からの眺めがよい部屋が良かったです。
潰れた温泉宿は夜見ると怖くおばけが出そうな感じでした
お部屋のトイレとお風呂のユニットが非常に古く、昭和を思い出すような感じでした。
折角、良い湯が自慢なのですから、もっと綺麗にリフォームをお勧めします。
あれじゃ、女性客が増えませんよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2016年03月16日 18:33:27
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
鳴子の温泉やみちのくバイキング、お子様にもお喜び頂く事ができ、嬉しく存じます。
お部屋や景観におきましては、ご期待に沿う事ができず心苦しく存じます。
又、貴重なご意見を頂戴し、謹んで御礼申し上げます。
お声を今後の参考にさせて頂きたく存じます。
この度はご投稿、誠にありがとうございます。
再びご縁を受け賜ります様、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月07日 09:44:48
-
12月28日に宿泊しました。
お風呂とてもよかったです。夕食は後から出てくるお料理のタイミングが悪いので
お客様の食べるスピードなど気にしていただきたいです。
女将さんの笑顔が素敵で綺麗な方でした。
また、利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2016年01月11日 22:19:14
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館のお風呂、お気に召して頂け光栄に存じます。
お食事の際のサービスにおきましては至らず、申し訳ございません。
お客様の立場に立ち、おもてなしできるよう、努めて参ります。
又、大変温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
再びお逢いできます日を、一同謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定「会席膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【【紅葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月31日 16:38:01
-
毎年利用させて頂いております。食事は相変わらずとても良く夕飯のバイキングで各テーブルに用意されている桜雪もち豚鍋は今回が初めてで美味しくいただきました。ただ相変わらず隣りとの距離が近すぎて食事を運んでくるお客とぶつかりそうな事も多々ありました。もう少し広ければゆっくり食事ができるかと思います。ちなみに福島県のJホテルは安心して食事が出来る距離感がありました。お風呂は最高でしたがタオルやバスタオルが古く拭き取りにくくゴアゴアした感じでした。もう少し柔軟性があれば最高です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2016年01月04日 11:28:13
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
バイキングの「桜もち豚鍋」、お喜び頂く事ができ光栄に存じます。
又、お食事会場におきましては、ゆったりとお楽しみ頂く事ができず、大変申し訳ございません。
お席割におきましては、ご期待に沿えるよう出来る限り努めて参ります。
又、タイルやバスタオルにおきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
古いものは新しいものと交換させて頂きます。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
来年もまたお逢いできますのを、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
tsukimimaruさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- tsukimimaruさん [60代/女性] 2015年12月19日 20:00:32
-
禁煙ルームを予約したのですが、通された部屋はフロア全体が喫煙室ばかりの中の一部屋で、部屋の中は大丈夫でしたが、普段あまり感じない主人も「酷い」というくらい廊下がタバコ臭くて、のどが弱い私には廊下を口を押さえなくては歩けませんでした。エレベーターの中も廊下よりはましでしたが臭っていたので、喘息の方や喉が弱い方にはお薦めできません。
お料理や温泉など他のことはとても良かったので、本当に残念です。フロア全体を禁煙にしてもらえれば、また行きたいと思えるところなのですが…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2015年12月20日 18:24:01
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
館内におきましては、大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
当館では禁煙ルームをご用意してなく、消臭対応という形でお部屋をご提供しております。
館内の禁煙スペースにおきましては、今後の課題としてお客様方のお声を取り入れながら、検討して参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜ります様、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
ぶーちゃん472さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- ぶーちゃん472さん [40代/女性] 2015年12月02日 18:52:52
-
初めに通された部屋は、カビ臭くて始めは我慢していましたが、どうしても気になり混雑して部屋も満室に近いようだったのに、かえていただいて申し訳ない反面、せっかくの友達との旅行が台無しにならなくてよかったと思いました。
お風呂はやはり最高で、料理もおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2015年12月06日 20:37:19
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋におきましては、大変なご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。。
今後この様な事の無いよう、お客様をお迎えする準備をきちんと整えて参りたく存じます。
この度は大変申し訳ございません。
再びご縁を受け賜りますよう、伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月22日 14:11:28
-
昨年、妻と宿泊してお風呂とバイキングが好印象だったのでリピートしました。
相変わらずの名湯と、内装は古いものの広いお部屋を提供していただき、その点は満足しました。
しかし、残念と感じる点がいくつかありました。
まず、前回は偶々だったと思っていましたが、今回もホテルに到着しても出迎えは一切なしです。
女性の係1名が「車を移動しますので鍵を預かります」との声掛けのみで他の方は誰も外にいません。
荷物を自分で持ってロビーに入っても特に挨拶はなく、チェックインのカウンターへ。
さすがに部屋までは荷物を運んでいただけましたがウェルカム感の無さが否めませんでした。
夕食は楽しみにしていたホテル自慢のバイキングでしたが、混んでいて会場は既にキャパオーバー。
2人用の狭いテーブルに案内されましたが隣席とは30cm程で両隣のプライベートな会話もまる聞こえです。
席の窮屈感が気になり落ち着かず、折角の料理もゆっくりと楽しめませんでした。
朝食も予約した時間に合わせ会場へ行ったら大勢の方々が順番待ちしており驚きました。
予約の時間は目安だったのでしたら予約時に前もって一言説明が欲しかったです。
後から来た家族の方は20分以上待たされて子供さんがお腹が空いたとグズっていました。
最近では「ふるさと割」もあり平日でも予約が多く従業員の皆さんも色々大変だと思います。
しかしながら、妻と月一程度で各地のホテルに宿泊していますが、この対応には聊か疑問を感じます。
鳴子を代表する昔からの名宿でもあり好印象でリピートしましたが今回は個人的に残念でなりません。
是非、今後の改善への参考に検討していただければ幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2015年11月28日 16:41:16
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
折角お運び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるおもてなしをする事ができず、深くお詫び申し上げます。
ご来館の際は、私共サービスが至らずご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
スタッフ一人一人がきちんとおもてなしの心を持ってお客様をお迎え出来るよう努め、現在の体制を見直して参ります。
又、お食事の際もごゆっくりとお楽しみ頂く事ができず、重ねてお詫び申し上げます。
お席割りなど改善できるよう、出来る限り努力して参ります。
又、ご朝食の際も大変お待たせしてしまい、心苦しく存じます。
混雑時の対応方法など、現在のシステムを見直して参りたく存じます。
この度は折角のご旅行をお楽しみ頂く事ができず、誠に申し訳ございません。
又、数々の貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘頂いた点を、少しでも改善していけるよう、出来る箇所から取り組んで参ります。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月20日 03:24:44
-
お湯はさすが鳴子でとてもよかったです。お部屋も食事も値段から考えれば満足でした。
サービスは満足と不満の両極端でした。
とても混雑していたのか、中途半端なバレーパーキングの手際が悪く到着時も出発時もとても待たされ、また当日雪が降っていたので濡れて寒かったです。
エレベーターが狭く、都心の通勤ラッシュ並みにぎゅうぎゅう詰めにされたのは不快でした。乗れずに次を待っていたお客さんも何組もいらっしゃいました。
最悪だったのは売店で、お土産にするので包んでくださいとお願いしたにもかかわらず、かえってそれが裏目に出てしまいました。中に値段がそのまま貼ってあるのを知らずにお渡ししてしまい、大変恥ずかしい思いをしました。
良かった点では、一人体調を悪くして食事に行けなかったのを、空席を見た仲居さんが、おかゆやお水、タオルなどを部屋にすぐ手配してくださりました。
全体的に見てまた行きたいと思うのは、サービス面で救いがあったのと、なによりもお湯が良かったからです。実際、一緒に行った1組は来月も行くそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2015年01月28日 20:05:12
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご来館頂き、誠にありがとうございます。
東の横綱「鳴子温泉」の湯をご満喫頂く事ができ、嬉しく存じます。
ご到着、お帰りの際は、大変お待たせしてしまい、
誠に申し訳ございません。
現在のサービス形態を見直し、雪の日は特にお車のご移動など、よりスムーズにご案内出来るよう、検討して参ります。
又、売店スタッフにおきましても、
多大なご迷惑をお掛けしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後この様なミスの無いよう、十分に注意して参ります。
この度は折角のご旅行におきまして、
ご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
又、お連れの方に来月もまたお運び頂く事ができ、光栄でございます。
またお逢いできますのを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定「会席膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月25日 18:07:51
-
家族4人で会席コースを利用しましたが、子供のお膳に食前酒が
置かれているのにはびっくりしました。
いくらアルコール度が低いと言えど子供にお酒はいけません。
お料理はこれといった特徴もないお料理で、前回(5年前)宿泊した時は
とても豪華だっただけに残念。
お風呂の泉質は申し分なく良いです。
ただ湯上り、紙コップはあるものの冷たいお水は無く水道水を飲んで
下さいという事でしょうか・・・
母の快気祝いにと楽しみにしていただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2014年12月25日 18:12:08
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。
ご夕食の際は大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後この様なミスの無いよう、十分に気を付けて参ります。
又、お食事につきましてもご期待に沿う事ができず、重ねてお詫び申し上げます。
お喜び頂けるお料理がご提供できるよう、調理人一同初心にかえり精進して参ります。
又、大浴場のお水につきましても、
貴重なお声を頂戴し、感謝申し上げます。
以前設置しておりましたが、安全上の理由から誠に勝手ながら水道水をお召し上がり頂いております。
鳴子の水は、日本テレビの企画番組の「日本一うまい水道水を大調査」において、「日本一おいしい水」に選ばれた事もございますので是非お試し頂ければ幸いです。
又、他に良いご提供方法がないか、再度検討させて頂きます。
この度は折角のご家族の大切なご旅行におきまして、より良いおもてなしをする事が出来ず、謹んでお詫び申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、
スタッフ一同伏してお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定「会席膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月08日 16:36:56
-
みなさんの感想が大変良い事と、HPを見たイメージも良かったので期待して伺いました。
お風呂はとても良かったです。宿泊時は乳白色のお湯で、湯船も広くゆっくりと入る事が出来ました。
食事はバイキングでした。夕食も朝食も品数は豊富で、各お料理の盛り合わせも美しく目で楽しむ事は出来ましたが、残念ながら味が今ひとつに感じられました。美味しくないという訳ではないのですが、どのお料理も大味な感じです。味以外にもお刺身のマグロは筋っぽくて硬かったり、ステーキも硬い、天ぷらは衣がサクっとしていない、等々。
お部屋は、他のお客様の感想の通り、確かに古く時代を感じさせる雰囲気はありますが、小綺麗ですし、浴衣やアメニティも揃っておりますので我が家としては快適に過ごす事は出来ました。
あと、感じた事は従業員の方々の対応です。
まずホテル到着時の対応です。我が家は車で到着しました。到着時はホテルの方と思わしき方々が何人かいらっしゃったにもかかわらず、車で到着してもどなたも我が家の車の所に来て頂けず。こちらから車を降りて、ホテルの方と思わしき方に「車はどこに止めたらいいですか?」と聞き、やっと車を誘導開始という状況でした。
夕食時には従業員の方へお酒を注文する時も言葉使いのマナーが悪いな、と不快になりまし
た。トイレの場所を聞いても「入って奥。」という様な感じでしたし。お客に丁重な対応を求めているのではありせん。言葉使いは最低限のマナーですので、はやり丁寧語を使って頂きたい。ホテルという所なのに、そこから言わないといけないのでしょうか(苦笑)。
そして、朝食時は若い男性の従業員のジャケットが、後ろの裾のまつり縫いがほつれてしまっていた様で、後ろの裾一面おちていた状態でお仕事されていらしゃいました。
ご本人が気づかなくても、周りの従業員の方が気が付いて差し上げられないのでしょうか。
気配り、目配り、耳配りがあるホテルは特に何をして頂かなくても(普通の会話だけでも)、とても気持ちよく過ごせるものです。口コミがよかっただけに大変期待していたのですが、少し残念な宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2014年09月16日 23:44:05
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりご来館頂いたにも関わらず、
私共サービスが至らなく、
ご旅行をお楽しみ頂く事が出来ず心苦しく存じます。
バイキングにおきましてもご期待に沿う事が出来ず、
大変申し訳ございません。
お喜び頂ける味が出せるよう、
味付け、調理法、お料理のご提供方法などを見直し、
調理人一同、日々研究して参ります。
又、スタッフの対応におきましても、
無礼のございました事、重ねてお詫び申し上げます。
私共からお客様へ積極的にお声掛けをし、
気配りのある心地よいおもてなしができるよう努めて参ります。
又、言葉づかいにおきましても、
ご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。
丁寧できちんとした敬語で受け答えするよう、
指導して参りたく存じます。
スタッフの身だしなみにつきましても、
貴重なお声を頂戴し、感謝申し上げます。
お客様の前に出る前に、
スタッフ同士、身だしなみを確認し、
日頃からきちんと身なりを整えるよう、
教育して参ります。
この度は数々の貴重なご意見を頂戴し、
心より御礼申し上げます。
お客様にご指摘頂いた点を改善していける様、
一つずつ取り組んで参りたく存じます。
この度はご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月28日 17:07:28
-
お風呂が夜と朝に男女入れ替えだけど、朝の9時なのに、露天風呂が清掃中で入ることが出来なかった。チェックアウト後の10時以降に清掃するべきだと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2014年05月03日 11:10:12
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
露天風呂におきましてはご迷惑をお掛けし、
心よりお詫び申し上げます。
清掃時間におきましては、検討して参りたく存じます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
再びご縁を受け賜わりますよう、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月27日 07:59:13
-
元気の良いスタッフさん達、硫黄がにおう温泉らしい温泉で其の点は★5でした。
他の方も書いておられますが、初めから並べられた会席膳の天ぷらは衣がベットリして美味しくありませんし、気の抜けたワサビ、味のない小魚の南蛮漬け(?)等も同様です。リニューアル客室でトイレや洗面所は清潔でしたが部屋がビニール畳なのには大変驚きました。鳴子温泉の初利用、お試しで人気のバイキングと会席コースを連泊でお願いしましたがビニール畳の部屋では再利用は考えてしまいます。温泉は文句なしの良いお湯なのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2014年05月02日 21:01:39
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館の硫黄泉をお喜び頂く事ができ、
嬉しい限りでございます。
ご夕食の会席膳におきましては、
ご期待に添う事が出来ず、大変訳ございません。
お料理一品一品、心をこめてご提供できるよう、
今後更に研究を重ねて参りたく存じます。
お客様にご指摘頂いた点を、少しでも改善していけるよう、
一同日々精進して参りたく存じます。
この度はご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定「会席膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室10~12畳◆リニューアル客室】
風呂5
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月27日 07:29:58
-
人気のバイキングと会席コースを連泊でお願いしました。元気の良いスタッフさん達、硫黄がにおう温泉らしい温泉で其の点は★5でした。食事は気の抜けたワサビ、辛味のない辛子和えなどが気になりました。リニューアル客室でトイレや洗面所は清潔でしたが部屋がビニール畳なのには大変驚きました。とても良い温泉だったので其の点がとても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2014年05月02日 20:52:20
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お食事に関しましては、お喜び頂く事ができず、大変申し訳ございません。
調理人一同、お客様のお声を真摯に受け、質の良いお料理がご提供出来る様、精進して参ります。
又、お部屋の畳につきましても、ご期待に添う事が出来ず、心苦しく存じます。
今後検討して参りたく存じます。
この度は貴重なお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
再びご縁を受け賜わります様、謹んでお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室10~12畳◆リニューアル客室】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月14日 23:17:25
-
料理期待はずれでした。メインもわからず、味も全く美味しく感じなかった。朝はひどかった。牛乳くらい加工乳はやめてほしい。パンケーキは最悪、ひどすぎる、牛乳入ってますか?手抜きにも程がある。朝晩同じ物があった。調理の人もただ立っているだけ。
いろいろな宿に泊まっていますがこんなに期待はずれを感じた事はありません。
お湯がいいだけに残念。できれば素泊まりプランを作って欲しいです。
正直、朝食後、あまりの不味さに具合悪くなりました。何を食べさせられてるのでしょう。怖いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2014年03月20日 17:57:21
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
旅の楽しみの一つであるお食事におきまして、
ご期待に沿う事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け、
食材や調理法、メニューの構成など研究し、
一同初心にかえり精進して参ります。
又、お食事会場におきましても、
調理人のサービスが至らなく、
誠に申し訳ございませんでした。
笑顔で温かいおもてなしが出来るよう、
指導して参りたく存じます。
折角お運び頂いたにも関わらず、
ご満足頂けるおもてなしをする事ができず、
大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【紅葉館】和室10畳◆露天足湯付客室】
風呂5
tosi konさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- tosi konさん [30代/男性] 2014年01月20日 21:08:55
-
1月18日に家族で宿泊しましたが、温泉が とても良かったと思いました!!泉質はさすが鳴子温泉!!大満足!!
残念だったのが、朝食を終え9時過ぎて 最後の風呂へと行ったら、露天風呂が掃除中で入れず残念でした。前日と男女いれかえで違う風呂を楽しみにしてましたが、そこがとても悔やまれました。
あと部屋がもぉ少し清潔感があれば…と思いました。
せめて床の染みとかは隠すか無くした方が良いのでわ…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2014年01月26日 16:09:15
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
ご家族で鳴子温泉をご満喫頂け、嬉しい限りです。
露天風呂つきましては、ご入浴頂く事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
清掃時間を見直して参りたく存じます。
又、お部屋におきましてもご期待に沿う事が出来ず、
重ねてお詫び申し上げます。
現状を少しでも改善していけるよう、努力して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
再びお逢いできます日を、鳴子の地よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- クールシェア応援【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
たく0803さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- たく0803さん [20代/男性] 2013年10月08日 00:26:11
-
3回目の来訪です。
家族にも勧めていて、何度か家族も行っているようです。
鳴子には毎年のように行くのですが、風呂に関してはここが一番だと思います。特に貸切の広さはすごくて毎回満足です。
夕食は初めてのバイキングでしたが、噂どおり松茸のてんぷら、蟹など最高でした。
少し終わりの時間が早いのは若い人には辛いですね。ただ、そこまで気にはなりませんが。
ただ、今回問題だったのは朝食が食べられなかったことです。
チェックインの案内の人の言い方が紛らわしかったのか、9時半までということで二人とも聞いていたので、朝の貸切風呂に入ってから9時ごろに朝食会場に到着。そうすると、何と8時45分までの受付であり、一方的に朝食を断られました。
ご案内のとおりの1点張りで、チェックインの話も信じてもらえません(もしかしたら、どこかで案内していたのかもしれませんが、9時半を何回も言っていたのでそれしか記憶に残らず)。結局、しぶしぶと片づけが始まっていない、冷えたパンとサラダのみいただけることに。飲み物も貰えず30分間、冷えたパンの朝食をいただきました。
店側の案内不備もあるので、せめて片付けていなかった暖かいご飯と、飲み物はいただきたかった。そして、若い客だからか、決めきった舐めきった朝食会場のホテルマンの対応。
怒りから苦情を言うと、少し偉い人が謝りにきましたが、謝られても空腹は変わらず、気分を害されただけでした。
アンケート箱にも投函しましたが、①案内時の時間の案内方法②手違いがあったときはお客の言い分を聞き、少しは配慮する姿勢(出てる分だけ取って食べれる等)は改善して欲しいです。
朝食が食べれずにホテルを出たのは人生初であり、当日の観光中空腹と怒りがこみ上げてきて後味が悪かったです。
鳴子一のホテルだと思ってましたが、おそらくもう行く気にはならないでしょう。
貴ホテルの更なるホスピタリティの向上を祈念しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013年10月10日 22:36:51
-
いつも「名湯の宿 鳴子ホテル」をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。
この度は私共サービスが至らなく、
お客様に大変なご迷惑とご不快の念をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの案内におきましても、
語弊のございました事、心よりお詫び申し上げます。
ご案内の際は、
8時半まで会場にお入り頂くよう統一し、
はっきりと分かりやすくご説明出来るよう、
全スタッフに指導して参ります。
又、朝食会場のスタッフにおきましても、
大変な無礼のありました事、
重ね重ね深くお詫び申し上げます。
現場スタッフには、
態度を改めるよう厳重に注意致しました。
又、その後の対応におきましても、
おもてなしができておらず、大変心苦しく存じます。
お客様を第一に考えた柔軟な対応が出来る様、
指導して参りたく存じます。
この度は折角のご旅行を台無しにしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
又、私共ホテルの為に丁寧で貴重なお声を頂戴し、
心より感謝申し上げます。
スタッフ全員がおもてなしの心を持って、
お客様をお迎えし、気持ちよくお帰り頂ける様、
各セクションの社員一同精進して参ります。
この度はご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありで直前割★】スペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【和室又は洋室】お部屋まかせ】
風呂5
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月21日 22:50:24
-
温泉(湯質と設備)と夕食(バイキング)は非常に良かったが、部屋に関してはとても満足するほどではありませんでした。畳はリニアルしてありますが、テレビに関してはBS放送はうつりませんでしたしトイレに行くにも1段下がり4,5歩、歩くと1段上がる事は非常に大変でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2013年05月24日 01:01:25
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、ご期待に沿う事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
改装は早急にとは参りませんが、
出来るところから改善して参りたく存じます。
この度はご投稿に、心より感謝申し上げます。
これに懲りませず、再びご縁を受け賜りますよう、
謹んでお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月12日 22:13:43
-
今回は私たち家族5人と、私の両親で一泊しました。
テレビで見た夕食バイキングをどうしても味わってみたくて(^-^)
とーーーっても満足しました!!種類がたくさんありすぎてっっ
すべて食べきれなかったのが、残念です(ToT)
子供がいるので、食事をする会場内にトイレがあるのもうれしかったです!
(近くなら一人で行けるし、脱走できないし安心。)
朝食のパンもおいしかったです!里芋も!
ちょっとだけ残念だったのは・・・お部屋から見える景色がもうやってない旅館・・・。
それ以外はとっても満足しました(*^^)v- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2012年11月15日 18:23:21
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
当館の「みちのくバイキング」
ご満足頂け、何よりでございます。
お料理はお子様からご年配の方まで、
皆様にお楽しみ頂ける様、
和洋中約50種ご用意しております。
メニューは時期により変更しておりますので、
是非またご利用頂ければと存じます。
又、お部屋からの景観につきましては、
ご期待に沿う事が出来ず、申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、
バイキング全種類制覇を目指し、
ご家族皆様でぜひご来館くださいませ。
鳴子の地より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
t_kunさんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
- t_kunさん [30代/男性] 2012年10月03日 19:03:11
-
10月1日に宿泊させていただきました。ありがとうございました。食事は夜・朝ともバイキングでしたが、窓側の席に案内していただき、ゆっくりと食事をすることができました。(食事の希望時間を把握して、入場をコントロールしているため、混み合うこともなく、快適でした。)料理の種類も多く、また、美味しくて大満足でした。ただ、夕食時のコーヒーの味は不味かったです。朝のコーヒーは、夕飯の時よりは美味しかったです。
お風呂も広くて清潔感があり、気持ちよかったです。シルバーのアクセサリーが変色していって、体に良さそう~と感じました。
お部屋は、古さを否定できません。。そのためか、清潔感が感じられず、冷蔵庫内の水およびポットのお湯を使いたいとは思いませんでした。。
お金に余裕のある方は、紅葉館?(新館?)を選定した方がいいと思います。
若い人向けの青葉館の魅力UPとして、コストダウンは難しいと思うので、チェックアウト時間を遅くするとか、売店の商品の見直し/拡充など、付加価値をつけてはいかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル 2012年10月05日 07:11:06
-
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
東の横綱、鳴子温泉をご満喫頂く事ができ、
嬉しい限りでございます。
バイキングもお喜び頂け、何よりです。
コーヒーにつきましては、
ご期待に沿う事が出来ず、申し訳ございませんでした。
淹れ方やご提供の仕方など
改善していける様、精進して参ります。
又、お部屋につきましても、ご迷惑をお掛けし、
重ねて深くお詫び申し上げます。
お喜び頂ける魅力的なプランをご提供出来るよう、
検討させて頂きます。
この度は、大変貴重なご意見を頂戴し、
誠にありがとうございました。
再びご縁を受け賜りますよう、
鳴子の地より謹んでお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴子の湯で元気に!】期間限定バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【青葉館】和室8~12畳◆標準客室】
風呂5
投稿者さんの 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル のクチコミ
温泉は、とても良く、また来たい、と思えるレベルでした。
食事は、まあこんなもんかと言う感じ。量は多いが質がいまいち。朝食のバイキングは良かったので、夜もバイキングの方が良かったのかも?
部屋は、綺麗で悪臭なども無く満足。同行者の評判も高かった。
最大の問題点は、館内のタバコの臭い。
タバコ臭がするエリアが多く、非常に不愉快。
1Fの大浴場の入り口付近に喫煙所があり、お風呂に行く度に嫌な臭いを吸わされる。
また、エレベータの隣の階段が喫煙所だったりするので、エレベータに喫煙直後の喫煙者が乗ってエレベータ内が臭い事が多く、エレベータでは息を止めている事が殆ど。
折角の風呂あがりも嫌な気分にさせられる事の方が多く、温泉の良さを消し去ってくれてます。。
1年以上前の書き込みを読んでも同じ様な書き込みがあったので、全く改善する気が無い様ですね。
また次回にも行くか?と聞かれれば、全館禁煙になったら考えます、と言った所です。
残念ながら、リピーターにはなれそうにありません。。
タバコ臭が好きな人には、是非ともお勧めしたい宿です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「名湯の宿 鳴子ホテル」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お食事におきましては、ご期待に沿う事ができず心苦しく存じます。
お客様のお声を真摯に受け、お喜び頂けるお料理がご提供できるよう、調理長共々精進して参ります。
又、タバコ臭につきましても、大変なご迷惑をお掛けし、重ねて深くお詫び申し上げます。
喫煙者のお客様が多く、誠に勝手ながら全館禁煙は難しく存じますが、皆さまに館内で快適にお過ごし頂けるよう、現在の喫煙場所を再検討して参ります。
この度は折角お運び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
又、貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。