楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.31
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.96
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 121~137件表示

サービス3

kenyurieriさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

kenyurieriさん [40代/男性] 2010年07月14日 13:49:00

できたばかりなのできれいで部屋も広い。空港への送迎もあり、概ね使いやすい。浴衣とかがエレベータ前においてあり、部屋のおいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2010年07月14日 16:11:33

グリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂き、誠にありがとうございます。
御投稿誠にありがとうございます。
当ホテルでは、各階のエレベーター前に、ズボンプレッサー・空気清浄機・加湿器・浴衣・ガウン・低反発枕を用意しており、お客様にお選び頂いております。
お客様に御満足頂けるよう、さならる努力を続けてまいります。
温もりを感じて頂ける上品な質感のスタイリッシュな居住空間と、長年「快適な眠り」にこだわり続けたベッドや羽毛布団等の寝具類は、さわやかな朝のお目覚めをお約束いたします。
お客様のあらゆるニーズにお応えする「グリーンリッチブランド」を、どうぞこれからも、宜しくお願い申しあげます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 
フロント 西田



ご利用の宿泊プラン
 ◎◎◎ 楽天ポイント10倍! プラン ◎◎◎  【夏得】 
ご利用のお部屋
【【デザイナーズ】 シングルルーム A】

サービス2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 11:33:47

いらっしゃいキャンペーンで大人2こども1一泊1万以下でした。
20時半チェックインで満車、近隣パーキングに停めました。案内してくれるのはいいのですが、いつもこの時間は満車になりやすいと言っていたので提携とかできてると小銭用意しなくてすむのでありがたいです。
パイプベッドはこどもが大喜びでした。はしゃぎすぎて頭ぶつけてましたが。笑
11月下旬ですが部屋は暑く、冷房付けて寝ました。こども用に用意していったスリーパーとか不要でした。
部屋のお風呂のシャワーカーテンにぬめっとした汚れがついていて少し残念でした。
朝食バイキング付きのプランでしたが案内されず、朝レストランでゴタゴタ…
キャンペーン価格だと満足ですが通常価格なら次回はどうかな、という感じです。空港利用しない場合は別に可もなく不可もなくでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年11月28日 13:38:10

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。

朝食、駐車場利用等のご指摘の件につきまして、せっかくの旅行にも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。シャワーカーテン、お部屋の不備に関しましては清掃責任者にも伝え、早急に改善してまいります。
また、お部屋のロフトベッドはお子様連れの方に多くご利用いただいております為、喜ばれたようで大変嬉しく思います。

今回頂きました貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止め、今度ともお客様に満足頂けますようスタッフ全員で改善してまいります。
今後伊丹空港をご利用の際は是非ともご来館いただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館心よりお待ち致しております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
             岩本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングルA【ロフト付・最大3名】】

サービス2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月20日 14:53:55

空港からは近いが時間外に空港方面(モノレール空港駅)に行く際は送迎バスがなく徒歩でしか行けない。(夏の暑い時期はちょっと無理なので、荷物を先に預けるのはお勧めしない)
コンビニは近くにあり便利
掃除は行き届いているが、設備は普通
エアコンが三洋電機製をまだ使用しているのにはびっくりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年08月20日 16:07:32

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご投稿くださいました事重ねてお礼申し上げます。

当ホテルから大阪空港までのお送りに関しましては、朝6時から30分おき11時最終便で運行させていただいております。また、午後からに関しましては18時以降の運行となっております。
お荷物のお預けに関しましては、当ホテルにお越しいただかなくてもお荷物預かりのみもシャトルバスの停留所で行っております。
この度はご説明不足によりご不便お掛け致しました事大変申し訳ございません。
その他設備に関しましては、より一層お客様に満足頂けるサービスを提供するため改善に努めてましります。
引継ぎ、ご利用いただけますと幸いでございます。

大阪方面お越しの際はぜひ当ホテルにご宿泊いただけますと幸いです。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 尾川

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム B】

サービス2

dulcinea0508さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

dulcinea0508さん [60代/女性] 2022年07月14日 20:57:37

多分、家族や複数の友達とで宿泊するのに適したホテルなのでしょう。
それも国内移動の為の前後泊用でしょうね。
荷物が多い場合は、いっそ空港に隣接したホテルにすべきでした。
大浴場は悪くはありませんでしたが、その他の施設やサービスは
地方のビジネスホテルレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年07月16日 09:28:02

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。

大阪空港に隣接していることもあり、当ホテルは国内線を利用される方の前泊または後泊、朝出発が早いお客様などに多く利用を頂いております。
また、お荷物が多い場合等シャトルバスの運行もございますので次回宿泊頂ける際はぜひご利用下さい。大阪空港までのお迎えに関しましては、お電話頂きましたらお迎えに上がらせて頂きます。
ホテルからのお送りに関しましては、午前は6時から11時の30分間隔でバスが出ております。午後からの運行に関しましては、午後6時からとなっております。
その他サービスに関しまして、より一層向上を目指してスタッフ一同精進してまいります。

また大阪方面にお越しの際はぜひご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館をお待ちしております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 尾川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までのご予約限定 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】

サービス2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月09日 17:18:10

空港・コンビニ近く大変便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年05月09日 19:00:13

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。

当ホテルは、大阪国際空港(伊丹空港)から徒歩で10分弱と近い立地でござますが、24時頃まで無料の送迎も行っておりますので、また空港をご利用の折は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

お客様のまたのご来館、心よりお待ちいたしております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 野々村

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ プレミアムルーム A 【マッサージチェア付】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月07日 18:54:13

フロント(眼鏡をかけた若い男の人(向かって右側にいる人))の対応が著しく悪かった。とてもサービスを提供する側の人の対応ではなかった。喧嘩を売られているのかというほどの不快感がある。

宿泊に関する全体的な感想としては、サービスの一つ一つがしっかりとできていない印象を受けた。
フロントの人がお客にきちんと対応するということや、浴衣がエレベーターの前に置いてあるということなので取りに行くと帯がないとか、「コーヒーのテイクアウトもできます。お気軽にスタッフにお声がけください」というポスターを張っておきながらスタッフに声をかけると「そこに紙コップがあるので自分で。」と対応するなど(初めから「セルフで」と一言書いておけば済む話ではないだろうか)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年01月08日 04:41:14

先日は当館をご利用下さったにもかかわらず、ご不快な思い・ご不便をおかけいたしましたこと大変申し訳御座いませんでした。
当日のフロントスタッフの対応の件、いずれも接客の基本を怠ったものでございました。この件に関しましては、該当スタッフに注意・指導を行いましたが、おしかりのお言葉を真摯に受け止め、私も含めスタッフ全員初心に戻り接客の見直しに務めてまいりますので、もしご来阪の機会がございましたら当館をご利用いただけると幸いでございます。
グリーンリッチホテル大阪空港前
        フロント 田中 悠太 

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム B】

サービス2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月07日 01:56:18

大浴場もあり、4人でも一室で寝られるので目的にぴったりのホテルでした。
ただ一点、チェックインの際に駐車場代を支払いましたが、「領収証はチェックアウトの際にお渡しいたします」と。支払いと引き換えにいただくものが領収証だと思いますので、その場で渡してもらえればと思いました。
フロントの接客ももうちょっと頑張ってほしい印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年04月09日 10:25:05

いつもグリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠に有り難うございます。

御滞在中ごゆっくりとお過ごし頂けた様でスタッフ一同安堵しております。

接客に関しましてはスタッフに周知しより御満足頂けますよう改善に努めさせて頂きます。
貴重な御意見を賜りまして誠に有り難うございます。

またの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ジャパニーズモダン】和室35平米【最大4名】】

サービス2

てつお2616さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

てつお2616さん [30代/男性] 2011年12月16日 20:45:14

今回初めて利用しました。

満足な点
・部屋がキレイ

不満な点
・予約時に駐車場についてコメントしたが返事がなかった
・予定のチェックイン時刻に遅れるため電話した際、ホテルの駐車場が空いてるので停めれますとの回答だったが、着いたとき停められなかった(予約の時点から確保を依頼していた)。
・近くのコインパーキングを教えてもらったが、案内図が非常にわかりにくい。また道幅が非常にせまく大きな乗用車は厳しい。
・浴衣の帯がなかった(フロントに確認したら手配ミスでありませんとの回答)

空港に近いし、大阪中心部にもそんなに遠くないので便利だとは思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年12月20日 16:00:42

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応の不備にて不快な思いをさせてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
早速、スタッフ全員に指導いたしました。
今後も全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
グリーンリッチホテル大阪空港前
      フロント 勝野 悟

ご利用の宿泊プラン
 朝食バイキング付 宿泊プラン♪ 【秋得】
ご利用のお部屋
【 【マッサージチェア付】 プレミアムルーム A ◆禁煙◆】

サービス2

pfizer01さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

pfizer01さん [40代/男性] 2011年10月24日 10:29:50

立地は良いが、フロントのイメージが暗いのと最初に説明が無かったのでガウンとか枕を持って入ることが出来なかった。フロントでの説明をもっとしっかりとして欲しい。
マッサージチェアは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年10月27日 19:26:36

この度は大阪府内にある数あるホテルの中からグリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


フロントスタッフからの館内案内が足りなかったことについてお詫びいたします。今後は同じようなことが起こらないよう社内教育を徹底して行ってまいります。

マッサージチェアにつきましてはプレミアムルームAには全身マッサージチェア、プレミアムルームBにはフットマッサージを備えております。

次回ご宿泊際、ぜひご利用くださいませ。

今回は、お忙しい時間の中でのご投稿、誠にありがとうございました。次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)

フロント担当:植田 悟司

ご利用の宿泊プラン
 朝食バイキング付 宿泊プラン♪ 【夏得】
ご利用のお部屋
【 【マッサージチェア付】 プレミアムルーム A ◆禁煙◆】

サービス2

hiro3306112さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

hiro3306112さん [30代/女性] 2011年05月05日 11:15:52

5月3日、家族で利用させていただきました。
まずチェックインの時にフロントに5人くらいいて、私がすみませんと言ってから、いらっしゃいませ と声をかけて来たのは一人で対応は普通でした。
男女の二人は、しゃがんだままで、女の方は私がいるのにお構いなしでお疲れ様でした~と従業員に挨拶して奥に入りました。私に気付いてるにも関わらず、無視って感じで。後の男の方達も私が目の前に立っているにも関わらず、声もかけて来ませんでした。
私自身も接客業の仕事を長年やってきて、みんな平等だしお金を払って貰ってるのだからお客様に最高の満足を提供しないといけないモットーで仕事をしてきたので、余計に最悪だと不愉快になりました。年配の方もいらしたのに。いくら忙しくても挨拶は別だと思います。忙しそうでもなかったですよ!お部屋へ入ると、想像通り大変綺麗で満足でした。最高のお部屋で言うことはありませんでしたが、トイレットペーパーが二つあるうちの一つが二回行くと無くなってしまい残念でした。
後、ベッドの下に髪を留めるピンが落ちてました。家族には内緒にしました。トータルに掃除のチェックが行き届いてないと思います。
ディナーは団体さんがいたらしく、チェックインの時に説明は受けていたので仕方ないかなと思いました。
レストランで料理が来る間隔は長かったですが、年配の方がお詫びしてくれたり対応の仕方がとても丁寧だったのには好感が持てました。
お料理も美味しくいただけました。
バイキングも美味しかったです。ただデザートがあったらなと感じました。
夜、8時頃目の前にあるコンビニに寄り帰ってくるとホテルの入り口に二人年配の方がおられましたが、お帰りなさいもないどころかすごくジーッと見られて感じ悪かったです。
その方とロビーで何回かすれ違いましたが結局一回も声すらかけて来ませんでした。サービスの接客ではありませんね。

5月4日、朝のフロントの男女二人はとても感じ良い対応で送っていただき、嬉しかった。

部屋の設備と料理はとても良かったです。


【ご利用の宿泊プラン】
シェフ特選2食付プラン【おひとり様3,500円ディナー&朝食バイキング】
【デザイナーズ】エグゼクティブ【最上階特別室】■喫煙可■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年05月06日 10:30:12

この度は、当グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

接客業である意識のなさ
恥ずかしい限りでございます。

スタッフの目配り気配りのない対応につきまして
深く反省いたしております。

お客様には不愉快な思いをさせましたこと
大変申し訳ございませんでした。


また清掃につきましてもこのご指摘を無駄にすることなく再徹底の指示をださせていただきました。


今後、お客様に対しての配慮を全スタッフがおこなえる教育をお客様のご指摘をもっておこなわさせていただきます。

末筆ではございますが、貴重なお時間の中、スタッフの応対につきましてご意見・ご指摘のお声を感謝いたします。

次回のご利用を、心よりお待ち申し上げます。
グリーンリッチホテル大阪空港前

宿泊係長 濱村


ご利用の宿泊プラン
シェフ特選2食付プラン【おひとり様3,500円ディナー&朝食バイキング】
ご利用のお部屋
【【デザイナーズ】エグゼクティブ【最上階特別室】■喫煙可■】

サービス2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 23:35:23

予算も休みも少ない正月休みの気分転換にレビューの良いこちらを利用しました。

立地も良く、コンビニ、ファミレスがそれぞれ1件ずつ真近くにあり便利でしたが、
レビューで評価が高かった、レストランが元日は営業していなかったのがとても残念でした。年中無休と思ってたので、宿泊期間に休業日がある場合は、わかりやすく表記してもらえてたら良かったです。

エアコン必須の時期なので、乾燥予防に加湿器を利用しようと思ったところ、所定場所に在庫がなく、フロントに問合せたところ、「各フロアに置いているので探してほしい」との事で、2階~9階まで各階を探して回りました…。ビジネスホテルのサービスとしては当然の事でしょうか?客に各フロアを探して回させるって…。結果、どのフロアにもありませんでしたが、全室分の在庫は無いのだろうと諦めました。
お風呂は、広~い感じでは無かったですが、タイミングよく、家族でゆったり利用でき満足でした。

ウェルカムドリンク(ティーバック等)がフロントカウンターに置いてあり、すすめて頂いたのですが、カウンタ-のど真ん中にあり、フロントの方の目の前で何だか選び辛かったですし、細々したミルクや砂糖等を部屋迄持って行くのも、荷物もあるし、落としそうで、小さいトレーの様な物があると便利なのになーと思いました(各部屋に備えるのではなく、客に持って運ばせるなら気配りが居ると思いました)。

ポイント10倍で、とっても割安に利用したので、値段相応というのが感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年01月05日 11:28:31

貴重なお正月のお休みをご家族でグリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

レストランの元旦休業につきましては、事前に判り易くお知らせできず大変申し訳けございませんでした。今後の店休日につきましては、毎週日曜日とさせていただきます。(但し夜の団体様等の予約は受け付けております)表記についいましても、判り易くいたしたいと存じます。

加湿器につきましては、フロントスタッフの配慮不足につきましては、大変申し訳けございませんでした。この場をおかりしてお詫びを申し上げます。
加湿器につきましては、在庫数が少なく同様のご意見を多数いただいておりました。
お客様のお声におこたえすべく、
■この度30台以上の加湿器を新規で購入が決定しました。
乾燥が気になる季節でございます。少しでもご満足をいただけるように、お客様を汲み取れるよう努めてまいります!

人工温泉大浴場をご利用いただきご満足いただいたご様子をお伺いできうれしく存じます。

1月3日より 大浴場の開放時間を22時間
【PM12:00~AM10:00迄】
 ※サウナは安全を考慮深夜1:00迄

お客様のお声を取り入れて開放時間を大幅に延長いたしました!

ウェルカムドリンクにつきましては、設置等の配慮不足を痛感いたしました。
混雑時にお客様がスムーズにお取りいただけるように検討をさせていただきます。

数々の不手際にも関わらす、貴重なお時間の中、一つ一つごご指導いただき感謝いたします。

また是非大阪にお越しの際にはお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)
 課長 西口 和義

ご利用の宿泊プラン
 【ポイント10倍】楽天ポイント10%付プラン 【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム A ロフト付き 【最大3名】 ◆禁煙◆】

サービス2

かず7102さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

かず7102さん [30代/男性] 2010年12月19日 12:36:56

ホテル駐車場の入り口が交差点の中でわかりずらい。表示が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2010年12月19日 12:49:22

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前に
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

駐車場の表記の件で、ご不便をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。

表示につきましては、今後検討させていただきます。

今後も全てのお客様にご満足いただけます様、
スタッフ一同努めてまいります。


次回のご利用を、心よりお待ち申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
       課長 西口 和義

ご利用の宿泊プラン
 朝食バイキング付 宿泊プラン♪ 【冬得】【直前割】
ご利用のお部屋
【【デザイナーズ】 シングルルーム B】

サービス2

hirolyさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

hirolyさん [40代/男性] 2010年07月18日 17:47:37

新しい設備で環境もよいのに、フロントの方の説明がほとんどなく、全部セルフサービスでやってくださいという感じのご対応でした。割り切って泊まれば特に不満はないと思いますが、初めて宿泊をした人にとってはホテルのよさをわからずにすごしてしまうのでは
ともったいなく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2010年07月18日 21:22:43

グリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂き、誠にありがとうございます。

御指摘の件、誠に申し訳ありません。
お客様のお声を大切にし、より良いホテルへと改善して参ります。

温もりを感じて頂ける上品な質感のスタイリッシュな居住空間と、長年「快適な眠り」にこだわり続けたベッドや羽毛布団等の寝具類は、さわやかな朝のお目覚めをお約束いたします。
お客様のあらゆるニーズにお応えする「グリーンリッチブランド」を、どうぞこれからも、宜しくお願い申しあげます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 
フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
【デザイナーズホテル】 シンプルステイ(素泊まり)  グランドオープン記念プラン♪ 
ご利用のお部屋
【【デザイナーズ】 シングルルーム A】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月28日 12:10:35

お風呂はいつ行っても人が多いゆっくりできない。
領収書をお願いしていたのに、言わないと出してくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年09月28日 22:47:12

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいました事重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
今後、お客様の御言葉をもとにスタッフ対応改善に努めてまいります。
当ホテルスタッフ一同、より一層精進してまいりますので、今後ともご機会がございましたら当ホテルご利用いただけますと幸いでございます。
お客様の御来館を心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル大阪空港前

フロント 勝野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までのご予約限定 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングルA【ロフト付・最大3名】】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 08:34:14

素泊まりで宿泊しました。
部屋は2人で泊まるには十分な広さでした。
大浴場がありましたが行く気力が無かったのと、部屋風呂が独立していて家のような洗い場のあるお風呂だったのであえて行っていないので評価はできません。
全体的にはこんなもんだと満足しているのですが、チェックイン時のフロントの男性の無愛想さが印象をかなり悪いものにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年10月19日 09:45:44

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。

今回ご指摘いただきました接客面では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後お客様が快適におくつろぎ頂く為にも真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。

また、当館の魅力である大浴場も是非次回ご来館の際はご利用いただければと思います。
お客様の貴重なご意見頂戴出来ました事感謝いたします。
またのご来館心よりお待ちしております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
             岩本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ジャパニーズモダン】和室35平米【最大4名】】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月25日 12:43:52

立地、部屋は問題なかった(ロフト付ってこういう意味? という驚きはあったが)が、チェックアウト時に空港まで送ってくれた際、私を含め5名が乗車。乗車時にドライバーとも挨拶をしていたのに、南ウイングで4名が下車したのち、北ウイングを通り過ぎる事態に。
「北ウイングで降りたいんですけど」と声をかけると、加速中の車は減速し「荷物(後ろに)ないですよね?」といいわけともつかぬ発言。結局、折り返して侵入が可能だった到着ロビー前で降ろされた。
うっかり、は誰にでもあること。ただ、私を乗せたまま通過したことが判明した時から下車するまで、一切の詫びもなかったことが不本意。結局ある程度歩く結果となり、ならばホテルから徒歩でもよかったのに・・・という気分だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
「早期特割」28日前までのご予約限定!! 【 早割 28 】
ご利用のお部屋
【シングルルーム A ロフト付 【最大3名】 ◆禁煙◆】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月12日 14:17:01

メールでの問い合わせ、サイトからの予約時の問い合わせ、すべて無視されました。
建物や設備などハードは十分なホテルと思いますが、仕事に対する姿勢(ソフト)は???といった印象です。

また、関空から伊丹に夜の12時近く到着する旨の連絡をしたが、ありがとうございましたと言うだけで、迎えの車の話はなし。大きなトランクを持って徒歩でホテルへ。
すると、バスで偶然乗り合わせた4~5人ずれの人達が車でホテルへ。その人達は車中電話を掛け、送迎の車があるはずと電話でどこかのホテルに電話していた。伊丹空港の周りにはホテルが沢山あるので、どこのホテルに電話を掛けているのかと思っていたら、結果的に同じホテルでした。一言がほしかったと感じました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年09月12日 17:20:01

過日は、幣ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。
その際にサービスが行き届かず、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、先ずは深くお詫び申し上げます。
安心、安全、快適を提供しなければならないホテル業において、このような心ない対応をしましたこと、監督者責任を痛感しております。
今後はこのようなことのないよう十二分に教育、指導してまいります。また、私も含め
従業員一同初心に返り、お客様への安心、安全、快適をお届けできるよう努力いたす所存でございます。
多大なご不快、ご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げますとともに、何卒ご寛容頂きますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。

支配人 岡本勝則

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン必見! ● クオカード5000円付プラン ● 
ご利用のお部屋
【【デザイナーズ】 シングルルーム A ■喫煙可■】

137件中 121~137件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ