立地4
キラリ2007さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- キラリ2007さん [30代/男性] 2018年04月02日 23:18:15
-
お世話になっている伊藤園。今回さくらは初めて利用しました。立地もよく伊藤園オリジナルバイキングはよかったです。
とても残念なこともありました。まず部屋の掃除ができてません。風呂場に誰のかわからない髪の毛が風呂桶に4.5本、トイレ便座も座る場所に汚れがこびりついてました。お金と時間をかけて楽しみにしていたのに台無しです。次の人に同じ思いをさせたくないと思い、その日の責任者を呼びましたが謝罪一つまともにできない。しまいには次期支配人と言ってましたが僕に言う内容でしょうか?クレーム対応は難しいこともありますが謝罪一つまともにできない管理者では先がみえてますよ。サービス業をあまく考えすぎじゃないですか。帰りに一言謝罪と次回は必ず改善しますの演技でいいのでできないのかなと思いました。伝わらないと思いますがお伝えしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 伊東園ホテルニューさくら 2018年04月13日 18:45:06
-
この度は、数ある宿泊施設の中から、他でもなく伊東園ホテルニューさくらにご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
しかし、ご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今回、頂戴致しました内容について、支配人の佐藤がご返答をさせて頂きます。
客室の清掃に関しましては、清掃方法について念入りに確認を行い、二度と同じ事が起こらないよう、厳しく指導させて頂きました。
また、その時に対応させて頂いた従業員にも事情を確認し、サービス業について一から指導をさせて頂きました。
今回、頂戴致しました貴重なご意見を元に全従業員に、サービス業というものを一からレクチャーさせて頂く所存でございます。
またこちら方面へとお出かけの折には、どうぞ今回に懲りることなく、是非また、当ホテルまで、お立ち寄り下さいませ。その折にはきっと、大きな改善をお褒めいただけるよう、従業員一同、その日まで必死の尽力を重ねてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ■【大人一人旅♪】お一人様でも大歓迎☆湯ったり鬼怒川温泉を満喫♪♪(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
立地4
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月15日 01:45:51
-
食事はいまいちでした。
まぐろ丼は時間が経った物だったのか、パサついていました。
値段を考えると、まあこんな感じなのかな。
温泉は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2017年07月15日 14:26:58
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お食事の件で御満足いただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。お料理の方も日々、改善しておりますので、もし次回お越し頂ける時は御満足頂けるお料理を提供出来れば幸いに存じます。
この度は誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】初夏のまぐろづくしフェア!1泊2食バイキング♪夕食時90分飲み放題付(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月10日 14:15:28
-
バイキングの内容が貧相で、がっかりした。団体客が夜遅くまで大声で騒いでいた。部屋が汚い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 伊東園ホテルニューさくら 2017年07月04日 15:59:01
-
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お料理にご満足いただけなかったこと、お客様に静かな夜をお過ごしいただけなかったこと、そして快適なお部屋をご案内することができなかったことに関しまして、深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止めて、次回ご利用いただけることがございましたら、快適にご宿泊いただけますよう、従業員一同努力いたします。
この度は、伊東園ホテルニューさくらにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人一人旅♪】お一人様でも大歓迎☆湯ったり鬼怒川温泉を満喫♪♪(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
立地4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
はるたろう413さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- はるたろう413さん [50代/女性] 2017年04月15日 19:48:45
-
この宿は、どの部屋に当たるかによって評価が分かれると思います。
施設全体はリノベしてきれいな部分と古いままの部分があります。部屋も、別館になるとお風呂も食事処も外の通路を通って移動になります。温泉は泉質は無色透明で循環加温加水塩素消毒がされていますが、内湯は広々して景色も良く、露天も桜を見上げることが出来ました。
問題は、食事と設備のケア。朝食は種類も多く十分と思います。が、夕食は他の伊藤園と比べて質素で美味しいと思えません。特に表題の「春野菜と海鮮バターソテー」は野菜とイカの炒め物、豚肉と玉ねぎの鉄板焼きも肉が見つからない状態。この二点が「ライブキッチン」です。「とちおとめ食べ放題」というプラン表題もありますが、これもメロンやパイナップルが一緒に盛られた皿にいちごが2個のっているものが並んでいるだけ。アルコールも、他の伊藤園で見られるようなワインや地酒はありません。
一番悪いのは部屋です。元宴会場の大部屋を仕切って宿泊部屋にしていること、バストイレ・洗面所がない部屋なので「共同トイレ」を使うのは、わかって申し込んでいるので問題在りません。が、共同トイレが部屋から遠く、和式のみ!!注意書きに載せるべきことです。そしてトイレが古くて汚いので、洗面所として顔を洗うなどに使う気になりません。しかもこのトイレも洋式がある遠い方の共同トイレに行っても、手ふきの紙ナプキンがいつも切れていて全く補充されません。
部屋がだだっ広く電気は天井の蛍光灯のスイッチ一つなので、消すといっぺんに真っ暗になります。それでナイトランプがあるのですが、電球が切れていて点灯しません・・・。非常灯のライトも電池が切れているのか点灯せず。深夜フロントにもらいに行きました。また、窓が鍵を閉めても両側に隙間が出来ている状態。絵画を掛けるより鏡を一つおいてください。
これらのことは施設の古さの問題より、そこに泊まるお客の立場になって注意深く心を配れば解決することです。最後にフロントでこれらのことをお伝えしましたが、担当の方は目が泳いでしまっていて文句を言われたので謝罪しているだけという様子。責任を持って改善策を考えてくださるかどうか心配でしたので口コミからお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】春野菜と海鮮バターソテー食べ放題~1泊2食バイキングプラン(アルコール90分飲み放題)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】大部屋(バス・トイレなし)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月14日 13:30:00
-
昨年、12月に彼女と利用させていただきました。
予約日が時期的に悪かったのか、本館は取れず、別館への宿泊。
それでも、子供がいるわけでもないので予約しました。
部屋へ入ると、寒い! 暖房を高めに設定してもあまり温度は上がらず、エアコンの音だけがうなっている状態。
トイレは流れづらい・・・
食事会場も寒い! ディナーバイキングでしたが、普通に浴衣だけでは無理でした。
コーヒーのサーバーは豆が切れていたのか、お湯のみ(^_^;)
でも、メニューは豊富で楽しめました!
お風呂は不満無しで暖まれました。欲を言えば、外に数台のベンチ等、お休み処があると待ち合わせに便利かも
無料で遊べる卓球やビリヤードは良かったですよ
エアコンつけっぱなしで行った部屋へ戻ると、やっぱり寒い
寝るときもそのまま全開のエアコンのなか眠りました。
朝のバイキング 昨晩よりは暖かいかも
まわりからは、寒かったとの声がチラホラ・・・
朝も食事内容に不満はありませんでした。
今回、はじめて利用させていただきましたが、部屋のエアコンとトイレの問題以外はおおむね良かったと思います。
食事の関しては満足だったので、次回は本館を利用してみたいとおもってます。
長くなりましたが、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 伊東園ホテルニューさくら 2015年01月24日 19:23:24
-
この度はせっかくご利用いただいたにも拘らず、空調やトイレ、コーヒー切れなどにてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
別館の空調については、現在全室再点検を行っており、一部客室の空調設備を入れ替えております。
これに懲りず、是非またのご利用をお待ちしております。
貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳アリ~お得!】別館で1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付き)(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【別館和室 8畳以上】
立地4
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月30日 22:40:07
-
バイキングは思った通りで良かったですが、部屋が汚く、虫が一杯飛んでおり、また窓側の椅子が置いてある所のじゅうたんが汚くて気持ち悪かったです。手抜き清掃と虫は最悪です。テレビも全く映りませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2013年08月01日 10:09:11
-
この度は、当ホテルにご宿泊戴きまして、誠に有難うございました。今回の御旅行では、清掃面で大変不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後、このような事のないよう、周知徹底させていただきます。
クチコミの御投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・ご夫婦】温泉ゆったり飲み食べ放題二人旅
- ご利用のお部屋
- 【和室 8畳以上】
立地4
かっちゃん2615222さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- かっちゃん2615222さん [30代/男性] 2013年02月12日 21:23:14
-
2月10日に1泊で宿泊させて頂きました。
値段が安いので、仕方ないと思いますが、率直にYESかNOかと言えばNOです。
大浴場の男子トイレが、鍵が壊れていて鍵が掛からない。
トイレが故障中で使用禁止のフロアがある。
バイキングは会場入り口で案内されたが、席が埋まっている。
売店はチェックインの時間帯混雑の為誰も対応せず、仕方なくフロントに並んだ
誰も居ない売店で対応すると言われ帰されたりなど。
僕もサービス業をしているので、大変残念でした。
細かい所のちょっとした努力でもっと良くなると思いました。
伸びしろはあると思いますので、今後頑張って頂けたら幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 伊東園ホテルニューさくら 2013年04月11日 12:39:30
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠に有難うございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、当ホテルの不備がございましたことを心よりお詫び申し上げます。特に売店フロントにおける弊社スタッフの接客対応については、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。今後このようなことが無い様、注意徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!かに食べ放題~1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付)(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【別館(バス・トイレ付)部屋タイプお任せ(現金特価)】
立地3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月19日 21:48:22
-
チェックインして部屋に向かうと途中まで絨毯で綺麗な壁紙で綺麗なホテルと思いきや途中から絨毯からカーペットに変わり壁紙もなくなり部屋に入ると薄気味悪く窓を開けると手すりが錆びていてベランダも汚い。夜中の2時頃友達に起こされベッドの向こうから工事の音が聞こえると言われるが2時に工事なんかしないよと言うと友達が怖がり朝まで寝られなかったと言っていた。廊下の便所も使用禁止でロープが張られ階段も使用禁止だった。帰って考えると男6人の宿泊だったので良かったが夫婦2人で行ったら怖くて部屋を変えて貰ったかもしれない。バイキングの飲み放題で焼酎やウィスキーのハイボールを飲むとアルコールが薄くジュースを飲んでいるみたいだった。男6人だったのでこういう部屋に通されたと思った。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年10月23日 11:17:54
-
この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、原因の究明、改善に努める所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(喫煙)】
立地3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月07日 14:09:04
-
この度はお世話になりました。
スタッフさんの心遣いは大変、ありがたく思ってますが、部屋がそこしか空いてなかったのは仕方がないことだが、タバコ臭いし 部屋のユニットバスは尿臭いし風呂の中も汚いしで最悪でした。
また、食事面はバイキングでしたが時間を決めないである程度、空席ができたらどんどん入れて欲しかった。
喫煙の部屋でもこんなにタバコ臭い部屋は初めてです。
部屋の掃除はしっかりお願いします。
お客様相手の商売は丁寧に仕事したほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年10月09日 18:03:09
-
この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努める所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(喫煙)】
立地3
09114111さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 09114111さん [40代/男性] 2023年09月27日 21:12:34
-
スタッフの受付対応は最低レベル、感情なし。すべてが汚い、埃っぽい、トイレが臭い、タバコ臭い、通路の天井が穴だらけ、水漏れ回避のホース丸だし、安かろう悪かろうをどう解釈するか。飲み放題のビールだけの旅館
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年09月28日 08:15:07
-
この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努める所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅支援割キャンペーン】宿泊代が20%OFFに!1泊2食付き食べ放題飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】<リニューアル特別室>和室10畳(禁煙)】
立地3
唐揚げ1さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 唐揚げ1さん [30代/男性] 2023年08月20日 20:49:03
-
建物の古さは仕方ないとして、全体的に掃除が不十分でした。部屋の座卓は埃があったし四隅も埃まみれだった。ベランダに蜘蛛の巣もありました。
バイキング会場もテーブル、床が汚かったので浴衣など引きずるとすぐ汚れてしまいます。
温泉も隅の方に蜘蛛の巣があったり虫が浮いていました。
以前別の場所の同じ伊東園グループに泊まって良かったので予約しましたがガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年08月25日 13:09:38
-
この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、同じことを繰り返さぬよう、清掃の確認強化に努めていく所存です。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・夫婦 ゆっくり温泉二人旅♪バイキングで食べ放題・飲み放題♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
立地3
non minoさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- non minoさん [60代/女性] 2023年07月10日 21:35:41
-
本館喫煙眺望お任せプランでしたが、喫煙だからなのでしょうか1階の部屋で部屋に入った所下水の臭いみたいで洗面所は臭くて臭くて最悪の部屋でした。
もう少しましな部屋にして欲しかったです。食事は他の伊藤園より品数があったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年07月12日 13:18:51
-
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
お客様にはせっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はさらに清掃の者に確認強化をするように伝え、再発がないように努めていく所存です。
恐縮ではございますが、これからもお客様にお喜びをいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテルニューさくらを何卒よろしくお願い申し上げます。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【6~8月グルメフェア】夏にぴったり!牛串食べ放題と5種の夏野菜ふんだんアラカルト♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室10畳】
立地3
T.I12345678さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- T.I12345678さん [50代/男性] 2023年05月15日 21:12:35
-
この価格のわりに、料理と風呂はよかったですが、部屋が南館で風呂の帰りに雨に濡れて、せっかくの温泉も台無し。せめて屋根付けてほしいものです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年05月18日 16:18:36
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
南館でのご宿泊ではご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
消防法との兼ね合いで、現在、南館の連絡通路には屋根が設置できない状況となっております。
当館料金は1000円高くはなりますが、野外移動のいらない本館や屋根付きの移動通路を通る別館もございますので、次回ご利用の機会がございましたらご検討ください。
お客様のご来館従業員一同心よりお待ちしております。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】
立地3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月02日 21:35:47
-
鬼怒川温泉の泉質はとても良かったです。無色透明無臭でゆっくり長く浸かっても疲れずのぼせず、私は好きなお湯でした。
ただ、チェックインから、バイキング会場、帰りのチェックアウトまで、サービス業も生業としているはずのホテルさんにしては皆さん無愛想で、特に食事会場に関してはそのように感じました。
大きいホテルで宿泊客も大勢いるのでそこまでのサービスは求めないとしても酷かったです。
バイキング料理は冷めていたり、硬かったり、飲み放題のジュースの氷がなくなったまま誰も変えにきませんでした。食事をした後もトレーを自分で下げなければいけない。事前にわかっていれば泊まらなかったです。老人連れだったので全てが大変でした。
前日に泊まったホテルは古い建物でしたがおもてなしの心が伝わり、気持ちよく過ごせました。食事会場のスタッフは皆外国人でしたがとても気持ちの良い対応をしていただきました。それもあったのでかなり差が出た感じです。
もう選択肢には入らないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年05月03日 14:30:02
-
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら私どもの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室12畳】
立地3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月16日 16:43:51
-
久しぶりの旅行でした。お部屋とお風呂は特に問題はありませんでしたが朝夕の食事。食事は大きなホテルの至って普通のバイキング料理。目玉商品の美味しい肉は期待以下。会場は所狭しとテーブルが置かれていて料理を持って運ぶには通路を選びながら歩かないと行けない感じでした。南館で屋外移動の際、生憎の雨。傘の用意はしてあるものの館からの出入り口には屋根がなく濡れてしまいます。駐車場までは送迎してくださいましたがホテルの屋根のない所から乗らなければならないのと車からはほど遠い所で降ろされまた濡れなければならなかったです。事前によく調べていたらと残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年04月18日 11:18:46
-
この度はホテルニューさくらにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれましてお食事、駐車場への案内共々お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【4・5月フェア】栃木自慢の美味い肉!とちぎ和牛の炙り肉寿司と、霧降高原豚の肉料理フェア!
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
立地3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 22:19:31
-
大体いつも同料金程度で宿を探すのですが、スタッフが疲弊しているのかやる気がないのか、こちらの宿はお客様に快適に過ごしていただこうというおもてなしの気持ちが感じられませんでした。
駐車場案内のおじさま達は玄関の前で集まり、荷物を持っているお客さんに挨拶もなく、私たちは横に避けて玄関に向かいました。
受付の女性は笑顔なく、仕方なしに仕事をされているような雰囲気でした。
バイキングの入口の案内とグレードアップの食材前の調理師さんの説明が違うので、お客さんは不審になり、説明する方も毎回のことで面倒なのか嫌そうな空気をまとっていました。
施設が古いのは仕方ないですが、廊下の天井が剥がれてきているから直そうとか、特別室の景観を勧めるプランならベランダの手すりのカビ汚れは拭いておくとか、スタッフ同士で声をかけあったりチェックしたり等しないのでしょうか…。
もちろん、挨拶してくださる方や親切な方もいらっしゃいました。しかし、いろいろな件が重なり残念な印象が強くなってしまいました。
会社としてスタッフを大事にされてないからこうなるのか、スタッフ自体が問題なのかわかりませんが、もう少し生き生きと働いていて笑顔で迎えていただけたら評価は全く違うものになったと思います。
・夕食バイキングがアルコールも飲み放題なのは嬉しい
・バイキンググレードアッププランについて
カニ…細く剥くのに時間ばかりかかる
本マグロ寿司…脂がのっていてとても美味しい
いちご…市販小さめサイズより小さい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年03月23日 11:01:53
-
この度はホテルニューさくらにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。担当部門のスタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処致します。加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましてはどうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 千葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬の味覚】紅ずわい蟹・本まぐろ・とちおとめが食べ放題のグレードアップバイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】<リニューアル特別室>和室10畳(禁煙)】
立地3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月23日 22:44:43
-
6泊しましたが、最初の4泊部屋清掃無しでおかしく思いフロントに尋ねたところ、どうもチェックイン時のスタッフの方がミスったようでした。
部屋が南館で、洗面台からはお湯が出ない事が書いてあり、多分以前から改善されてないように感じました。
外は雪なのに初日から最悪な思いでチェックアウトを迎える事になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年02月26日 16:19:42
-
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在におかれまして、フロントスタッフによる案内不足、並びに洗面台の件に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後こういったことのないようにスタッフへの指導と洗面台の修繕に努めて参ります。
ご多忙のところ、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。当ホテルの従業員一同またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
立地3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月10日 15:34:58
-
別館に二泊しましたが暖房の効きが悪く寒かったです。また、二日目は隣からの音がうるさくゆっくり出来ませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年12月11日 19:23:46
-
この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様がお泊りいただいた別館のお部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
暖房と防音に関しまして、施設管理のスタッフが確認をさせて頂きます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付き】チェックインは23時までOK☆気軽に鬼怒川温泉満喫プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室10畳】
立地3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月02日 07:07:36
-
食事の揚げたて天ぷら(そら豆・まいたけ)とってもおいしかった。
しかし 予定チェックインの時間に遅れそうだったので電話しても 電話してもコールしているのに繋がらない。
チェックイン後 部屋からフロントへ電話しても繋がらない。(フロントへ向かう事に 要件を言っても「お待ちください」もなくそのまま居なくなった)
フロントでは スタッフ3人いるのに笑いながら話し 電話は鳴りっぱなし。
繋がらないわけだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年12月05日 11:52:42
-
この度は数あるホテルから伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご提供したお食事についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋からのご連絡に対するフロントスタッフの対応の件につきましてお客様に不快な思いを抱かせてしまうことになり大変申し訳ございません。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう努めて参る所存でございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【10・11月グルメフェア】牛ほほ肉のビーフシチューが絶品、牛肉&豚肉料理フェア!
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室8畳】
立地4
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
別館に宿泊しましたが、あまりのタバコ臭さにびっくり。消臭スプレーをかけまくりましたが、全く効果なし。窓を開け換気をするも、網戸がない。タバコを吸わない人間にとって、この臭いが最後まで苦痛でした。また、天井の照明が蛍光灯なので、寛いだ感じがしませんでした。電球色の照明に変えるだけで、印象はかなり良くなると思います。
夕食時の飲み放題の生ビールがとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する