楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.94
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.73
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 41~60件表示

立地3

モコ0917さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

モコ0917さん [60代/男性] 2017年07月03日 22:20:34

チェックインの時に夕食時間の案内がなかったために、夕食時間が30分しかなく、しかも夏野菜と3種の海鮮ソテーも食べられず、時間になったら追い立てるような対応をされて最悪な気分でした。チェックアウトの時にフロントに食事時間の案内がなかったことをいうと、チェックインの時に渡した紙に書いてありますという確認しなかった私どもの責任というニュアンスの回答をされせっかくの旅行が最悪な気分になりました。
二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
伊東園ホテルニューさくら 2017年07月05日 19:30:49

伊東園ホテルニューさくらにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しまして、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様にせっかくのご旅行を満喫していただけず、残念でなりません。
今後、サービスの向上に努めてまいりますので、またお客様をおもてなしする機会をいただけましたら幸いでございます。
この度の不始末、大変申し訳ございませんでした。

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017年05月21日 17:25:19

アワビや金目鯛を進められ予約しましたが、予約席に違う人が食事していた為、予約しても意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】アーリーチェックインの特典付き☆1泊2食付バイキングプラン♪♪(現金特価)
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(喫煙)】

立地3

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017年05月20日 20:34:46

フロントの対応が悪い
おすすめはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】到着が遅くてもOK♪ ビジネス利用の方にもおススメ!(現金特価)
ご利用のお部屋
【【別館】和室10畳(要屋外移動)】

立地3

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 20:18:38

総合的に「2回目は利用しない」の一言です。

スタッフの態度が非常に悪いです。
客に対する最低限の接し方は教育するべきですね。※これを思ってしまうほど、と解釈してください。

食事はまずいですが値段を考えたら仕方ないのかな?
ビールは冷えてて良かったです。

設備は汚い、グラスはない、製氷機の氷はビニール袋に入れるなど不満は多いですが、とにかくスタッフが最悪なのでおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 12:24:01

あくまで個人の意見で悪意はないし、選んだ自分の選択ミスです。数々利用した中でも非常に残念、リピなし、伊東園も利用しないです。
(駐車場誘導員対応悪)ロビー前のPが一杯で臨時Pに止め、行き方を聞いても誘導員2人は話に夢中で無視、3度目に「そこの階段くぐって上がって」と、使われていない建物の非常階段?を教えられ、案内表示もなく不安で別の客が「これを上がっていいのか」と聞くと「どおぞ!」と面倒そうに答えた。
(フロント対応悪)チェックイン時隣の大人数の家族に応対している茶髪スタッフは必要以上に大声で機械的な説明、こちらを応対する女性スタッフの声が聞こえなくて方耳を塞ぐほど。チェックアウト時鍵をフロントに置くと、2名いたスタッフは1名電話応対、茶髪スタッフは知らんぷり。「置いていけばいいのか?」と声をかけると応対に来ず離れた所から「はいどおぞ」と一言。
(食事悪(料理、接客))夕食バイキングは2部制だが大混雑で、角の2人席に座ろうとしてイスがないので、おばさんスタッフに言ったら面倒そうに「他の空いてる席から持ってきていいですよ!席はどこ?そこのイスを移動すればいいでしょ?」と言われ、中程の2人席から自分で運んだ。「カニ食べ放題」は一皿足2本で何度も行列に並んで待たないと食べれず、終盤はカニではなく下げたグラスが放置。他の料理も品数少で子供が美味しかったのはドリンクバーと。朝食も質素で品数少、唯一美味しかったレタスとキャベツ、海苔で済ませた。コーヒーサーバーが1つで行列ができ、並んでもすぐなくなってコーヒー待ちなのであきらめた。
(部屋)昭和風だが問題なく。暖房を切ったが暑くて乾燥がひどい。ポットは底周辺がサビで黄ばんでいてカップ麺を食べることも出来なかった。わずかだが部屋でwifiが繋がったのは良。
(風呂)露天風呂へは数段とはいえ急で狭い階段を降りるのでいまいち。温泉入って手足がカサカサになったのは初めて。
7~8000円で2食付きなら安いし、食事や接客なんて気にしない、この対応と内容でも仕方がないと思われる人向けでしょう。主旨を理解せず宿泊して逆にすみませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
伊東園ホテルニューさくら 2015年04月01日 16:34:49

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠に有難うございました。
当社の駐車場係・フロントスタッフ・レストランスタッフの対応に至らぬ点が多々ございましたことを深くお詫び申し上げます。
せっかく数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に応えられず申し訳ございません。
該当するスタッフには厳重注意を行い、気持ちよくご滞在頂けるように全スタッフで注意してまいりたいと思います。
ご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
また、貴重なお時間で口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

立地3

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2014年11月18日 17:54:39

あえて苦言申し上げます。
身体障害者夫婦ゆえ、大風呂には入れず、部屋のお風呂に入って旅の汗を落とすのが楽しみでした。
食事前に入ろうと湯船にお湯を満たそうとしたら、なんと私どもの前に利用された方々の使ったままの髪の毛や、恥毛、茶色いサビ、石鹸カス・・・がそのままになっていたのには、開いた口がふさがりませんでした。
しょうがないからシャワーで我慢しようとして、湯栓を全開にしてお湯の温まるのを待っていても、湯冷ましの温度ぐらいにしか上がりません。悔しいので10分ぐらい出しっぱなしにしておきました。それでもその温度のままでした。
とても悲しかったです。
「お客様の笑顔が私たちの喜びです」・・・と、宿泊客の意見を求めるアンケート用紙がとても虚しかったです。
もちろん、何も書く気にはなれなかったです。
自慢の大風呂が使えない宿泊客もいるんですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
伊東園ホテルニューさくら 2014年11月24日 17:59:10

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお越しいただいたにも拘らず、当ホテルの清掃と設備状況に不備があり、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の点検確認の徹底と設備状況の再点検をさせて頂き、再発防止に努めさせて頂きます。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 18:17:53

5/5に宿泊しました。
宿の場所は分かりやすく、卓球、ビリヤードなど遊べる施設がありよかったです。
しかし、肝心の宿泊客への対応がよくありませんでした。
チェックイン時の対応は流れ作業でお客様をお迎えするという気持ちはさらさら感じられませんでした。
お客様を前にしても平気でスタッフ同士仲が悪いように振る舞うのは良くないと思いました。
1度場所の説明をされましたが、また別のスタッフがきて説明して同じ説明を2度聞かされたり、チェックアウト時は車をお持ちしますのでロビーでお待ちくださいと言われましたが、全く持ってこないので仕方なくフロントに言うと車の鍵もまだフロントにあり、忘れられた様でした。結局自分達で車を取りに行きそのまま帰りました。
帰りも特に見送りもなく残念に感じました。
他の客も接客がなってない!っとロビーで怒鳴っていて気分の悪い思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
伊東園ホテルニューさくら 2014年05月31日 10:19:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにも拘らず、当ホテルスタッフに至らぬ点が多々ございましたことを心よりお詫び申しあげます。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、全スタッフで一丸となり御客様をお迎えできるようにいたします。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【訳アリ】離れで1泊朝食付プラン※要屋外移動(現金特価)
ご利用のお部屋
【離れ棟【お部屋タイプお任せ】バス無トイレ付(現金特価】

立地3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

LPHさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

LPHさん [30代/女性] 2013年08月29日 17:52:36

結婚記念日の宿泊に夫婦で利用させて頂きました。
最初から最後まで悪い意味で驚かされることの連続でした。
まず部屋に行くと設備である電話がどこを探しても無く
何かありましたらフロントへお電話くださいと案内があったのに電話ができず。
フロントに行って聞いてみると『その部屋だけ故障中でないんです!ごめんなさーい!』と軽く謝られました。
だったら最初に説明すべきだと思うし、それ以前に平日で空きもあるでしょうから
他の部屋にするとか、何かしら対応できるだろうと思うのに軽く謝るだけという対応でした。
そして、古くても清潔感があれば何も問題はないのですが
古い上に清潔感が無く、くつろぐ場のはずが縮こまってばかりでした。
部屋は入った瞬間、ひどい湿気でベットもしっとり…
お風呂や廊下、あちこち蜘蛛の巣やホコリ、破損だらけ…
食事をする大広間でさえも食事時間が始まったばかりの時間帯なのに
絨毯がシミとゴミだらけ。あきらかに掃除は行き届いてなさそうでした。
そこを皆、パタパタ歩くので、ホコリが舞い上がってる感じで食欲が失せました。

バイキングの食事の補充も、まだ早い時間にも関わらず十分にされず
思うように食べられないし「ラストオーダー」の時間も決められていますが
ラストオーダーの意味が全くありません。要望しても料理を出してもらえませんでした。
質も普通かそれ以下です。グラスも曇っているし、片づけをしているカートは
見たくもないゴチャ混ぜの残飯が丸見えで、更に食欲が失せました。

無料のカラオケサービスはとてもいいと思いますが
そのルームが汚いのはもちろんのこと、5分時間が過ぎただけで
カンカンに怒ってるかのような口調のスタッフが
イキナリ部屋に入ってきて「この曲で終わりです!!」とキレられました。
悪かったなと思い、急いで出て行くと、ふてくされたような態度で
うつむき加減で「あーしたー(ありがとうございました)」と言われ唖然です。

安くて、質もそれなりっていうのは覚悟していましたが
想像以上に悪く、最低限の質、サービス、環境にも届いていなく
6800円の宿泊でも高く感じてしまう程でした。
安さを追求するために、手を抜き、質を下げているのが明らかすぎです。
二度と行きません。他の店舗も行きたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
伊東園ホテルニューさくら 2013年09月18日 21:01:23

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにも拘らず、至らぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントやカラオケ、バイキングでの当社スタッフの不適切な対応や清掃状況の不備があり、ご迷惑をおかけいたしました。頂いた貴重なご意見につきましては、ミーティングを行い、お客様の声を全ての接客担当及び清掃担当で確認し真摯に受け止め、改善努力を行ってまいります。今後は更なる運営努力を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して鋭意努力に努めさせていただきます。
是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ご投稿いただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付きバイキングプラン(アルコール90分飲み放題付き)(現金特価)
ご利用のお部屋
【洋室 アウトバス・眺望無】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2013年08月08日 19:50:45

建物が古いのは仕方が無いが、
とりあえず汚い。
値段相応。
布団が...体がカユクなる。
料理は予想以下。
飲み放題だから、
まぁイイかみたいな。
●歳なら3歳以下って言ってもチェックしないから大丈夫?なんじゃないのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
伊東園ホテルニューさくら 2013年09月08日 19:47:46

この度はご利用有難うございます。
清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は全てのお客様が快適にご滞在いただけるように、速やかに改善努力いたします。
なお、お子様の年齢確認ですが、基本的に予約内容をチェックイン時に書面をもって、全てのお客様に大人・小学生・幼児の予約人数を確認させて頂いております。弊社スタッフがお子様を拝見して、明らかに超過していると思われるお客様にはお声掛けさせていただき、年齢確認をさせて頂いております。但し、今回のご指摘内容を勘案して今後の年齢確認の実施についてはすべてのお客様が公平にご宿泊いただけるような策を検討させていただきます。
貴重なクチコミのご投稿をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
夏休みファミリーバイキングプラン(夕食時飲み放題付)(現金特価)
ご利用のお部屋
【和洋室】

立地2

shigema3656さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

shigema3656さん [50代/男性] 2024年03月02日 11:28:19

基本バイキングの料理は全て冷めています。料理はクオリティー以前の問題です。飲み放題プランも日本酒はお猪口も無く紙コップ、レモンサワーはレモンが出無い。他色々有りましたが
書ききれない。お風呂だけで他は期待しない方が良いです。
お風呂はpm12時迄です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
伊東園ホテルニューさくら 2024年03月08日 15:40:01

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お客様にご満足いただけるサービス提供が出来ず大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに改善出来るよう精進して参ります。

また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

立地2

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 10:50:56

7月上旬に宿泊しました。
こんな酷いホテルははじめてでした。
まず、部屋に入って、洗面台の水道を使うと洗面台が割れてる。水道の蛇口部分は破損してました。
お風呂はまずまずな感じ。貸切風呂は微妙。夜ご飯は、飲み放題もあり、まぁ、良かったかなってレベルです。
一番酷いのは夜に電気を消して、ベッドで寝ようとしたら、急にわたしの目の前に、見たことのない大きな蜘蛛が降りてきました。騒ぎながらも、蜘蛛を退治したが、その後も電気を消したら、またどこからか蜘蛛が1匹降りてきて。もう、限界だったので、フロントに電話したが繋がらず。仕方がないので、夜中1時過ぎにフロントにいきました。スタッフが虫とりアミを持ってきて、捕獲してたら、さらにもう1匹近くにいて。合計3匹も大きな蜘蛛がでました。また、蜘蛛を取りにきたスタッフに電話が通じないことを伝え、確認してもらったら、壊れてて。あ、ほんと通じないですねってサラッと言われ、朝に伝えときますと言われたのみ。謝罪がない。まだ蜘蛛が出そうな気がしたので、虫用のスプレーはないかと聞き、持ってきてくれたが、チェックアウトの際には必ず返却してと言われました。結局、電気はつけたまま、ソファと畳に横になっただけで、一睡もできませんでした。 
朝、チェックアウトの際に蜘蛛が出た件で謝罪があったが、部屋の電話が壊れていることは伝わってないし。
色々と納得がいかなかったので、支配人をよんだが、支配人にはへらへらと笑って対応されました。どんな蜘蛛でしたか?蜘蛛の写真は撮りましたか?って。そんな事を言う支配人いますか?本当気分が悪かったです。二度と泊まるつもりはないのに謝罪としてか、割引券を渡してきたのも気持ち悪かった。接遇がなってないし、ホテルとしては成り立ってないですね。この件については口コミに書きますからと支配人に伝えましたので、投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
伊東園ホテルニューさくら 2023年07月20日 11:17:50

この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきましてご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
この時期に虫の侵入を完全に防ぐことは難しく、どうしても発見後の対応となってしまいます。
お客様への対応につきましてご納得いただけなかったことは残念でございますが、支配人を含めスタッフ一同は誠心誠意でサービスにあたっております。それがお客様にしっかりと届くように、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 22:13:28

12月29日30日の一泊でおせわになりました。朝食夕食バイキングでしたが、夕食はメニューが少ないなぁ程度でしたが、朝食は最悪!メニューが少ないどころか、何もない空の状態が何品もあり補充も間に合ってないのにどんどん客は入れるし、補充出来る人もほとんどいないと言っていい程。味もまずい。パンは袋からバサっと出してるの丸見え、1種類のみ。ヨーグルトも容器からドロドロ入れてるの丸見え。誰が何の担当なの?って言うのがハッキリしてないから回ってない!もう二度と行かないので書かせて頂きましたが、周りの方みーんな最悪だ、二度と来ないな。っと話してましたよ!改善を急いだ方がいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
伊東園ホテルニューさくら 2023年01月07日 13:46:02

この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、バイキングに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

料理内容、料理の補充どちらの件につきましてもバイキングスタッフと情報共有を行い改善させていただきます。

またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fujitec1003さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

fujitec1003さん [50代/男性] 2022年07月11日 17:23:59

親族6名で宿泊しました。
立地でやや不満としたのは、チェックイン後に車で出かけたいと思った際に第四駐車場とかになると出かけにくいということ。
食事は満足だったが、収容人数から推測するにやむを得ないと思うが席間が狭く、持った状態では相当気を使って歩かなければならない点でやや不満。

総合評価を不満としたのはは食事中に大声で騒いでいる客を一切注意しないこと。手袋をしないでうろうろしただけでも(料理をとる気は一切なかったが)必ず手袋してくださいと注意を受けたが、大声で騒いでいる客には一切注意をしない。コロナ禍でいたるところに協力要請のポスターが貼ってあっても従業員が守れない客を注意できないのであれば、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
伊東園ホテルニューさくら 2022年07月26日 16:45:01

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊の際に駐車場やバイキング会場でご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お食事会場での声掛けに関しては、バイキングスタッフにも共有し、マスク・手袋の注意だけではなく、状況を見てお客様にお声掛けをするよう改善させて頂きます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参りますので、また当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のご来館心よりお待ちしております。

ニューさくら フロント


ニューさくら 吉田

ご利用の宿泊プラン
【別注料理】『金目鯛の煮付け』付き!夕食バイキングに豪華な一品を♪
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

かっちゃん3515さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

かっちゃん3515さん [50代/男性] 2020年06月07日 20:52:55

チェックインに40分かかりました。受付札がいつまでたってもまわってこない番号でした、お客さんで溢れかえってて収集つかないカオスでした。おもてなしの正反対、どうしたら客を怒らせるのかのシュミレーションでした。抗議しても適当にあしらわれました。普通じゃない。もうやめたら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
伊東園ホテルニューさくら 2020年06月08日 15:46:16

この度は折角のご旅行でお越しいただいたのにも
関わらず、大変不快な思いを与えてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

今後チェックインでお客様をお待たせしないよう
改善に努めてまいります。
フロントでの対応につきましても、
お客様に不快な思いを与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、
お客様のご意見を真摯に受け止め、
改善に努めてまいります。

この度は申し訳ございませんでした。

ニューさくら 渡邉

ご利用の宿泊プラン
静かに過ごしたい…鬼怒川温泉で湯ったりご宿泊♪格安素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2018年07月04日 20:10:52

7月2日に宿泊しました。部屋の廊下に 掌サイズの蜘蛛や、藪蚊や、部屋には飛び蟻など、虫が、常に 徘徊していたのは、すごく酷く感じました。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【6・7月料理フェア】まぐろ祭りフェア
ご利用のお部屋
【【本館】大部屋(バス・トイレなし)】

立地2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 23:54:39

私が社会人になり両親と初めての旅行だったので楽しみでした。
率直に言わせて頂くと評価はマイナスでも良いと思います。
部屋に入ると和室には布団がおいてあり、ベットにはトゲの付いた小さい葉が何枚も落ちてました。
【洋服に葉が刺さりました。】
壁は一部剥がれていた箇所があり、冷凍庫の中も汚れてました。
夕食のバイキング【18~20時のフリー90分制】は最悪でした。
満席にも関わらず、入口にはスタッフがおらず、「自分達で席を探してください。」と言われました。
【ライブキッチンの料理人、料理補充、下げ物をするスタッフが自分の仕事に追われ周りを見る余裕が無かったです。
人手不足なのは分かりますが、満席になったら台帳に記入するシステム、席が空いたら電話連絡、インカムの使用、利用時間をフリーにするのではなく交代制にするなど工夫が必要です。料理も湯葉、とちぎ和牛などの地物が欲しかったです。
メニューの表記は料理名だけではなく○○産と入れると良いと思います。】
他にも、予約時に布団を二組頼んであったのですが、フロントに聞いてみると女性の方は「連絡を頂ければ伺います。」と言ってましたが、男性の方は「シーツと布団カバーを渡すので押入れの中にある布団はお客様が敷いてください。」と言われました。
料金が安かったので期待はしていませんでしたが、料金以前の問題です。
こちらのホテルはマニュアルはあるのでしょうか?
全てにおいてサービス精神がないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
伊東園ホテルニューさくら 2017年10月24日 20:14:48

この度は当ホテルに御宿泊頂まして、誠に有難うございます。
今回のご旅行では、大変御迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重な御意見、今後の課題とさせていただき、お客様に少しでも御満足いただけますよう、従業員一同、サービスの向上に努めさせていただきます。これに懲りず今後共、伊東園ホテルズを御愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 09:48:25

8月10日に宿泊しました。

通された部屋は、カビ臭く掃除がしてなく、空き缶が落ちていた。部屋を変えてほしいと申し出たが、満室といわれた。
こんな部屋に泊まれないのでキャンセルして宿を変えると申し出たら、部屋を変えてもらえた。

もう、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
伊東園ホテルニューさくら 2017年08月13日 20:32:02

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。今回の御宿泊の件では、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりお申し出があった際、キャンセルの確認がとれたお部屋があった為、何とかお部屋を御用意出来た形となったのですが、今後、このような事のないよう、充分注意させていただきますので、何卒、ご容赦下さいませ。
これに懲りず、伊東園ホテルズを御愛顧いただけますよう、宜しくお願い致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏限定!屋内ファミリープール無料!】1泊2食バイキング♪夕食時90分飲み放題付(現金特価)
ご利用のお部屋
【【本館】大部屋(バス・トイレなし)】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ネコシャチ2491さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

ネコシャチ2491さん [40代/女性] 2023年11月01日 16:26:11

①宿泊料金は前払いで補助金なしの料金を請求されたので文句を言ったら、見直してくれたがちょっと失礼   
  すぎる

②フロントの説明が悪く地図を見ても南館の部屋にたどり着けないでいらいらした
  他の南館のお客も探していて迷っていた

③部屋の掃除しているのか、床に綿棒が落ちているし繊維くずがある、文句を言ったらゴミを拾うだけで掃  
  除機をかけようともしない

④洗面所のお湯が出てこない、しばらく待っても生ぬるく熱いお湯が出てこない

⑤夕食時に烏龍茶がなくなり、補充もしないので飲めなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
伊東園ホテルニューさくら 2023年11月05日 16:14:13

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、残念なお思いを与えてしまい、申し訳ございません。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の接客対応や施設管理の改善に努めて参ります。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【8~11月料理フェア】ぷりっぷり食感と旨みたっぷり!こだわりの海老料理フェア
ご利用のお部屋
【【南館】洋室ツイン(要屋外移動)(バスなし)】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年01月15日 03:24:41

子供には不向き。食べれるのがなくて、不機嫌になってしまった。
6歳ぐらいの子が行くのには、食べる物があまりない。もう行かないかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
伊東園ホテルニューさくら 2022年01月22日 19:38:08

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見をもとに改善できるよう日々精進して参ります。
また、鬼怒川に来られる際は当館をご検討いただけると幸いです。

ニューさくら 石田

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付き】チェックインは23時までOK☆気軽に鬼怒川温泉満喫プラン♪♪
ご利用のお部屋
【【本館】和室10畳】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2020年03月04日 13:04:29

和洋室を予約しました。
本館を予約していざ部屋に向かおうと思ったら廊下の絨毯、壁が全く違う通路(付け足した感満載)の奥が泊まる部屋でした。喫煙を選んだのはこちらですが予約した時に表示された部屋と全く違くて一気に気分は最悪に。
そして案の定部屋が全体的に汚い。不潔。壁はびっくりするぐらい薄いです。隣の話声全然聞こえます。
壁は当たり前のように汚れてるし(煙草の汚れ以外にも普通に汚れてる)ユニットバスは下水道の臭いがしてとてもお風呂入れるどころじゃなかったです。なので温泉に入りました。温泉はいたって普通です。会席料理も見栄えはよかったけど味はいたって普通です。最初にご飯全部出せばいいのに後から後から出すのやめてほしかったです。あと釜飯は30分待たなきゃいけなかったのは嫌でした。だったらうちらが食べる前に火付けといてほしかったです。すき焼きも混ぜた方がいいのか何も言われず表面が生のまま火が消えちゃって全然熱さがなく美味しくなかったです。飲み放題が自慢みたいですけどビール全然冷えてないです。朝ごはんはバイキングでしたが味は普通です。このホテルで唯一良かったのがチェックアウトが12時ってとこですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
伊東園ホテルニューさくら 2020年03月12日 12:46:48

この度は遠方から当館にお越しいただいたのにも
関わらず、ご満足いただけるサービス・おもてなしを
ご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

客室の清潔感・整備共に行き届いておらず、
お客様がお寛ぎいただける客室を
ご提供することが出来ませんでした。
お部屋の壁紙・お風呂のにおい共に確認し、
対応いたします。誠に申し訳ございませんでした。

お料理につきましても、お客様に美味しいと
感じていただける料理をご提供できず、
申し訳ございませんでした。
料理のご提供方法につきましては、
可能な限り温かい(デザートなどは冷たく)料理を
ご提供したく思っておりますので、
お召し上がりいただいている中恐縮ではございますが、
後からお料理をお持ちするメニューもございます。
何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

今回のご宿泊にて不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
またの機会にはご満足いただけるような
ホテルになれるよう日々努めてまいりますので、
今後とも伊東園ホテルニューさくらを
宜しくお願いいたします。

ニューさくら 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【夕食グレードアップ!会席プラン】1泊2食付!夕食は豪華会席料理!飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(喫煙)】

66件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ