楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルリーフ大月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルリーフ大月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.18
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.62
  • 食事4.03

食事4

サラ曹長さんの ホテルベルリーフ大月 のクチコミ

サラ曹長さん [30代/男性] 2013-09-03 15:30:27

大雨で帰るのがめんどくさくなったので当日急遽予約しました。
総合的にはもうちょっといろいろ頑張ればもっと伸びるホテルという印象を受けました。
館内的には、なにか研修に来たようなイメージで、部屋は雨だったからかもしれませんが、カビ臭が・・・。ファブリーズを置いてはありましたが効果なく。
あと、気になったが、テラスに履物がないのは不便でした。景色は良いのにせっかく一つの売りにしているのなら、履物があってもいいと思います。
特に雨の日は床が全部濡れていて、上の階からもボタボタ落ちてましたので。(タバコを吸うのに履物をわざわざ持って行き、最終的には顔だけ出して吸ってました)
あと隣のテラスが見えるのと、隣室?の物音などが気になりました。
料理は美味しかったと思います。
妻も私もほぼ完食しました。やはり海に面しているので魚系はおいしかったです。
安さとポイント10倍と言うこともありましたので、納得はしています。
スタッフの対応もまあまあ良かったですし、今後に期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルベルリーフ大月 2013-09-04 16:02:10

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
大変お忙しい中でのご投稿重ねて御礼申し上げます。
また、御料理についてお褒めのお言葉、嬉しく思います。
しかしながら、この度はせっかくお泊り頂きましたのに、お部屋に関して不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。
テラスの履物等に関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様のお声を大切に今後とも精進して行く所存でございますので、末長くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルベルリーフ大月 フロント 池

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【和室】
サラ曹長さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ