楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合4

サラ曹長さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

サラ曹長さん [30代/男性] 2013-12-15 12:26:57

羽田で乗り継ぎがあった為、都心に行くのもめんどくさく、近場で探してたところ見つけ
予約しました。
飛行機の到着が遅れて無料バスに乗れなかったので京急で移動。
3駅目だったので不便なくまた駅からも歩いて近かったので良かったです。
またチェックインの際、ダブルにアップグレードしていただき嬉しかったです。
その分快適で、デスクも仕事するには申し分なく、目の前にあるコンビニで買った食事を食べながら仕事が出来たので嬉しかったです。
シャンプー類もミキモト製品で特に女性には喜ばれると思いました。
空気清浄機やネットも快適に使えました。
翌朝の無料バスの運転手さんが元気で自分も朝から元気になれた気がします。
地声で案内しながら運転する光景は初めての体験でなんか楽しかったです。
1点だけ言うなら、朝9時ごろから掃除の音が少し気になったのは残念でしたが、
仕方ないとは思います。
また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2013-12-17 03:20:39

この度は当ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室面からドライバーの接客姿勢まで、
細かなご意見、本当にありがとうございます。
また、早朝の掃除音につきましては、お詫び申し上げなければなりません。誠に申し訳ございませんでした。
常日頃、指導しておるなかで、大変恥ずかしい限りでございます。
早速、再徹底を図りましたので、何卒ご容赦くださいませ。

この度は、お忙しい中、ご投稿頂き、再度御礼申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 布施

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シモンズダブルベッド!スーペリアシングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
サラ曹長さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ