楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声
食事2
連泊だったけど、2日目掃除に入ってくれたけど、仕様したタオルはそのままで新しい物をおいていっただけゴミや歯ブラシもそのままで掃除した感じが無かった。朝食も補充に15分位かかつていた。受付した時もきちんと説明がなく部屋の鍵を渡されただけだった。サービスが悪すぎで二度と行きたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。清掃や朝食の際ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。今後このような事の無いように努めて参ります。またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
連泊だったけど、2日目掃除に入ってくれたけど、仕様したタオルはそのままで
新しい物をおいていっただけ
ゴミや歯ブラシもそのままで掃除した感じが無かった。
朝食も補充に15分位かかつていた。
受付した時もきちんと説明がなく部屋の鍵を渡されただけだった。サービスが悪すぎで二度と行きたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃や朝食の際ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
今後このような事の無いように努めて参ります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。