楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1791件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.61
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-23 11:48:50

朝8時頃にいきなりドアを開けられました。
ドアストッパーにガンっと当たる音で目を覚ましました。
フロントに人に伝えたところ、「メイドのものが誤って開けてしまいましたと報告を受けております」と言われました。
報告を受けているなら何故そちらから先に謝罪しないのでしょうか。
こちらから話を切り出さなければ何もなかったように受け取れます。
今後は気をつけて頂きたい。
私は不快に感じたので二度と泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018-11-23 14:13:33

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、お客様に大変失礼な不快な思いをお掛け致しましたことを、心からお詫び申し上げます。
起こってはならないミスをし、またその後のお詫びも遅れ、お客様にさらなるご不安、ご不快の思いをさせてしまいました。
私共の配慮の足りなさを深く反省し、このようなことのないよう、サービスに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆謝恩プラン】楽天限定 ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Semi-Double】