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EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1791件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.61
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2019-06-14 02:01:22

2つ利用しましたが、どちらもかなりひどい部屋でした。
1つ目の部屋は風呂の水を流すと、
トイレの方の排水溝から水が溢れてお風呂にろくに入れませんでした。
フロントに連絡すると若い従業員から隣の部屋に移動するよう指示が。
大した謝罪もなく隣の部屋に移動しました。
こちらは水の詰まりはありませんでしたが、シーツや枕カバーから前の客のものと思われる臭いが染み付いていて、ひどく不快でした。
シーツや枕カバーは取り替えているのでしょうか?
もう疲れていたので部屋の移動はしませんでしたが、臭いよく眠れませんでした。
フロントにいた従業員さんの対応もあまりよくなく、全体的にがっかりしました。

普段はホテルにがっかりすることがなかったため、口コミをしました。
朝食は美味しくて、そこにいらした女性もとても親切でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2019-06-14 09:30:27

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいているにも関わらず、お客様に大変失礼な不快な思いをおかけ致しましたことを、心からお詫び申し上げます。
お客様にこのような気分を害する対応を致したことを深く反省申し上げます。
シーツや枕カバーの取り替えにつきましては、毎日の清掃時に行っております。
スタッフ一同気を引き締めなおし、常にお客様に喜んでいただけるホテルサービスに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
365日ヴァケーションを楽しんで頂くためのENスタンダードプラン*Salad&SoupBar付*
ご利用のお部屋
【Room in Capsule Twin】