楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.64
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.28
  • 食事3.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

160件中 41~60件表示

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月31日 10:24:38

朝食が凄く美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2019年08月31日 12:59:54

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
定期的にメニューは変更して参りますので、またお近くにお寄りの際はご利用くだされば幸いでございます。
これからも皆さまの思い出に残るホテルを目指し、日々精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【祝1周年】感謝の気持ちをプランで還元♪♪直前予約にも対応! *Salad & Soup Bar付*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Double】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 18:47:19

朝食がとてもおしゃれで
こんな素敵な朝食は
初めてでした!
朝食の空間もおしゃれでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2019年07月08日 19:49:06

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館は昨年7月のリニューアルオープン後、ヴァケーションホテルをコンセプトに運営しております。
これからも、ご来館されるすべてのお客様に愛され、ご快適にお過ごしいただけますよう日々精進して参ります。
また、藤沢方面にお越しの際は是非ともFUJISAWA HOTEL ENをご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅応援!】楽天限定プラン *Salad & Soup Bar付*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Queen】

風呂3

pandapyonさんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

pandapyonさん [30代/男性] 2019年05月24日 20:13:03

部屋のタイプによるのかもしれませんが、床が絨毯ではなく、フローリングで良かったです。
朝ご飯がとても美味しくて、しっかりとしており、感動しました!

禁煙の部屋を予約したはずなのですが、入った時からタバコ臭がすごく、暑い日でしたので空調を入れると部屋中タバコ臭くて諦めました。
フロントの方に聞いてみようと考えたのですが、チェックイン後に人の追加を相談した際に、悪気はないと信じたいのですが、とても面倒そうで、ため息混じりで…こちらが気を遣うので、もう何も話したくなくなりました。
チェックアウトの際も、とても面倒そうにされていたので、招かれざる客と自覚し、朝ご飯は魅力的ですが、藤沢に泊まる際は駅前の違うホテルにしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2019年05月25日 09:48:40

この度はFUJISAWA HOTEL ENをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋設備や朝食に対しての貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、せっかくのホテル滞在にも関わらず、お客様の立場を顧みないご無礼な対応がありましたこと、またご満足いただけるような環境でなかったこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。


ご対応しましたスタッフ全員、お客様に対する配慮が著しく欠けており、ご不快な思いをさせてしましました。
今後二度と、このような対応が無い様、スタッフ一同、おもてなしの在り方を見つめ直したく思います。

また、タバコの匂いにつきましても、日々の確認を強化し、お客様の求める環境作りに徹してまいります。

ご指摘により改善を目指せることに感謝申し上げると共に、改めまして、残念な思いを与えまして大変申し訳ございませんでした。


次回も当ホテルをご利用頂けましたら幸甚に存じます。
今後とも末永いご愛顧を、どうか心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
365日ヴァケーションを楽しんで頂くためのENスタンダードプラン*Salad&SoupBar付*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Double】

風呂3

豚汁1188さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

豚汁1188さん [50代/男性] 2019年04月15日 20:09:31

コーヒーが24時間サービスとのことであったが、マシンのエラーランプが付いていて、使えなかった。ホテルの従業員は、近くで、私がコーヒーマシンで手間取っていても気付いてくれなかった。値段なりですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2019年04月15日 21:19:01

この度は、当館をご利用いただきましてありがとうございます。

この度はコーヒーマシンのご利用におきまして、ご不便お掛けしましたこと、またお客様の立場を顧みないご無礼な対応がありましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

楽しみにされていたご旅行気分を台無しにしてしまいましたことは、スタッフの配慮の無さでございま
す。

今後ともお客様の行動や声に耳と心を傾け、快適にご利用いただけるホテルをつくってまいります。
ご指摘により改善を目指せることに感謝申し上げると共に、
改めまして、残念な思いを与えまして大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春よ来い!】楽天限定プラン *Salad & Soup Bar付*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Semi-Double】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月10日 18:17:33

2日泊まりましたが、寒さがぶり返したときエアコンの暖房が使えなく、サービスに対応してもらえたので良かった。朝食が同じものだったので残念でした。値段からすれば普通の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2019年04月10日 20:19:06

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せ頂きまして、心より感謝申し上げます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けます様、日々精進して参ります。
また藤沢方面にお越しの際にはぜひFUJISAWA HOTEL ENを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF☆スタンダードプラン ☆◆◇朝食付き◇◆★
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Queen】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月08日 20:16:47

駅から少し遠いのが難点だがリニューアルされて綺麗になり居心地は良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018年11月13日 00:46:44

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。

また藤沢へお越しの際はFUJISAWA HOTEL ENをご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋のスペシャルオファー】楽天限定プラン◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Semi-Double】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月31日 22:31:21

快適に過ごせましたが、気づいた点を記入させていただきます。
・リニューアルしたばかりにしては、お風呂に手すりが無い、防音がされていなく
 通路からの声が大きく聞こえる、アメニティの質が良くないのが気になりました。

・朝食のお惣菜がとてもおいしかったです。ただし、おかずになるものがなく
 種類を増やしてほしいです。カレーなど他では食べたことがない味付けもあり
 美味しく個性的で良かったです。
 入店してからトレーにお皿などをセットしていましたが、どんどんお客は来るし
 予めセットしておけば良いのになぁ~と思いました。
 また、一人ひとりに料理の説明をしていて大変そうでした。
 丁寧なのは良いと思いますが、もう少し手際よく工夫ができるのではないでしょうか。

・1階の化粧室がとても広く贅沢でしたが、あのスペースがあれば1つ増やせるのでは
 ないでしょうか。それに、ドアからすぐ段差があり、躓きそうになりました。

・スタッフのみなさんは気さくで好感がもてる接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018年11月05日 05:27:39

この度はFUJISAWA HOTEL ENをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙にもかかわらず、長文にて口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。

お客様より寄せられた朝食時の効率化のご意見はすぐさま朝食スタッフに伝え、改善すると返答を頂いております。
メニューに関しては現在調整中でございます。

施設に関しては本年7月にリニューアルしたばかりでございますので、今すぐに改修というのは難しい部分ではございますが、同様のご意見を頂く事も多くございますので、今後の参考として当館支配人に報告致します。

ご不便をお掛け致しますが、今一度お待ち下さいませ。

今後ともFUJISAWA HOTEL ENを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】楽天限定プラン◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Semi Double】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月21日 15:17:03

駅からの距離、部屋のクオリティを考えると少し高めでしたが、ふじさわ花火大会があった日の宿泊だったので、妥当の値段でした。ユニットバスだったせいかトイレなどの空間が狭めでした。ベッドは広かったので、寝心地は割とよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018年10月22日 07:01:09

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
花火大会はいかがでしたでしょうか。

お客様ご宿泊頂いたお日にちはかねてより予約が集中していたため高単価でのお部屋のご提供となってしまい誠に申し訳ございませんでした。

ユニットバスにつきましてもお客様に手狭な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。

なにかと不備の多い当館ではございますが、今後もご利用頂けますと幸いでございます。

お客様のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF☆スタンダードプラン◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Double】

風呂3

まっちゃん3520さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

まっちゃん3520さん [40代/男性] 2018年02月06日 18:43:04

トイレにウォシュレットがない。初めて見た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018年02月06日 20:13:11

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また今回のご意見を真摯に受け止め
検討させて頂きたく思います。

次回のご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆早期割28☆ ◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミールーム 14.4平米 】

風呂3

佐世保工業さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

佐世保工業さん [40代/男性] 2018年01月21日 21:27:08

コンビニは微妙に遠いです。周辺にはこれといった食事処はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018年01月22日 23:49:09

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様の次回のご宿泊をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆出張でも観光でもお得!楽天スーパーポイント5倍プラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミールーム 14.4平米 】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月12日 15:49:22

コスパが良いホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018年01月13日 09:23:37

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けますよう、更なるサービスの向上に従業員一同励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆出張でも観光でもお得!楽天スーパーポイント10倍プラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーダブルルーム 17平米 】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 14:55:12

不満は無いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2017年09月28日 09:42:32

この度は藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けますよう、更なるサービスの向上に従業員一同励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆出張でも観光でもお得!楽天スーパーポイント10倍プラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミールーム 14.4平米 】

風呂3

くれおぱとこさんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

くれおぱとこさん [60代/女性] 2017年08月23日 19:44:59

ぐっすりよく寝られました
食事をする時間がありませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2017年08月23日 23:14:47

ご感想を拝読させていただき、今回のご宿泊でもご満足いただけたご様子がお伺いでき、大変嬉しく思っております。
今後も皆様から愛され親しまれるホテルを目指して鋭意努力をして参る所存でございます。引き続きご愛顧賜りたくお願い申し上げますと共に、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスシングル 15平米~17平米】

風呂3

ta-tu-miさんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

ta-tu-miさん [40代/男性] 2017年07月25日 13:10:41

駅から少し離れていましたが、朝食もおいしく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2017年07月25日 14:00:36

この度は藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。
当ホテルは駅から徒歩で10分程と、少し離れておりますが、大きい通りから離れて静かな環境をご提供させて頂いております。
また、湘南、鎌倉へお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル 14平米】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月08日 09:48:38

ベッドは、快適なので良かったです。静かですし・・女性専用のアメニティグッズがあるとよかったです。
値段を考えると安いと思いますが、朝食も軽食だし、しっかり食べれられる内容で工夫するといいにかなぁ。でも、それを望まない方が多いのでしょうね。
休むだけでしたら、快適かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2017年07月08日 13:56:17

この度は藤沢ホテルにご予約頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。
お部屋にはヘアブラシ、コットン、綿棒、シャワーキャップ等がセットされておりますが、化粧水やメイク落としなどはフロントにて販売をしております。お客様の貴重なご意見をお伺いしてこれからも皆様に喜んでいただけるホテル造りに日々精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
暑い日が続きますのでどうぞお体ご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル 15~17平米】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月04日 15:19:44

フロントの方の対応が迅速で良かったです
部屋のトイレにウォシュレットが付いていないのが残念でした
静かで 鳥の声が聞こえて 朝は川辺を散歩できたりと癒されました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2017年06月05日 21:55:54

この度は藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。
快適にお過ごし頂きまして嬉しく思います。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム  15~17平米】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 20:39:37

建物は古かったのですが掃除が行き届いていました。朝食が無料でよかったのですがパンと軽食で和食派には残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2017年02月26日 09:42:52

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今後も皆さまの思い出に残るホテルを目指して、お客様のご意見のひとつひとつを参考にさせて頂き、ご朝食内容、サービスの向上、快適な空間のご提供に努めてまいりたいと存じます。
これからの鎌倉や湘南は緑や花がとてもきれいな季節になります。ぜひ次回のご宿泊にも、藤沢ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆アメニティーセット付プラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム NoSmoking Double】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月07日 16:47:55

コスパはいいね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2017年01月07日 18:32:35

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今後も接客・サービスの向上に努めて参りますのでご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーセミダブル】

風呂3

りりべっとさんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

りりべっとさん [30代/女性] 2016年07月10日 14:47:36

部屋が暑いです。エアコンをマックスにしても暑いです。もう少し温度を下げて設定してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2016年07月13日 09:05:12

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは空調が館内一括管理になっており、冷房の温度を下げてはおりますが、お客様に不快な思いをお掛け致しましたことを、心からお詫び申し上げます。
これからも皆様に喜んでいただけるホテル造りに日々精進して参ります。今後とも私共藤沢ホテルに末永いご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆チェックアウトTime12時・レイトアウトプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム Smoking Double】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2016年06月11日 09:20:21

駅から多少遠かったですが住宅街にあり静かなお部屋だったので良かったです。
行くまでに少し迷ってしまったので、到着後フロントの方に駅までの道を丁寧に教えていただきました。
お部屋自体は古いですが、広くてそれなりに快適に過ごせました。

チェックアウトの時に自動ドアの外にある階段のところに男性数人が座り込み煙草を吸っていました。キャリーバッグを並べて置いていたので恐らくチェックアウトしたばかりの方々だと思います。
座り込んでいる間を通過するのはちょっと怖かったですし、煙も思いっきり吸い込んでしまいました。
フロントから見える場所だと思いますので、注意してもらえると良かったです。いくら外とはいえホテルの敷地なのですから。

食事の時間が個人の予約詳細では6時半からとなっていましたが、こちらのHPですと7時からになっています。
予約した時点より早く出発しないといけなくなったため、朝食時間を確認していたところ気がつきました。わざわざホテルに確認の電話をしないといけませんでしたので、早急に変更した方がよいかと思います。時期によって異なるのでしょうか。
電話対応してくれた方も、私に対して、何をこの人は言っているのだろう?風な対応の仕方でちょっといらっとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2016年06月11日 15:12:04

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
HPでの朝食時間のご案内の間違い、またお電話やご出発の際のお客様への配慮の足りなさにより、お客様に不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同気を引き締めなおし、心のこもったサービスに努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
☆早期割21☆ ◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシンク゛ル NoSmoking Single】

160件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ