楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルリゾート宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
宮古島市の中心部にある老舗ホテルです。リニューアル&新館ができたとのことで利用しました。会員登録すると部屋がアップグレードできるとのことでしのたで登録し、予約した部屋よりも大きな部屋を利用しました。シャワーのみの部屋を予約していましたが、利用した和洋室は浴槽もありました。お部屋は新館だったため綺麗でした。ビジネスで利用しましたが、以下の理由からビジネス利用はおすすめしません。・チェックインで渡された暗証番号で部屋が空かない・館内備付の電話でフロント連絡するも不通(電話が機能していない)・結局、暗証番号では開かず予備の鍵(部屋番号が明記されている)を渡されました。・Wi-Fiが利用できなかった(説明書きは後ほどエレベーターホールで発見)・利用推奨されていたLINE問合せは最後まで返事が来ない・パジャマの用意がない・フロントでの荷物預かり不可(コインロッカーがあるそうです)スムーズにチェックインできなかったり、渡される予備の鍵が部屋番号付きで落としてしまった時のセキュリティが心配といった点もありますが、何よりWi-Fiが利用できず、問い合わせても連絡がない。Wi-Fiは実は利用できたようですが、その案内がエレベーターホールにしかない(部屋の案内とは別の画面に遷移し、別のパスワード入力が必要)IT化が進んだホテルだと感じましたが、全て裏目に出てしまい、スタッフによるフォローも無かったので星2つ。5,000円だったので文句はあまり言えませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。前日の停電によるオートロックとWi-Fiの不具合、並びにご案内と対応が不十分でお客様にご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見をスタッフと共有し、今後はこのようなことがないよう精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。最後にご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。セントラルリゾート宮古島 支配人
セントラルリゾート宮古島<宮古島> クチコミ一覧へ
たびのホテルlit宮古島<宮古島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-03-04 14:41:37
ヒューイットリゾート那覇(沖縄県)
5.0
投稿日:2022-02-25 12:55:20
セントラルリゾート宮古島<宮古島>(沖縄県)
2.0
投稿日:2022-02-25 12:51:13
沖縄ハーバービューホテル(沖縄県)
3.0
投稿日:2021-04-17 12:11:21
ホテル・トリフィート 宮古島リゾート<宮古島>(沖縄県)
投稿日:2021-04-17 12:07:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
HKT2942さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ
宮古島市の中心部にある老舗ホテルです。リニューアル&新館ができたとのことで利用しました。
会員登録すると部屋がアップグレードできるとのことでしのたで登録し、
予約した部屋よりも大きな部屋を利用しました。シャワーのみの部屋を予約していましたが、
利用した和洋室は浴槽もありました。お部屋は新館だったため綺麗でした。
ビジネスで利用しましたが、以下の理由からビジネス利用はおすすめしません。
・チェックインで渡された暗証番号で部屋が空かない
・館内備付の電話でフロント連絡するも不通(電話が機能していない)
・結局、暗証番号では開かず予備の鍵(部屋番号が明記されている)を渡されました。
・Wi-Fiが利用できなかった(説明書きは後ほどエレベーターホールで発見)
・利用推奨されていたLINE問合せは最後まで返事が来ない
・パジャマの用意がない
・フロントでの荷物預かり不可(コインロッカーがあるそうです)
スムーズにチェックインできなかったり、渡される予備の鍵が部屋番号付きで
落としてしまった時のセキュリティが心配といった点もありますが、
何よりWi-Fiが利用できず、問い合わせても連絡がない。
Wi-Fiは実は利用できたようですが、その案内がエレベーターホールにしかない
(部屋の案内とは別の画面に遷移し、別のパスワード入力が必要)
IT化が進んだホテルだと感じましたが、全て裏目に出てしまい、
スタッフによるフォローも無かったので星2つ。
5,000円だったので文句はあまり言えませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
前日の停電によるオートロックとWi-Fiの不具合、並びにご案内と対応が不十分でお客様にご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をスタッフと共有し、今後はこのようなことがないよう精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
最後にご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
セントラルリゾート宮古島 支配人