楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルリゾート宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルリゾート宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.69
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.47
  • 食事3.95

総合2

HKT2942さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ

HKT2942さん [30代/男性] 2022-02-25 12:51:13

宮古島市の中心部にある老舗ホテルです。リニューアル&新館ができたとのことで利用しました。
会員登録すると部屋がアップグレードできるとのことでしのたで登録し、
予約した部屋よりも大きな部屋を利用しました。シャワーのみの部屋を予約していましたが、
利用した和洋室は浴槽もありました。お部屋は新館だったため綺麗でした。

ビジネスで利用しましたが、以下の理由からビジネス利用はおすすめしません。

・チェックインで渡された暗証番号で部屋が空かない
・館内備付の電話でフロント連絡するも不通(電話が機能していない)
・結局、暗証番号では開かず予備の鍵(部屋番号が明記されている)を渡されました。
・Wi-Fiが利用できなかった(説明書きは後ほどエレベーターホールで発見)
・利用推奨されていたLINE問合せは最後まで返事が来ない
・パジャマの用意がない
・フロントでの荷物預かり不可(コインロッカーがあるそうです)

スムーズにチェックインできなかったり、渡される予備の鍵が部屋番号付きで
落としてしまった時のセキュリティが心配といった点もありますが、
何よりWi-Fiが利用できず、問い合わせても連絡がない。
Wi-Fiは実は利用できたようですが、その案内がエレベーターホールにしかない
(部屋の案内とは別の画面に遷移し、別のパスワード入力が必要)

IT化が進んだホテルだと感じましたが、全て裏目に出てしまい、
スタッフによるフォローも無かったので星2つ。
5,000円だったので文句はあまり言えませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2022-02-26 17:38:28

この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

前日の停電によるオートロックとWi-Fiの不具合、並びにご案内と対応が不十分でお客様にご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様からの貴重なご意見をスタッフと共有し、今後はこのようなことがないよう精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
最後にご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

セントラルリゾート宮古島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【大好評につき延長】新館のお部屋限定!一律5,000円でオシャレなお部屋にご宿泊♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆新館【Asobi】-ツイン/17.6平米・禁煙】