11/19に宿泊しました。日暮里駅からも近く、東京ドームにはタクシーで行きましたが、運賃もさほどかからず立地がとても良かったです。 部屋は、和室でのんびりできましたし、お風呂も広くゆったり出来ました。 旅館の方も気さくでとても感じが良かったです。 次回もぜひ利用させてもらいたです。
オープンしたばかりとこちらのサイトで拝見して、綺麗そうだと思い、12月13-14日に宿泊しました。 綺麗なのはもちろんのこと、フロントの方の応対がとてもきちんとされて好印象でした。 チェックインの時にから「○○様ですね?」と名乗るより先に確認してくださったり、深夜の帰宅の際の説明や、お部屋の案内なども細かくしていただきました。チェックアウトの際は「お部屋が狭くありませんでしたか?」と気にしてくださいました。 お部屋は8畳で4人で泊まったこともあり、手狭ではありましたが、そのわりにバスルームは広くて使いやすかったと思います。千駄木駅から来ればコンビニもあり、日暮里からなら谷中銀座商店街でお惣菜を買うのも楽しそうです。またお世話になりたいと思います。
大人2、小学生1、中学生1の4名で利用させていただきました。夜9時に車でディズニーシーを出発して貴館に向かいましたが、予想以上に近く、30分ほどで到着してチェックインすることができました。急に車で来たので駐車場について相談すると、貴館駐車場に空きがあったとのことで、気持ちよく迎えていただき嬉しかったです。駐車料金ひと晩2000円は感激モノです。夜10時近くに夜食を食べに出ると、すぐ近くの不忍通りに魅力的なラーメン屋がいくつかあったのも◎。部屋の清潔さはもとより接客の感じのよさもカキコミ以上のものでした。清潔なカバーが掛けられた布団はナント一流メーカーの羊毛敷&羽毛掛&羽毛枕で、寝心地最高。歩き疲れたはずなのに、翌朝はスッキリ目覚めました。ここにしてホントに良かったです。お世話になりました。
夫婦と幼児2人の4人で利用させていただきました。子どもの寝相が極めて悪いため、和室を探していました。ふかふかの布団4枚敷いてもまだスペースがあり、さらにユニットバスではないなど、コストパフォーマンスの高さに驚きました。フロントの方もとても親切でした。 唯一難を言えば、窓にカーテンがないため、外の灯が入ってくることでしょう。しかし自信を持って人に勧められる宿だと思います。 なお、利用される方へ。日暮里駅からホテルまでの間に、多くの酒屋さんがあります。ホテル正面の道を突き当たった所にあるローソンでもお酒を売っています。ホテルを出て左手すぐのコンビニにはアルコール類はありません。ぼくは、その斜め前の小さな酒屋さんで買いました。ローソンの方が安かったです。(笑)お酒が欠かせない人のお役に立ちましたら幸いです。
一人部屋を利用させていただきました。 駅から近い、飲食店・コンビニが周囲にあるなど、場所もよかったし、何より、部屋がきれいなのが嬉しかったです。 ビジネスホテル特有の薄暗さが苦手な人、「畳に布団」が好きな人にもこの旅館はお勧めです。 同じ広さのビジネスホテルに比べると、広々感があり、部屋に入ったとたんにくつろぐことができました。 また、アメニティグッズやティーバッグの充実、部屋からインターネットができることなど、企業努力を感じます。 私は、宿泊の必要があるときには、またぜひこの旅館を利用したいと思います。知人にたずねられたときにも、勧めると思います。 本当にありがとうございました。
出張で2泊利用しました。 仕事の後食事に行って二泊とも11時以降に戻りましたが 特に問題なく安心して利用できました。 西日暮里からも歩いて4-5分でした。 清潔感があって静かで良い環境でした。 出張先で布団で寝るというのもなかなか良いものだと思いました。
素泊まりでしたがとてもきれいなお部屋で快適に過ごせました。また利用したいと思います。ありがとうございました
RY10454648で予約した者です。ここで聞いて良いものか迷ったのですが,とりあえず書き込みます。当日は自動車で行くつもりですが,駐車場の予約は可能でしょうか。車種は車高185センチのトヨタ「ノア」です。もし,とれない場合には,近隣の駐車場を斡旋して頂けるのでしょうか。車の置き場所がない場合は宿泊を諦めなければなりませんので,よろしくご検討お願いします。それから,田舎者ですのであまり細い路地は運転する自信がありません。駐車場までのアクセス状況も教えて頂ければと思います。
家族5人(大人2・小学生2・幼児1)で2泊利用させて頂きました。部屋もきれいでLANも完備。たまたまかもしれませんが、宿泊客は外国の方々ばかりでインターナショナル。(近くの下町の風情とギャップがあるようにも思えた位です。)殆どディズニーへ行きっぱなしだったため、ホテルでゆっくり・・というわけにもいきませんでしたが、夜は静かでぐっすり眠ることができました。今度お伺いするときは、近くの「谷中ぎんざ」商店街も探索したいです。お世話になりました。
少し前ですが昨年の今頃と今年の春に泊まった者です。 ホテルには大満足して利用させていただきました。機会が有ればまた使いたいです。そこでちょっとした希望を出しておきます。 (1)和室は非常に心やすまるのですが、デスクワークをしたい事もあります。「座椅子」を置くか貸し出すかしていただければ大変ありがたいです。 (2)歩いて5分以内の所に銭湯が三軒もあるのはセールスポイントになるのではないかと思います。フロントか階段の所に銭湯の地図、営業時間と定休日の情報を貼っておくのはいかがでしょうか。
家族4人で利用させて頂きました。 子供二人がまだ小さいので新しくて広めの和室と お風呂、低料金がとても良かったです。 ちょっと騒がしくしてしまったかな?と思いつつ 家族の評判も良いのでまた利用したいです。
改装したてのきれいなお部屋でした。部屋のバスもありましたが、下町情緒にふれたくてご近所の銭湯をお聞きしたところ、親切に教えていただきてありがたかったです。ロビーに無料のインターネット端末があり、メールチェックができてとても助かりました。谷中銀座に近く、JR・丸の内線からも近いのでまた利用させていただきます。
2003/8/14 家族4人(大人2人、小学生2人)で宿泊しました。昨年以来でしたので1年ぶりでしたが、やはり気持ち良く宿泊させていただく事ができました。車でも電車でも都内移動に非常に便利な位置ですし、フロントの皆さんの応対がとても親切で、いつも感激しております。また家族で都内へ出かける際は利用させていただきたいと思います。
噂以上に良かった!満足です。建物も、部屋もシンプルでいやみのない垢抜けされたデザイン。ちゃんと部屋まで案内していただき、作り笑いの笑顔でなく、自然な対応がとてもよかったです。 ただひとつ難点?これを見て予約が増えれば、行きたい時に満室で利用できなくなるかも、もう書き込みはしないでください!?
久しぶりの家族旅行で利用させていただきました。大人2人小学生2人幼児1人で2泊利用しましたが、旅館の方の対応、部屋、料金等申し分なく大変満足させて頂き、楽しい旅行になりました。探せばいい旅館はあるものだと実感しました。フォリナーの利用が多いのも納得しました。アクセスは地下鉄千駄木が便利です。ローソンも近くにあります。次回も機会があれば利用させていただきます。親切な対応ありがとうございました。
出張で利用しました。通常のビジネスホテルは洋室なのでスリッパを履いていますが、今回は和室なので凄く楽でリラックできました。 特に風呂あがりは素足でくつろげるのが最高です。 昼間は革靴で1日うろうろしていますから、畳部屋は疲れた体と足が癒されます。でも近くに酒の売ってるコンビニが無いのが寂しい・・・
10/19(土)に家族4人(大人2人、子供2人)で宿泊させていただきました。設備も新しく、清潔であり、また和室の8畳はベッドなんかよりもずっとくつろげました。ディスニーランドやシーに行く時に、また利用させていただこうと思います。
10月21日から予約番号RY08300858で予約している者です。以前の投稿にもありましたが、部屋で多少、デスクワークを予定しています。もし、座椅子を貸していただけると嬉しいのですが・・。こちらの旅館はインターネットが無料という事が魅力です。私のようにデスクワークをされる方も多いんではないでしょうか?出来ればよろしくお願い致します。
評判が良いのと値段が安いことから8月24日に宿泊いたしました。 大人2人未就学児2人で宿泊するには最高の施設だと思います。 和室、トイレ洗面、浴室使い勝手もよく大変気に入りました。 コンビニもファミレスそれに駅も近く、また是非宿泊したいと思います。 子供が壁紙破いてしまい本当に申し訳ありませんでした。
家族4人(大人2人、子供2人)で手ごろな価格にて宿泊できました。部屋も綺麗で設備も十分なものでした。特に無料でNET接続可能である点は魅力的です。駐車場についても可能な限り融通を利かせていただきまして感謝しております。次に家族で宿泊する機会や出張での宿泊も含めてまた利用させていただきたいと思います。どうも有難うございました。