楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクドウ大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクドウ大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.87
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.94
  • 食事3.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

728件中 701~720件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 10:34:57

フロントでの対応がとても親切です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルクドウ大分 2015年01月06日 13:08:13

この度は、数あるホテルの中からホテルクドウ大分をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お客様よりお褒めの言葉を頂きまして、誠に嬉しい限りでございます。
今後とも、お客様に満足いただけますよう、
接客並びに、サービスの徹底を心がけて参ります。

この度は、お忙しいなかでの、ご投稿誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、従業員一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定♪】スタンダードプラン♪朝食無料☆天然温泉完備♪
ご利用のお部屋
【洋室シングル ◇禁煙◇】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月29日 15:12:06

ライブハウスが近く口コミも良かったのでこのホテルにしました。まず入ったら食堂らしき所で従業員らしき中国人に言葉や接待の仕方を大きな声で教育してる様子が目に入った。そしてフロントの人に駐車場の場所を聞くと口で説明してくれたが初めて泊まる私たちにはハッキリ分からなかったがとりあえず行く事にしたら「分かりますか?」と再度声をかけ、おもむろに駐車場位置が書いてある地図で説明を受けた。なら最初からこの地図で説明してよ!と思った。その日は遅くなったので部屋のお風呂に入るとバスタブの排水が悪い!歯磨き用のコップはトイレのタンクの上にあり何だか嫌な感じ…
朝食は美味しかったが最後のお客になった私たちが食堂を出たら大声で「もういいよー電気消して…」と言う声!
最後まで散々だった。
次回のライブは別のホテルにしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルクドウ大分 2014年03月30日 18:41:00

この度は数あるホテルの中よりホテルクドウ大分をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。駐車場につきましては近場の駐車場が満車になり次第離れた場所へのご案内かコインパーキングへのご案内をさせて頂いております。立地条件につき増設が難しい次第でございます。この度はご案内不足によりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

数々のご指摘改善できるよう再発防止に努め心掛けて参ります。
ご宿泊中にこのような結果にさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定♪】スタンダードプラン♪朝食無料☆天然温泉完備♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン◇禁煙◇】

設備・アメニティ2

ありり4429さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

ありり4429さん [30代/男性] 2014年02月09日 21:45:30

温泉は水質が良く朝の朝食はおいしく頂きました。部屋も綺麗です。ただ受付の若い女性は愛想が悪く社員がする内容の作業をパートにやらせてミスしているといった対応で評価は3とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
ホテルクドウ大分 2014年02月10日 14:42:23

先日は「ホテルクドウ大分」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないように再発防止に努め、役職一丸となりおもてなしの向上を目指していきたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
今後ともホテルクドウ大分をご指導の程よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得に宿泊♪】滞在出張にオススメプラン!朝食無料♪
ご利用のお部屋
【洋室シングル ◇禁煙◇】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月23日 00:07:42

温泉のあるのが良かったです。駅から少し歩くのが難ですが価格と温泉でバランスが取れているでしょうか。朝食が体調が良くなくあまり食べれませんでした。再度宿泊するときは、改めてちゃんと食べたいと思います。一点だけトイレのタンクの調子が良くありませんでした。流した後、ずっと水が止まらず、止めるのにコツを要しました。確認されたほうが良いと思います。トータルでは良かったのでまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルクドウ大分 2013年09月26日 12:08:28

この度はホテルクドウ大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
尚、宿泊中にご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように客室の点検を徹底致します。
客室のタンクの件ですが早急に業者に頼みまして、改善致しましたので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14☆】14日前までの予約がおトク!朝食無料☆
ご利用のお部屋
【洋室シングル ◇禁煙◇】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月26日 20:52:00

夕食の質が最低。冷たいし、恐らく1時間以上放置してあるような状態だったと思う。サービスとして論外。もう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルクドウ大分 2013年05月29日 14:33:14

この度は「ホテルクドウ大分」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました夕食につきましては大変申し訳ございませんでした。
この度は、数あるホテルより、当ホテルをお選びいただきましたのに、お客様のご満足に至らなかったこと、心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう管理の徹底を心掛けて参りますので今後とも「ホテルクドウ大分」をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。スタッフ一同、またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食でこの価格♪】朝食無料+夕食付♪
ご利用のお部屋
【洋室シングル ◆喫煙◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月20日 20:16:15

温泉と朝食がついてこのお値段なら、とても良いかと思います。ホテルも清潔感があって良かったです。
ただ、タオル類が部屋で使うことを考えてない(お風呂で使ったらトイレの手ふきとして兼用しないといけない)こと、事前に電話で確認して予約したにもかかわらず、当日になって添い寝料金をいきなり請求された(スタッフ間の連絡がうまくできていない?)ことは、これから改善していただければと思います。
一人一人のスタッフの方の対応はよかったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルクドウ大分 2012年09月21日 14:08:53

この度は「ホテルクドウ大分」をご利用いただきまして誠に有難うございます。

お子様の添い寝の件では、お客様の仰る通り、連絡漏れがあったと思われます。大変申し訳ございません。早急に改善していきたいと思います。

タオルにつきましては、私共の配慮が足りなかった様です。ご不便をお掛けし申し訳ございません。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして深く感謝致しております。是非、参考にしたいと思っております。

大分へお越しの機会がございましたら、「ホテルクドウ大分」を宜しくお願い致します。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割21☆のんびり和室プラン!【朝食無料】
ご利用のお部屋
【和室ツイン◆喫煙◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月13日 23:00:36

温泉が魅力で行ったのにお湯が汚すぎる!!すぐ上がりました。お湯変えてますか!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルクドウ大分 2012年06月14日 18:32:38

この度は「ホテルクドウ大分」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

温泉の件でご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。一日に一度お客様のチェックアウト後にお時間を頂き温泉の清掃、お湯の入れ替えを行っておりますが、お客様の仰る通り浴槽の清掃不足・点検不足でございます。

今後このようなことがないよう清掃会社に厳重注意し、温泉の管理・点検を徹底して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。お客様のお声を大切にこれからもより良いホテルを目指して参りますので、またお気づきの点がございましたらご指摘下さいませ。

次回も是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定♪】スタンダードプラン♪朝食無料☆天然温泉完備♪
ご利用のお部屋
【和室シングル訳あり ◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 10:42:37

最低。二度とつかわない。
2000円でも高いくらいの低品質のサービス。やめておいた方がいいです。
まず、ルームキーに不具合があり電気が使えない。原因はルームキーを見れば明らか。昔ながらの電気をつけるための差し込み用の棒がついていない。従業員は渡す前に気づかないのか?
ようやく電気がついたと思っても、部屋の照明がチカチカする。
一息ついて外出後、深夜戻ってくると従業員がタバコ吸いながらホテル前の道路を掃除。今のご時世歩道で喫煙とかありえないでしょう。指摘しても悪びれた様子もない。
翌朝はまだチェックアウト時間前にも関わらず清掃員が入室してくる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルクドウ大分 2023年05月30日 12:40:39

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回はお客様にご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
今回の件を深く反省し、同様のことが起きないよう出来る限りの設備改善、及び、従業員への指導、教育に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】楽々チェックインプラン【朝食弁当付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】洋室シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 17:41:33

突然の大分旅行でとれたホテルです。部屋は4人でざこ寝でした。急遽取ったホテルなのでしょうがないですがもう少し安くても良いレベルかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルクドウ大分 2022年06月02日 15:03:12

この度はご宿泊いただきありがとうございました。

お値段についてご意見をいただきありがとうございます。料金に関しては、周辺相場などと照らし日々変動する形をとっておりますが、今後の参考とさせていただきたいと思います。

この度はご利用ならびにご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】楽々チェックインプラン【朝食弁当付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】パレット4名ルームB(お布団はセルフ敷き)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月12日 21:34:41

洗面用具を滞在中2回も紛失されてしまいました。さすがにキャンセルして別ホテルに移りました。温泉はとても良かったですが熱すぎたり、ぬるすぎたり。大きい交差点に面しており夜中の2時くらいに道路工事で眠れなかったり。防音はほとんどなく、フロア中に話し声が聞こえるくらいでした。朝6時ころから部屋掃除の準備が始まるようで、強制的に起こされます。価格は安く温泉が良いのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルクドウ大分 2022年01月16日 19:18:16

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

温泉をお気に召して頂いたのにもかかわらず、温度設定管理に不備があり大変申し訳ございませんでした。今後はより一層スタッフ共々施設管理に気を配って参りますので、再度お越しをお待ちしております。
また、温泉のみの立ち寄りも行っておりますので、ご宿泊以外の際でも近くにお越しの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを従業員、一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室シングル】

設備・アメニティ1

ディーンくんさんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

ディーンくんさん [30代/女性] 2021年10月04日 16:10:14

ほぼ他の方のレビュー通りだったので残念。ホテル用の駐車場は意外に遠かった。部屋トイレの換気扇はフワフワの埃がビッシリ。エアコンも埃だらけでマックス16度まで下げて強にしてもダメ。朝晩、蒸し暑かった。温質は良いが換気扇は黒カビや埃だらけ。客室スリッパも裏が剥がれ壊れてました。清掃業の経験がある私から見た感想ですが、さすがに埃は…。コロナ対策で朝食がお弁当だったのは良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルクドウ大分 2021年10月18日 14:30:14

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
今回駐車場や、お掃除の件でご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お掃除の件について、皆様のお声を参考にチェック項目など含め現在改善中でございます。
駐車場について、当館目の前の第一駐車場が満車であったようで、離れた第二駐車場へのご案内となり申し訳ございませんでした。
周辺コインパーキングなどの状況や、お客様のご希望を伺いながら、より良いご案内ができますよう努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済専用】パレットルーム◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアル/パレット4名ルームA】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月20日 20:50:52

基本的には普通のビジネスホテルだが、設備のメンテナンスが非常に良くない。

例をあげると、

・Wi-Fiが回線が弱く、繋がらない。
・エアコンがカビ臭かったんので、覗いてみたら黒いカビがびっしり。
・水道管が詰まっているのか、水が流れにくい。

特に最悪だったのが、コインランドリー!乾燥機から出したら、埃だらけになっていた!!
写真にあるのは埃をはらった後だったので量は少ないが、はじめはびっくりするぐらい埃がたまっていた。。。結局別の場所のコインランドリーで洗い直す羽目になった。こんなことは生まれて初めてで、衝撃的だった。

周辺のホテルと比べて割安なので、ある程度の設備の古さには納得するのだが、カビ臭いエアコンを浴びせられたり、衣類に損害を与えられるほどになると理解に苦しむ。どちらも掃除すればいいだけなのに。。。

仕事上、大分に来ることは多いのだが、このホテルは二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルクドウ大分 2021年10月11日 20:00:59

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、設備のメンテナンスにおいて、ご不便、ご不快な思いを与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

皆さまからいただいたご意見を基に修繕、改善を進めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテルクドウ大分の連泊・長期滞在におすすめのプラン2021(素泊まり)~コロナ対策対応
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室シングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

準坊さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

準坊さん [60代/男性] 2021年04月04日 16:35:15

フロントで部屋のキーを受け取り入室すると部屋のキーボックスに歯ブラシが刺さっており誰かが入室していると思いフロントに言うと掃除係の人が刺したままにしていたと言うが申し訳無いという感じでも無く、テレビのリモコンも作動しなかったが電池の接触不良と言ったがそれだけ、ビジネスホテルとはいえもう少しましな対応が出来ないかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルクドウ大分 2021年04月11日 18:08:51

この度はホテルクドウ大分に宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

まずは今回数々のご無礼をお詫び申し上げます。お客様がおっしゃる通り配慮が足りないところばかりで恥ずかしい限りがございます。ホテルスタッフとして当たり前の行動が出来ておりませんでしたので、一人ひとりがホテルスタッフであることを再度肝に銘じてお客様に快適に過ごしていただけるような空間作りを目指してまいります。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定・部屋数限定】お部屋おまかせのお得プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室シングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 16:19:47

廊下を歩く温泉に行く人達の会話が部屋に響いてうるさい。なにより最悪だったのが、前の宿泊者が設定したであろうアラームが解除されていなく、起床予定より早い時間に2回も鳴ったこと。あり得ない。こんな配慮のないホテルは泊まったことがない。二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルクドウ大分 2020年01月20日 12:57:38

この度はホテルクドウ大分に宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

お部屋のアラームが解除されていなかったとのことで、大変申し訳ありませんでした。
担当の客室清掃スタッフに業務の改善をするよう指導致しました。
この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】楽々チェックインプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】洋室シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月25日 17:56:02

リニューアルされていて全体的にはキレイでしたが細かいところは掃除が行き届いてなく、ユニットバスなんかはカビまみれでトイレも行く気になりませんでした。
クローゼットを開けると畳まれず無造作に放り込まれた布団がありびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルクドウ大分 2019年10月25日 12:44:50

先日は、ホテルクドウ大分にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
また、客室の清掃に不備がありお客様には大変
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことが無いよう、メンテナンスの徹底に尽くして参ります。


この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】家族旅行にお勧め!パレットルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアル/パレットツイン】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アインズ・ウール・ゴウン221さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

アインズ・ウール・ゴウン221さん [40代/男性] 2019年01月04日 00:53:17

毎年年末利用させて頂いてます。
男湯の入口の床が抜けていたのにも関わらず注意書きやフロントで一言も伝えないなどありえない。怪我したらどう責任とるんだろう?リーズナブルで気にいってましたがかなりのマイナスポイントとなりました。また朝食の時間と入浴時間が部屋に書かれていないのも気に入らない!おかげで楽しみにしていた朝食が食べれなかった!とても残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 朝食無料・天然温泉完備
ご利用のお部屋
【和室シングル訳あり◇禁煙◇】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月02日 17:13:52

チェックインして30分掃除しました。
食べカスが床に散らばり、デスクも同様に汚く、全く掃除されていません。
こんなホテル初めてです。
お金を取るなら最低限のことはするべきでは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン】 最大2時間延長無料 ◆ 朝食付、天然温泉無料 ◆
ご利用のお部屋
【洋室シングル ◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

るーたん3428さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

るーたん3428さん [40代/男性] 2018年08月07日 12:48:29

8/6 に宿泊した。

まずエレベーターが狭い、2人乗ったら満員。

部屋に入ると、ビックリなほど暑い。廊下よりずっと暑い。
その部屋内に入りクーラーを真っ先に入れ、手持ちのお茶を冷やそうと冷蔵庫の扉を開けたら、想像を絶する臭いが広がった。

この臭さにはビックリ。
部屋中がその臭い匂いで充満し、暫くは部屋のドアと外のドアを解放したほど。

この暑い時に、最もやりたくない行為だっが仕方ない。
余りの臭さで息も出来ない、とは正にこの事。
多分、以前に宿泊してた人が、生ゴミのような飲食物を入れといた物だと想像出来るが、それにしてもこれは酷い。

年間365日の内、300日はビジネスホテルに宿泊し、
それを6年以上も続けている自分が、今までのホテルの中で、文句なく、断トツで、ナンバーワンの臭いホテルだった。
この臭さのせいで、他の部分も色々と汚く思えてしまった。

一番酷いのは、前回の宿泊者だろうけど、
清掃を担当している人も気付いて 対応しないのは間違ってる。
このホテルは、この清掃対応が当たり前なんだろうか?

因みにベッドシーツに、恐らく穴が開いてる部分にガムテープが貼ってあった。
そんなベッドシーツ、普通に捨てるべきなんじゃないかな?
そんな事も初めての経験だった。

Wi-Fiはすっげー遅く、直ぐに飛んで4Gになってしまう。
無線LANはほぼ機能しない。

温泉は良かったけど、熱いので長湯には不向き。
朝食は 普通に美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン】 朝食無料・天然温泉完備
ご利用のお部屋
【洋室シングル ◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月28日 17:37:45

温泉は、ためてるだけで、流れてなく貯まったままで、浮遊してるゴミが多数。オムツもとれてない、子供が騒いでいて、不快でした。フロントにお願いしたけど、ダメでした。食事も不味かった。エアコンに、ホコリがついていたり、予備に借りた毛布は、シミや汚れがありました。フロントに、沢山いる男性の方、研修の女性の方、対応は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルクドウ大分 2017年09月29日 15:36:49

この度は、ホテルクドウ大分をご利用下さり、誠にありがとうございます。
ご宿泊中、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、施設の清掃管理、スタッフの教育等を再度徹底して行います。
お忙しい中、ご投稿頂き感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン】 朝食無料・天然温泉完備
ご利用のお部屋
【洋室シングル ◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクドウ大分 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月20日 18:49:50

6/20に宿泊しました。
色んなホテルに宿泊しますが、久しぶりに対応が悪い所でした。
駐車場は先着順です! といいながら、連泊の客には車を停める場所を確保していて、結局は先着順でも何でもない!?
フロントの方に確認したが、自分の言い分ばかりで、愛想が悪かった! 二度と泊まらないです。
先着順なら、連泊だろうが、先着順に空いてる所に停めていいはずです。 スペースのほとんどが、予約みたいに駐車コーンを置いていた!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルクドウ大分 2017年06月21日 12:11:04

先日はホテルクドウ大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、駐車場の件では、フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。


当ホテルは駐車場は1泊目は先着順となっておりますが、二泊目からは、空き状況にもよりますが、駐車場代金をお客様より頂いておりますので、確保をお約束している形となっております。

宿泊のお客様には当ホテル駐車場の数に限りがあるため、ご不便をお掛けいたしますが、満車の場合は、お近くのコインパーキング、または少し離れておりますが当ホテル第二駐車場をご案内しております。

私共の説明が不十分の為お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事がないよう、接客の見直し、駐車場案内の徹底をはかる所存でございます。

この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

              フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン】 朝食無料・天然温泉完備
ご利用のお部屋
【洋室シングル ◇禁煙◇】

728件中 701~720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ