楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合4

nobuko.さんの ヒルトン成田 のクチコミ

nobuko.さん [40代/女性] 2010-12-13 08:41:22

リピーターです。
出先で思い立って携帯予約、一時間後にはチェックインしました。
いつもの見慣れたお部屋ですが、あれ?ミニバーが無い?冷蔵庫が空っぽ…。確認してみたら、プランによって無い場合があり、必要でしたらご用意しますと言われましたが…、使わないかもしれないのでお断り。

あれ?さらによく見るとバスローブもないや。これは残念無念。
キャンペーンプランではそういうこともあるのですね。メモメモ…。

フロントでクレンジングや化粧水をリクエストしたら用意なしと言われ…。
手ぶらで利用した大浴場ではボディーソープでの洗顔を余儀なくされ…。
併設のコンビニで何でも購入できるのですが、ちょっぴりビジネスホテルの気分…。
エコ推進派の私もちょっとさびしくなりました…。


以前は無料だった駐車場が春から有料となり『ん~』ですが、常に5時間までは無料なので、観光等で何度か出入りしましたが、一泊分の200円で済みました。

とはいえ、広いロビーや美味しい朝食、新しい機械のジム、全体的には満足度高しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ヒルトン成田 2010-12-18 15:38:42

いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のお部屋につきましてのご案内不手際の件、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。大変深くお詫び申し上げます。
お部屋のアメニティーにつきましてのご指摘は、今後サービス向上のためのご参考にさせて頂きます。
お客様には、これからも変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ユーザー画面には、ページにより翌日または即

ご利用の宿泊プラン
【朝食付でこのお値段】 キャンペーンプラン(ヒルトンダブルルーム)
ご利用のお部屋
【シーズナルダブルルーム】
nobuko.さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ