投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月04日 01:30:56
-
成田空港からのフライトの前泊に利用しました。
フロントやポーターさんの対応は丁寧で好感が持てました。
空港側の部屋からは飛行機が離陸する様子が見えましたが、音などもほとんど気になりませんでした。
夜にチェックイン、早朝にチェックアウトだったのでもう少し滞在して景色を見ていたかったぐらいですね。
ただトイレにウォシュレットが無かったことと、テレビかなり小さめのアナログだったことは残念でした。特にウォシュレットはかなり手ごろなビジネスホテルでもついてますから・・・。驚きました。
ちなみに空港へはホテルバスもありましたがタクシーを利用したところ、第一ターミナルまで約2000円でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ヒルトン成田 2010年10月30日 16:59:08
-
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、数ある成田のホテルの中から折角ヒルトン成田をお選び頂いたにも拘らず、お部屋の設備にてご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
現在ウォシュレットにつきましてはお部屋タイプが限定されてしまう為ご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見は今後のサービス改善へと参考にさせて頂きます。
お客様におかれましてはこれに懲りずこれからもヒルトン成田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 快適旅行プラン*デラックスツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルデラックスツインルーム】
ぱてぃーとさんの ヒルトン成田 のクチコミ
- ぱてぃーとさん [40代/女性] 2010年01月29日 11:56:13
-
200円で、周りのショッピングアーケードとホテル、スパを回れるバスが出ているので、使ってみるのも良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ヒルトン成田 2010年03月12日 15:32:56
-
200円バスに関しましては近郊のイオンショッピングモールや映画館までバスがでております。
成田にお越しの際には、是非ご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付でこのお値段】 キャンペーンプラン(ヒルトンダブルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
imausagiさんの ヒルトン成田 のクチコミ
- imausagiさん [60代/男性] 2009年12月29日 13:53:32
-
朝早い海外便のときは、いつも利用しています。
という訳で良いところなのですが、ただ一つ、いまどきインターネットが時間単位で有料なのは、やめて戴けないでしょうか?
海外でもそんことは無くなっている時代です。
この評価は、パリのホテルから(もちろんただで)書き込んでいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ヒルトン成田 2010年01月24日 16:17:41
-
いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋でのインターネットの件につきましては、お客様からの貴重なご意見とさせて頂き、これからのサービス向上の参考にさせて頂きます。これからもヒルトン成田への変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム】
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 16:34:05
-
海外に帰国の際に前泊で利用させていただきました。
6ヶ月の赤ちゃんが一緒だったのでなるべく広いお部屋で、空港までシャトルがでているホテルがいいなぁと思って選んだのですが、とっても満足しています!
お部屋はダブルルームだったのですがベビーベッドを置いても狭さを感じる事はなく、お風呂も湯船がゆったりとしていたので一緒にお風呂に入ることも出来よかったです。
ベビーベッドを頼んだ時に一緒に赤ちゃん用のタオルなども持ってきてくださってとても親切にしていだだきました。
お部屋も清潔で造りのせいかとっても静かでゆっくり睡眠がとれましたし、ロビーも広く素敵でした。
これからも前泊をする時にはヒルトンを利用させていただきたいと思っています。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ヒルトン成田 2009年11月06日 20:36:00
-
この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、大変ありがたいお褒めの言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。これからもお客様が安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して参りますので、次回成田にお越しの際にはぜひヒルトン成田をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ヒルトン早期割引21(ヒルトンダブルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム(バリュープラン)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 22:15:05
-
部屋をアップグレードして貰ったのはよかったですが、気になる点がいくつかありました。
① フロントで部屋番号 12220と書かれたキーを受け取り部屋へ行きましたが、どこにも部屋が見当たりませんでした。1222の間違いなのか?とカードキーを何度も挿しましたが反応なし。次に1220なのか?と思いカードキーを挿したらビンゴ!!でした。でも、1222に客がいなかったからよかったものの、一歩間違えれば、変質者に間違えられたかもしれません。
② 20:00ぐらいの成田からホテルまでのシャトルバスに乗りましたが、小型バスでした。三箇所のホテル兼用のバスだったのもあり満席で立っている客もいました。せめて大型バスにしてほしいです。
③ ホテル内にコンビ二があったのは便利でしたが、20:30ぐらいに行ったら、弁当系のものがまったくありませんでした。もう少し考えて、仕入れしてほしいです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ヒルトン成田 2009年09月15日 17:17:14
-
この度はヒルトン成田にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの部屋番号の記載の間違えに関して、大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。二度とこのような事のないように徹底して参ります。また、到着時のシャトルバスの件やコンビニエンスストアの件で、お客様からの貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後の御参考にさせて頂きます。お客様におかれましては、これに懲りず今一度ヒルトン成田をご利用頂けます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ヒルトン早期割引(ヒルトンダブルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム(バリュープラン)】
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月27日 09:17:57
-
成田空港を朝出発するときは、ヒルトン成田をよく利用します。
成田空港地区では、一番のコストパフォーマンスだと思います。
ただ一点だけ改善してくれたらなぁと今回感じたことがありました。
部屋に入ったときに、もわっとした暑さを感じました。
チェックイン予定時間の1時間くらい前にエアコンを入れておいてもらえるとよりいいと感じました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏もお得に!】 快適旅行プラン*ヒルトンダブルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 21:57:09
-
一泊二日のゴルフ三昧の宿泊でした。
成田では、ヒルトンと決めていますが、たまたま水曜日の格安料金を利用できました。
フロントは対応が大変良く、グレードアップも勧めて下さいましたが、翌朝早い出発なので そのままでしたが配慮を感じる階と部屋位置でした。
過去一人でダブルルームを利用すると一人分のタオル、アメニティというプレミアムホテルがいくつかありましたが、二人分が普通にセットされていました。
髪を拭いたり、翌朝濡れたタオル使わなくて良いので嬉しいです。
と言うか家ではいつもドライタオルだから普通の事なんですが…
一つ不満は照明スタンドが無い事。
調光が何と無く落ち着きません。
せっかく良いお部屋なのに残念です。
でも、今のレベルが保たれるなら今後も私は成田ではヒルトンを利用します。
今回は食事はしませんでしたが 次回はゆっくり朝食頂きたいです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ビッグウエンズディ(ヒルトンダブルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
okamenoさんの ヒルトン成田 のクチコミ
以前に比べて玄関のホールスタッフの数が減ったような気がします。空港までのシャトルバスを待つとき、今までは呼びに来てくれましたが、気がつかなければバスに乗り損ねるところでした。また来たバスも満杯に近く、乗れなかったらどうしたんだろうと思いました。お風呂はいつもどおり気持ちよく、贅沢な気分で楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン成田を御利用頂きまして誠にありがとうございます。ホールスタッフ、シャトルバスの件につきましては、お客様より頂いた貴重なご意見とさせて頂きまして今後のサービス改善の参考の資料にさせて頂きます。次回も成田にお越しの際にはヒルトン成田をよろしくお願い致します。