楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.56
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

総合4

haruyokoikoiさんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

haruyokoikoiさん [60代/女性] 2014-08-20 02:50:00

お盆に利用させてもらいました。

まずは良い点。
フロントの方をはじめ電話口に出られた方、食事を運んで下さったスタッフの方すべてとても対応が良かったです。

特に食事を運んで下さった男性の方は、子供があれいらないこれいらないなどと、大変失礼な態度をとってしまったにもかかわらず、終始快く対応していただき申し訳ない気持ちでいっぱいです。

最後まで気持ちよく対応していただき本当に有り難うございました。


悪い点。
夜中に食中毒と思われる症状、嘔吐と下痢を何度も繰り返した為、やむを得ず救急車をお願いしたところ、いつまでたっても呼んでいただけず。

宿の車を出しますと呼びにきていただきましたが、手足が痺れて動けないので救急車を呼んで下さいとお願いしたにもかかわらず、人の話を聞いていないのか?
フロントまできて直接説明してほしいだのなんだの。

最終的には呼んでいただきましたが、この対応はどうなのでしょうか?
チェックインしてからそれまでの対応はすべて素晴らしいものだっただけに、大変残念でなりません。

チェックアウト時にお礼をいいそびれてしまいましたが、フロントの方も特に体調を気遣う言葉もなかったのでそのまま帰路についてしまいました。すみません。

夜中なのに対応いただき有り難うございました。

総合的には子供の誕生日ケーキなど繁忙期にもかかわらず対応いただけたので、この評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
下呂温泉 小川屋 2014-08-26 16:52:38

この度は、下呂温泉小川屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お子様のお誕生日という大切な日にも関わらず、ナイトフロントの対応につきまして、迅速に対応することができず誠に申し訳ございませんでした。事実確認を行い今後このようなことが再発せぬよう緊急時の対応につきまして従業員教育を再度徹底して参る所存でございます。折角お褒めいただきましたことを損なわぬよう、日々精進して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、何卒ご寛容のうえ、次回、下呂温泉にお越し頂く機会がございましたら、小川屋をご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【飛騨牛などメインが選べる】地元素材の郷土料理会席《別注人気№1飛騨牛炙り寿司付》【春得】
ご利用のお部屋
【眺望自慢の飛騨川に面した和室】