楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 小川屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 小川屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.58
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.49
  • 食事4.24

総合3

りょう@storytellerさんの 下呂温泉 小川屋 のクチコミ

りょう@storytellerさん [30代/男性] 2016-03-28 23:29:45

2月下旬に宿泊しました。
さすが137平米のスイートルーム。広くてリッチな作りです。
部屋の温泉は熱いですが、源泉かけ流しを堪能できて大満足。
何回も入りました。

が、サービスはかなりガッカリです。
このプランは混雑するフロントを通らず部屋でチェックインできるのですが、連携不足で、駐車場からロビーに案内された後はしばらく放置。
ずっとソファーにいるのを不思議に思ったフロントの方に声をかけられ、案内ミスが発覚しました。

夕食時は、部屋食なのですが、配膳の方がカートの出し入れを面倒に思ったのか、真冬なのに部屋の入り口ドアをずっと開けっ放し。
あまりの寒さに、味がどうこう以前に早く食べ終わって風呂に入りたいとばかり考えていました。
食事場所からドアは見えないので、暖房つけてても冬の下呂は寒いんだなぁと思いながら食べ進み、途中で廊下を歩く人の話し声が聞こえてきて不審に思い、気づきました。
スライドドアが勝手にしまらないよう固定されており、私たちの声も外にだだ漏れだったことに気づき唖然としました。
次の料理を持ってきた際、仲居さんは私がドアを閉めたことに気づいたはずですが、そのことになんら疑問を持たなかったのか、何の言葉もありませんでした。
この値段のプランでこの気配りのレベルはひどすぎると思います。

これならば、部屋はそのままに食事処での食事のほうが何倍も良かったです。
この宿の部屋食は二度と選ばないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ご利用のお部屋
【●碌間【源泉掛け流し半露天風呂付きスイートルーム137平米】】
りょう@storytellerさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ