楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.93
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.58
  • 食事3.33

総合3

はーい197さんの 富士パークホテル のクチコミ

はーい197さん [50代/男性] 2012-06-09 09:43:42

車椅子障害者同行で利用させたいただきました。
駐車スペースに宿泊者の名前がパイロンに貼付されていて駐車場のご配慮をいただいたようで乗降に便利なスペースを確保されていました。
インター直近で翌日の目的地の到着時間も推定できて助かりました。
朝食バイキングは種類豊富でうれしかったです。おいしくいただきました。
宿泊の部屋の選択を自分で確認不足だったと思いますが和室(畳)だったため足の不自由
な母親の介助が大変でした。次回は気をつけたいと思います。
フロントの接客も好感がもてて良かったです。ゆっくりできました。
コインランドリーの設置があったら良かったなあとは思いました。
総合的には利用させて頂きまして良かったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
富士パークホテル 2012-07-05 10:21:09

この度は富士パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応や立地、最上階展望レストランでの朝食バイキングにお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思っております。

当ホテルでは、正面玄関横に身障者用駐車スペースを設けております。ご予約の際にお申し付け頂ければ、予め確保させて頂きますので是非お申し付けくださいませ。

また、コインランドリーはホテル屋外となりますが敷地内に設置しております。インフォメーションに記載はあるのですが、ご説明が足らずご不便をお掛けしました。

当館では多数の車椅子のお客様にお越し頂いておりますが、障害の種別により適切な施設環境が異なるため、個々に最適なサービス・環境をご提供することの難しさを痛切に感じております。
事前にご要望をお伝え頂ければ、可能な限り対応させて頂きたいと存じますので、遠慮無くお申し付け頂ければ幸いです。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
これからも変わらぬ末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【元気の出る朝食バイキング付プラン】 富士山展望の最上階レストランで爽やかに1日をスタート!!
ご利用のお部屋
【和室8畳禁煙【駐車場無料&ネット接続OK】添い寝の幼児無料♪】