楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.21
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.82
  • 食事4.23

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

出張族7665さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

出張族7665さん [50代/男性] 2019-06-15 19:45:07

連泊2日目、バスタブ磨けてなく昨日の湯垢残ったまま。部屋チェンジして頂きましたが、周りがうるさいフロア。あ~あ、この宿選ぶのでは無かったとしか思えないホテルでした。
冷蔵庫全く冷えません、連泊される方はご注意あれ。残念ながら二度と利用したいとは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2019-06-27 01:13:20

 下記の投稿に引き続き連続でのご投稿お忙しい中ありがとうございます。まずはお礼申し上げます。
 清掃が行き届いていなかった点につきましてご不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。「客室の清掃をしろ」とのご依頼をフロントに電話頂きました21:00頃には清掃部があいにくホテル内におらず、お部屋を代わって戴きました。代って戴いた先のフロアが騒がしい状態にあったこともお客様のご不満であることも理解致しました。ホテルの構造上、客室間の防音は音が抜けないようにしておりますが、廊下と客室では多少音が抜けるような構造にいたしております。これは火災等の有事の際、又は客室内よりの悲鳴等がある場合、完全に遮断いたしますと重大でかつ深刻な問題が生じる恐れを危惧いたしまして、このような構造を取らせていただいております。この点につきましては誠に恐縮ではございますがご理解いただけましたら幸いに思います。他のお客様が廊下等で騒がしく、お客様が「うるさい」と感じてしまいましたことは、私といたしましても残念に思いますし、ご不快な思いをさせ大変申し訳なく思っております。この度はもうしあわkございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。 支配人 菊川堅吾


***この掲示板をご覧のお客様へ***

廊下等が騒がしい、冷蔵庫が冷えない、テレビの映りが悪い、など不備な点がございましたらフロントまでご連絡いただけますと、可能な限り即座に対応させていただきたく思います。ホテルといたしましてもお部屋の点検等はいたしておりますが、偶発的にホテルの設備に何らかの問題が発生する場合もございます。お手数ですが、ご一報いただければ幸いに思います。よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【快適寝具de素泊プラン】★お洒落な快適なお寛ぎを★2018年3月リニューアル★全館無料Wi-fi
ご利用のお部屋
【【特割1名1室】『喫煙可』部屋タイプはホテルにお任せ♪】