楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CRYSTAL&RESORT FUKUOKA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CRYSTAL&RESORT FUKUOKAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:36件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.61
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事5.00

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

出張族7665さんの CRYSTAL&RESORT FUKUOKA のクチコミ

出張族7665さん [60代/男性] 2022-10-23 11:39:21

予約時のチェックイン時刻20時、実際到着18時前、フロント無人。TELすると留守録。?どうなってるの?状態でした。フロント到着後確認した所、「本日の到着時間皆さん20時以降でしたから」との返答。予約チェックイン時間見てフロント業務時間決めるスタイルの様子、なればホテル情報に
アップして頂きたいものです。
部屋のベットのギシギシ音には悩まされました、寝返り、頭を動かす、全てギシギシ音発生し非常に不快。線路側の部屋の為、電車通過音も24時間響き不快でした。
バスタブ湯垢残り、満足な掃除されてなかった。
プラス要素少ないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
CRYSTAL&RESORT FUKUOKA 2023-06-21 18:41:02

この度はフロント対応時間に間に合わなくて大変申し訳ございませんでした。いつもは必ずチェックイン時間の17時にはフロントスタッフが対応しているのですが、その日は急遽フロントスタッフがお休みになった為、20時以降にチェックインと聞いてはいたものの18時過ぎに到着して、お客様の到着が一足早かったですが対応させて頂きました。お待たせして申し訳ございませんでした。
またベッドのギシギシ音ですが、原因となるベッド内部のすのこを順次交換していってるところです。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。電車の通過音については、窓を閉めてる状態だと気になるほどではないとは言われますが、不快だったとのこと。大変ご不便をおかけしました。
またお掃除についてのご指摘ありがとうございます。申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようにお掃除の教育を徹底していきます。
色々と大変不快な思いをさせてしまいましたが、皆様に愛して頂けるホテルを目指して頑張っていきますので是非バージョンアップした当ホテルの又のご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【Suite Group Standard】