楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.18
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.81
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1068件中 1001~1020件表示

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年12月29日 16:19:23

JR駅から徒歩ではちょっと遠いのが難点だが、古い割りに部屋は広くまあまあでした。朝食も気を使ってくれて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年12月30日 08:07:06

ご宿泊誠に有難うございます。まずはお礼申し上げます。私たちの「ホテル菊水今治」ではご来館のお客様に安心・快適・機能的なホテルであり続けるため、日頃より新サービスの提案を考えております。お気づきの点やご要望がございましたらメールでも結構です。お申し付け下さいませ。この度のご宿泊誠に有難うございました。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 15:36:38

部屋も気持ちが良いほど掃除が行き届いており、フロントの皆さんの対応も非常に心地よいものでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年11月27日 13:13:53

ご利用誠にありがとうございます。お礼申し上げます。またフロントスタッフやお部屋にご満足戴きまして誠に嬉しく思います.今治にお越しの際のまたのお立ち寄りを心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 15:34:00

ここ数週間連続で使わせてもらっています。朝ごはんは本当に美味しくて、今治に行ったときもう他のホテルには泊まれないとさえ思っています。
また使わせてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年11月27日 13:12:02

ご利用誠にありがとうございます。お礼申し上げます。また私たちのホテル菊水今治の朝食にご満足して戴き非常に嬉しく思います。今治にお越しの際のご宿泊をスタッフ共に心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年11月19日 22:08:33

ロビーに設置しているマッサージ機が、とても良かったです。あのマッサージ機を使えただけでも選んだ価値がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年11月20日 13:03:28

ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。またロビーに備え付けの無料マッサージチェアーにご満足戴きまして誠に嬉しく思います。今治にお越しの際にはまたのお立ち寄りを心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年11月17日 15:18:24

旅の帰りに利用させていただきましたが
宿泊料金の割には満足できるお宿でした。
予約時に禁煙室を予約していなかったようで
部屋に入った時に臭いが気になりましたが 私のほうのミスだと思いました。
またPCのことでお忙しい所をお手数をおかけいたしました。
残念でしたがとても親切に対応していただき感謝しております。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年11月20日 13:02:07

ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。禁煙ルームは数に限りがあり、ご用意できなかったことを誠に残念に思います。次回ご来館の際には事前にお申し出いただくか、部屋内に備え付けのリクエストカードにその旨の記載をして頂きますと、次回予約時に優先的に禁煙ルームをおとり致します。宜しくお願い申し上げます。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月31日 04:50:04

フロントの対応 そして朝食では作り置きでなく目の前で調理の暖かい食事 大満足です 更に客室内でのLAN可能 この金額で 大満足でした 次回も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年11月20日 12:59:11

ご利用誠にありがとうございます。お礼申し上げます。フロントの対応や、朝食さらにLANの通信速度等にご満足戴けまして嬉しく思っております、今治にお越しの際にはまたのお立ち寄りをスタッフ共々お待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月15日 21:07:19

まず第一印象フロントの方の印象というか応対が良かった何をといわれてもなんとなく全体の印象が良かったです。
部屋も明るく、建物自体は古いが設備の更新もされており、価格とのバランスを考えるとほぼ満足行く内容だと思います。また、空気清浄機が付いているのもGOODでした。
不満点というか気になったのは、駐車場が狭い事と隣のテレビの音が気になった事です。
ただし、駐車場の方は、狭い分出庫時間を予想して並べ替えてくれていたので、細かい配慮がなされていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年10月16日 23:08:59

ご利用誠にありがとうございます、お礼申し上げます。フロントの対応をお誉め戴きまして誠に嬉しく思います。また空気分解清浄機にもご満足戴けまして、嬉しく思います。私たちのホテルでは、客室内にこちらの清浄機を設置し、有機物を分解し、嫌な臭いや有害物質、さらに花粉を除去致しております。お客様に安心してお休み戴けるよう《安全な空気》をご用意致しております。ご指摘の駐車場の件ですが、今月末に多少駐車場を拡張致します。まだまだご不便をかけることも多いとは思われますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。隣接音に関しましては次期改装の節に改修予定でございます。ご指摘ご意見誠にありがとうございました。今治にお越しの際には是非のお立ち寄りを心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 22:47:47

フロントの対応が良かった。
すぐ近くにコンビニも有り便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年10月16日 23:03:24

ご利用誠にありがとうございました。お礼申し上げます。またフロントの対応をお誉め戴きまして誠にありがとうございます。今治にお越しの際のまたのお立ち寄りをスタッフ共にお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月09日 17:44:47

食事もおいしく満足していますが、部屋の壁が薄い?? のか隣接する部屋の人の電話の声がよく聞こえた点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年10月16日 23:01:17

ご利用誠にありがとうございます。お礼申し上げます。お食事にご満足戴けまして誠に嬉しく思います。またご指摘の隣接のお部屋の音に関しましてご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。こちらの問題に関しましては、早急なる対応ができず、次期改装の節に問題解決したいと前向きに考えております。ご指摘ご意見誠にありがとうございました。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月08日 09:32:53

食事はお値打ち感がありました。
部屋にコーヒーカップがあれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年10月09日 11:30:27

ご利用誠にありがとうございます。お礼申し上げます。またお食事にご満足戴きまして、誠に嬉しく思います。ご指摘のコーヒーカップの件ですが、お部屋にコーヒー(ドリップ式)のものがサービスで置ける状況になりましたら、そちらのサービスも考えております。ご指摘ありがとうございます。今治へお越しの切にはまたのお立ち寄りを心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月05日 22:36:01

またまたお世話になりました。
と言っても泊まりは2回目ですね。
 今回も遅いご帰還でご迷惑かけました。
でも朝食はバッチリ戴きました。 やっぱり美味いですね。
 今度は おんまくの花火を屋上から観覧させて貰いたいですね。 なかなか今治へ行く機会もないので残念ですが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年10月09日 11:27:38

ご利用ありがとうございます。お礼申し上げます。また朝食にご満足戴きまして、誠に嬉しく思います。おんまく祭りの花火大会の件ですが、当日ご宿泊またはご宴会のお客様を優先的にご案内させて戴いております。私たちのホテルの屋上からは正面に花火が見れますので、きっとご満足戴けるかと思います。今治へお越しの際は是非のお立ち寄りを心からお待ち申し上げております。
支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月29日 21:07:40

9月26日に1泊させていただきました。
お食事は大変満足でした。スタッフの方の対応も大変感じよかったです。また次回出張の際は利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年09月30日 15:46:40

ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。私たちのホテルのサービスにご満足戴きまして誠に嬉しく思います。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月28日 10:00:37

9月27日から一泊しました。数ヶ月前にも一度利用させて頂きました。以下感想です。
①良かった点
 ・インターネットの速さは抜群です。時間によって  は15Mbps位あるのではないでしょうか。
 ・液晶テレビ
 ・朝食が美味しい。
②改善をお願いしたい点
 ・部屋のドアクローザーのシャフト部分の上の出っ  張りがドア枠に当たり開閉がしにくく音が凄い   事。
 ・その件を精算の際にお話ししたところ、フロント  の女性がそっけなかった事。
 ・出発が予定の時刻より15分位早かったのです   が、車の出庫に時間がかかった事

どうぞお気を悪くなさらないで下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年09月28日 11:24:02

ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。インターネット通信速度、液晶テレビ、朝食のおいしさにご満足戴きまして、誠に嬉しく思います。またご指摘の件のドアの件は館内設備点検の際にチェックし、改善致します。またフロントの対応につきましてもミーティングで取り上げさせて頂きます。ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。お車の件ですが、本日は大変お客様の出発時間にご出発を予定されている方が多く、出庫に時間がかかりご迷惑をおかけ致しました。こちらの方は現在駐車場の拡張を致しております。10月下旬に拡張工事が終了致しますので、多少なりともお客様にご迷惑をかけることが少なくなるのではないかと思っております。今治にお越しの際には、またのお立ち寄りを心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 21:16:54

先日は お世話になりました。
フロント等の対応もよく、部屋の広さも十分でした。
ソファがあるのは ゆったり座れて落ち着けました。
しまなみの橋が見える部屋を割り当てていただいたので、
窓からの景色もよく 大満足でした。
ただ 私たちも気がつくのが遅かったのですが、
空調が壊れていたのか あまりクーラーが効かず、
外のほうが涼しかったのは 残念でした。
気がついたのが 夜中だったのでそのままになってしまいました。
そちらで 気がついていれば良いですが 気がついていないようであれば
確認してみてください。
また 利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年09月28日 11:18:17

ご利用誠にありがとうございます。お部屋にご満足戴きまして誠に嬉しく思います。ご指摘の空調設備の件ですが、早速ながら点検補修を行いました。ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今治にお越しの際には、またのお立ち寄りを心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 00:22:32

先日はお世話になり有難うございました。
接客についてはフロント、レストランのスタッフの方共に申し分なく、特に電話の応対は感心するほどよかったです。また寝具も大きめで子供と添い寝してもゆったり眠れました。お料理の質も量も充分でしたし、たった1泊でしたが大変よい印象を受けました。
ただ、TVが有料なので気軽に見れず不便に思いました。逆に私たちには子供がメディアから離れて良かったかもしれませんが・・・(^_^)
またお世話になることがあるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年09月28日 11:15:45

ご利用誠にありがとうございます。私たちのホテルのサービスにご満足戴き誠に嬉しく思います。ご指摘のテレビの件ですが、一般放送は無料にてご覧戴けます。CS放送(映画放送)に関しましては、1泊1000円戴いております。今治にお越しの際には、またのお立ち寄りを心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 11:03:09

いつもありがとうございます。
フロントの対応と電話対応がいいにで、気に入ってます。

最近、泊まる機会が多いので、夕食のメニューで魚意外のものもあればと思います。

また寄らせてもらいますので、その時はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年09月25日 16:02:03

度々のご利用誠にありがとうございます。また私たちのホテルにご満足戴き誠に嬉しく思っております。ご指摘の夕食の件ですが、私共のホテルのリクエストカードに記載して戴きますと、次回のご宿泊よりその内容が反映されます。宜しくお願い致します。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月24日 22:58:00

フロントスタッフの対応が丁寧で非常によかったです。思ったより和室の部屋が快適でゆっくり出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年09月25日 15:57:13

ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。また私たちのホテルにご満足戴き誠に嬉しく思います。今治にお越しの際にはまたのお立ち寄りを心よりお待ち致しております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月19日 22:06:12

まずまずよかったと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年09月25日 15:55:33

ご利用ありがとうございます。まずはお礼を申し上げます。私たちのホテルでは、ご来館のお客様にご満足戴けるよう日々努力を致しております。ご意見やご要望があれば、メールでも口頭でも結構ですお待ち申しております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月04日 09:58:06

和室を利用した。部屋が旅館風でのんびりできた。ポットの冷水が嬉しかった。
駅からは距離があったが、しまなみ海道の始発のバス停が近く、朝の出発は便利だった。ちなみに、ロビーにあったパンフレットで戦艦大和のロケセット公開の情報を知り、旅程を変更して尾道に行って大和を見た。おかげで尾道を見物することにもなった。
朝食はすぐそばのコンビニでサンドイッチを買って港で食べた。潮風がおかずで美味かった。
ロビーのマッサージ機も嬉しかった。何度もやった。
すっかりリフレッシュしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年09月05日 13:33:28

ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。私共のホテルでは、お客様にごゆっくりした空間と時間をご提供できるよう日頃より努力致しております。氷入り冷水、マッサージ機、周辺情報などを喜んで戴けまして誠に嬉しく思います。今治におこしの際にはまたのお立ち寄りを心よりスタッフ共々お待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月11日 23:18:53

「おんまく」を楽しみに2泊しました。
一番楽しみにしていた「夢花火」を、ホテルの屋上から見ることができ、最高でした。屋上を開放してもらえるとは考えていなかったので、感謝・感謝です。来年も行けるといいなぁと思っています。
汗の季節、洗濯機が無料で使えるのは嬉しいです。生まれて初めて使用した乾燥機、200円で全部乾き、驚きました。また利用しようと思います。
秋には、瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチに参加のため、またお世話になります。よろしくね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年08月14日 17:06:20

ご宿泊誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。私どものホテル屋上からは「おんまく祭り」の花火大会がダイナミックにご覧になれます。通年ですが、ご宿泊のお客様、ご宴会のお客様には屋上に上がって戴き、花火を存分に見物して戴けるようつとめております。またお客様にご満足戴けまして私どもと致しましても嬉しく思っております。次回のお立ち寄りをスタッフ共にお待ちもうしあげております。 支配人 菊川堅吾

1068件中 1001~1020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ