楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.19
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.81
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1068件中 1021~1040件表示

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月01日 10:30:00

家庭的な感じで、コンビニにも近く金額よりは、お得感が強かった、朝食の卵料理も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年08月06日 12:29:26

ご宿泊誠に有難うございました。まずはお礼申し上げます。私どものホテルでは、お客様に安心してごゆっくりおくつろぎ戴けるホテルを目指しております。ご要望やご意見がございましたらどのような事でもお申し付け戴けませ。また朝食の卵料理をおほめ戴きまして誠にありがとうございます。今治にお越しの際にはスタッフ共にお客様のお立ち寄りを心からお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月25日 23:15:22

夜遅くのチェックインでした。タクシーを降りた瞬間は「ちょっと失敗したかな?」と思いましたが、部屋に入ってみると、なかなかきれいな部屋で、設備はビジネスホテルとしては十分満足いけるものでした。
特にシャワーが温度調節可能なタイプというのはGoodです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年08月06日 12:22:54

ご宿泊誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。私どものホテルではお客様に安心しておくつろぎ戴けますよう、ソフト面サービスはもちろんのことハード面サービスも可能な限り順次改善致しております。ご要望やご意見がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。今治にお越しの際にはスタッフ共にお客様のお立ち寄りを心からお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月29日 19:03:15

インターネットの環境がいいですね。いろんなホテルは高速インターネットをうたってますが、ほとんど低速!。ここのホテルは表示の通り5Mでてますね。夜中は10Mくらいだったんですけど(笑)フロントの人?着物を着ている人の心遣いがあたたかくまた来ようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年06月29日 19:23:21

ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。私どものホテル菊水今治では、“機能性豊かに安全でかつ快適なお寛ぎをお約束する”をテーマに日々お客様ひとりひとりと向かい合い新サービスや、設備の改新に努めております。インターネットサービスは以前よりございますが、通信速度という問題につきましては開設以来バックボーンの増強など3度にわたり大幅改良し、今のサービスを提供させて戴いております。今後もこのような改新は必要不可欠と私は考え、更に機能的に更に快適に、もちろん安全にお寛ぎ戴けますよう努力し続けます。お客様のお褒めの言葉を励みに更なるサービスの飛躍を致したくまずは声を上げて戴きましたお客様に感謝申し上げます。また今治にお越しの際は是非のお立ち寄りを心よりスタッフ共々お待ち申し上げます。 ホテル菊水今治 CEO 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月29日 12:39:12

お世話になりました。初めて利用させてもらいました。フロントの気遣いがいいですね。夜中に飲んで帰ってきたのに気持ちよく対応してくれました。あと朝食おすすめです。オムレツが美味しい。出来立ての味って書いてあったのは本当ですね。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年06月29日 19:17:02

ご宿泊誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。フロントの対応や、朝食にご満足戴けまして私どもと致しましてもうれしい限りでございます。朝食は本年3月より、“できたての美味しさ”ご提供することを目標にがんばっております。玉子料理は特に力を入れまして、お客様がお見えになってから調理を開始し(日曜宿泊の後の月曜日の朝食は玉子メニューが温泉玉子のため目前調理ではございません)、安全でかつあつあつをお口元に運んでおります。お客様の声を励みに朝食スタッフ、フロントスタッフ共々さらにご満足戴ける新サービスを考え、お客様をお待ち申し上げます。また今治にお越しの切にはホテル菊水今治へのお立ち寄りをスタッフ共にお待ち申し上げております。 ホテル菊水今治 CEO 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月28日 02:15:26

今夜宿泊しています。フロントの対応はかなり親切で、いい感じでした。ロビー等にマッサージ機があり少し不思議な気もしましたが、同僚と使ってみると、周りにソファーがあり、みんなでくつろげながら話しながら、マッサージができるんだなと座って初めてホテルの心遣いがわかりました。部屋は明るく机が広い。風呂に入浴剤があったのは初めてでした。助かります。疲れが取れそうで今回のホテル選びはよかったなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年06月29日 19:10:41

ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。ロビーのマッサージ機等をお誉めいただき誠にうれしく思います。私どものホテルでは、6月にロビーのソファー等を入れ替え、座り心地がいい物にかえたり、またタイムドメイン社のスピーカーを導入してロビーで癒しの音を体感して戴いたり、とにかくお客様の疲れをとるお手伝いをさせて戴いております。まだまだ至らない点もあろうかと思います。その節にはご意見やご要望をおっしゃっていただけますと、さらに私どものホテルのサービスを向上させお客様をお待ち致します。今回のご宿泊誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。今治にお越しの切にはまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテル菊水今治 CEO 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月27日 13:27:59

今治出張では、毎回お世話になってます。
今回は海が見える部屋を使わせていただきました。
夕焼けも綺麗に見えて、いい場所です。
フロントの方の対応もとても良く、気持ち良く宿泊できました。
ただ、持参した歯ブラシを殺菌済みの透明コップへ
差しておいたのですが、1日目はそのまま放置してもらえたので良かったのですが
2日目は、そのコップが無くなっていて、直に机の上に
歯ブラシが置いてありました。
何故か、殺菌済みのコップの中にトイレットペーパーの切れ端があったのも
気になりました。
本当に殺菌済みか?そもそも洗っているのか?それ位気になる出来事でした。
朝ご飯は、和食を選びましたが、魚は小さくても良いので
1匹で出して欲しいと思います。
予算の都合も有るのでしょうが、MONO消しゴム程度の大きさは、あまりにも小さい気が・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年06月28日 02:08:20

いつもご利用戴きまして誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。フロントの対応等をお誉め戴きまして誠にありがとうございます。さて、ご指摘のハブラシの件ですが、当方の清掃部のミスであり、お客様に不快な思いをさせ誠に申し訳なく思います。まずはお詫び申し上げます。次に殺菌済みのコップの袋の件ですが、こちらはお部屋で使われた物はすべてお部屋から2階厨房に運び、洗浄殺菌した後消毒済のカバーをかけております。このカバーをかける工程の際に混入した物と考えられます。今後このようなことが起こらないよう終始徹底した作業を致し、お客様をおもてなし致します。今回の件は重ね重ね落ち度があり、重ねてお詫び申し上げます。次に朝食の和食の件ですが、私どものホテルでは、焼き魚を、あじの開き、鮭切身、サワラのたまりづけ(切身)、かます開き、たらの白醤油づけなどローテーションで提供致しております。切身の大きさのご指摘の件は、料理部と協議いたしましてなるべく早急に可能な限りお客様のご意向に添えるよう努力して参ります。ご意見誠にありがとうございました。今治にお越しの際は、またの御来館をスタッフ共々お待ち申し上げております。 ホテル菊水今治 CEO 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月24日 11:43:59

海の見える見晴らしの良い部屋で、部屋の照明も明るく良かったです。またインターネットも快適に使用できたことで満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年06月25日 18:18:48

ご宿泊ありがとうございます。まずはお礼申し上げます。私たちのホテル菊水今治では、ご来館されたお客様皆様に、機能性豊かに快適な安らぎをお約束できるよう日々努力を重ねております。お部屋の照明や雰囲気、景観やインターネットの環境をおほめ戴き誠にうれしく思います。お客様に更に快適さをより感じて戴きたく本日よりまた新たに新サービス等を切り開いて参ります。今治にお越しの際には、またのお立ち寄りをスタッフ共にお待ち申し上げております。 CEO 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 22:39:04

駅からちょっと遠いのが難点、建物もちょっと古めですがこの値段を考えると充分です。
アメニティですが、女性としてはリンスインシャンプーは残念。できれば別々のものがよかったと思います。
部屋に冷蔵庫があり、近くにコンビにがあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年05月08日 08:35:41

ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。私どものホテルではお客様に可能な限りよいサービスをと日々つとめております。お客様からの貴重な意見として、「リンスインシャンプーをシャンプーとリンス別々の物に」という意見を昨日の社内ミーティングで議題として取り上げ、早急にそちらの方向へ改善するように決定致しました。今回のご意見が元で私どものホテルがよりよく生まれ変われるきっかけを与えてくださいまして誠にありがとうございました。お礼申し上げます。今治にお越しの際にはまたのお立ち寄りをスタッフ一同お待ち申し上げております。 ホテル菊水今治 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 13:04:18

夕食は美味しくよかったのですが、朝食で付くはずの卵料理が付いていない事に後で気が付いたので、チェックアウト時に確認したら「忘れたのでしょう。言っておきます」と言われただけで謝罪の言葉もありませんでした。ゴールデンウィーク中で忙しいのは分かるのですが、謝罪の言葉があっても良かったのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年05月08日 08:27:55

ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。お返事が遅れたことと、朝食時に不手際がありお客様にご迷惑をかけたことを深くお詫び申し上げます。私どものホテルでは、できる限りお客様に良いサービスをと日々努めてはおりますが、今回このようなことになってしまい、誠に申し訳なくおもっております。朝食スタッフ(調理人、配膳スタッフ、フロント係)とミーティングを行い、ピーク稼働時にお客様にご迷惑がかからないよう社内のチェック体制を改善するとともに、万が一の不測の事態でお客様にご迷惑をおかけしたときの謝罪及びそれからの対応についても協議致しました。今後、まずは間違いが起こらないようにするとともに、お詫びの面につきましてもきちんとできるようつとめます。今回はお客様に多大なご迷惑をおかけ致しましたことと、不快感不信感を与えましたことを、当日のスタッフになりかわりまして深くお詫びをもうしあげます。誠に申し訳ございませんでした。また今治にお越しの際には、お立ち寄り戴けましたら幸いに思います。スタッフ一同共にお待ち申し上げております。 ホテル菊水今治 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月21日 10:51:40

シャワートイレが完備されているのがポイントで、
今回このホテルに決めました。

建物や部屋は少々古かったけど、立地や価格・部屋の広さなど
ビジネスユースとしてはすべてにおいて満足です。

次に今治に来るときも、またお世話になろうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005年03月21日 23:46:45

ご宿泊誠にありがとうございました。私どものホテル菊水今治ではお客様に十二分にお寛ぎ戴くためにまた機能的にご満足戴けるよう、客室内の設備やアメニティー類を充実させております。更によりよいホテルを目指したく、お客様のご意見やご要望がありましたらメールや電話、またはチェックインの際でも結構です。なんなりとお申し付けくださいませ。できる限りお客様のお好みのお部屋やサービスを作って参ります。この度はご宿泊誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ共々お待ち申し上げます。
              支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2004年03月29日 18:40:27

格安料金でありながら、設備も行き届いて、大変よかったです。和室で3人で宿泊しましたが、商店街にも近く、港にも近く、観光するにもいい場所でした。それに、朝食も新鮮な魚がおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2004年04月04日 16:14:57

ご宿泊誠に有難うございました。まずはお礼申し上げます。私どものホテルでは、お客様に可能な限り負担をおかけする事なく最大限にご満足戴けますよう日頃より設備サービスともに改善しております。「このようなサービスが有ったらいいな。」そのようなご要望やご意見がございましたらメールでも結構ですので、おっしゃっていただきますと幸いです。またのお越しをスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。 
支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月11日 22:00:21

1月8日に宿泊させていただきました。皆さんスタッフの方が大変対応がよく、また夕食もおいしくいただきました。次回出張の際にも是非利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2004年03月23日 14:17:15

御利用ありがとうございます。お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。お褒めの言葉誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 
支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月23日 12:42:39

H15/12/14に1泊で宿泊させて頂きましたが、到着が遅い時間であったにも関わらず、フロントの方の対応が親切で、感じが良く、夕食(\1,500)を頼んでいたのですが、こちらも内容・ボリューム共に申し分無く、非常に美味しかったです。又、部屋からは今治城が望め、風呂には入浴剤が付いており、嬉しかったです。唯一、気になったのは、今治駅からの徒歩での行き方が少し分かり辛かったこと位です。また近くに行く機会が有りましたら、利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2003年12月24日 09:15:55

御利用誠にありがとうございます。まずは御礼申し上げます。私どものホテルでは、お客さまに更に満足戴けるよう、夕食、朝食をはじめ、もちろんのこと宿泊の環境や心遣いに、日頃より更なる改良を行っております。ご指摘の道順の分かりづらさについても、地図の更新などをふくめ検討していただきます。ご指摘誠にありがとうございました。また今治にお越しの節がございましたら、お立ち寄りを心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月08日 15:59:50

12月5日宿泊しました。
安い料金のわりに部屋がきれいで照明も明るいことがが気に入りました。スタッフの女性も皆感じの良い方でした。
特に、1500円の夕食は海の幸いっぱいで満足感あり。
1つだけ注意させてください。禁煙ルームがあることを、チェックインの際に教えていただけけるとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2003年12月14日 22:37:34

御利用誠に有難うございます。まずは御礼を申し上げます。まずはご指摘の件ですが、禁煙ルームのご案内をチェックイン時に差し上げてなかったことをお詫びいたします。今後このような事がないようフロントセクションと協議いたしましてお客さまにより快適に過ごして戴けるよう、禁煙ルームに残室が有る際には、口頭でのご案内も差し上げるようにいたしました。御指摘のほど誠に有難うございました。また今治にお越しの節がございましたら、お立ち寄りを心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月03日 19:31:14

仕事柄全国色々なホテルに泊まりますが、部屋の照明は明るいし清潔感の有るホテルなので女性の方にもお勧めできるホテルです。入浴剤のサービスはホテルの心配りが感じられました。只、フロントの奥が丸見えなのは戴けませんね・・・それを除けば100点満点です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2003年12月04日 13:49:00

御利用誠にありがとうございました。まずは御礼申し上げます。私どものホテルでは、お客さまに快適にまた安心してお寛ぎ戴けますよう努力を重ねております。またご指摘のフロント奥の件ですが、早速改善いたしました。ご指摘誠にありがとうございます。お客さまのお声をもとにより一層”いい宿”になれるようスタッフ一同心してお客さまをお迎えいたします。重ねてご指摘の件御礼申し上げます。また今治にお越しの節がございましたらお立ち寄りを心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2003年11月05日 23:06:13

今治桟橋からすぐの便利な場所にあり、今治城にも歩いて行けます。ローソン、ほっかほか亭がすぐそばにあり、夜食の買い出しには困りません。インターネット利用の部屋を予約しましたが、チェックインの時に何も言わなくても、LANケーブルを貸して頂いて予約管理がしっかりされている印象でした。室内は、狭苦しい感じはなく十分な広さです。部屋の位置にもよるのでしょうが、しまなみ海道の来島大橋が窓から瀬戸内海とともに見え、ちょうどライトアップされていて綺麗でした。フロントの対応は迅速で、満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2003年11月06日 11:34:15

御宿泊誠にありがとうございました。私どものホテルでは、お客さまに少しでも快適にお過ごし戴けますよう、細かなサービスを心掛けております。また海側のお部屋(高層階)からは来島大橋、山側からは今治城のライトアップがごらんになれます。ご希望があれば、ご予約の折に申し出ていただきますと、可能な限りご用意させていただきます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 
支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月27日 15:44:03

9月26日から一泊でお世話になりました。
仕事でインターネット環境が必要なので、どこに出張に行くにもLAN対応のホテルを選択しているのですが、部屋で実測5M出ていたのは菊水さんが初めてでした。おかげさまで効率よく仕事が進みました。
風呂がちょっと狭かったものの、部屋自体はゆったり出来るサイズで、これで5000円は大満足です!
ビジネス利用の方にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2003年09月28日 21:17:50

ご利用有難うございます。私どものホテル菊水では、ビジネスのお客さまに、より快適に機能的にお部屋をご利用戴けますよう努力いたしております。今治に御用の際がございましたら、またのお立ち寄りをお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月17日 09:44:48

15-9-2
今治市は初めて仕事での訪問。駅からは暑い夕暮れの徒歩ためか、思っていたより距離を感じた。
部屋はそれなりに手入れが行届き小奇麗、フロントの対応も良く、宿泊料金の割にグーでお薦めです。
但し、投稿情報からの推薦でオーダーした夕食は時間的に遅ったせいか、期待はずれであったのが残念なり!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2003年09月28日 21:14:58

お返事が遅くなり申し訳ございません。ご利用有難うございます。まずはお礼を申し上げます。さて、ご指摘の夕食の件ですが、ご満足戴けなく申し訳ございませんでした。私どものホテルでは、約2週間に一回の割合でメニューを変更いたしております。魚類が中心である事は変わりなくではございますが、その時々により内容はがらりと変わる事もございます。よろしければ、またのお立ち寄りの際にご注文戴ければ幸いです。 支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月06日 19:49:45

9月3日に泊めてもらいました。和室を希望したのですが、ホテルの案内を見ていると、本来は二人用の部屋とのこと。広すぎるほどの部屋でした。

 今治に着いたのが夜の10時。予約の到着時刻ギリギリ。それでも、女将さんでしょうか、応対が大変暖かく、次回もチャンスがあれば是非泊まりたいと思います。
 御蔭さまで、次の日にしまなみ海道を気持ちよく渡ることができ、何よりの思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2003年09月07日 15:42:20

御利用まことにありがとうございます。私どものホテルでは、お客さまに出来る限り快適にご宿泊戴けるよう細かい配慮はもちろんのこと、新しいサービスや企画を日々考えております。今治にお立ち寄りの機会がございましたら、またのご来館をお待ちいたしております。支配人 菊川堅吾

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2003年07月24日 20:24:20

価格面を含め大変満足できました。
一つ欲を言えば、車でお邪魔したのですが、駐車場が狭いように思われ、出し入れの自由が利かなかったように思われます。
まぁ、特に出し入れしなかったので、問題ありませんでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2003年07月25日 12:03:29

ご来館まことにありがとうございました。当日は駐車場が大変込み合いましてご不快な思いをさせ、申し訳ございません。私どものホテルでは、駐車場問題は以前より改善の努力を致しておりますが、何分駐車スペースが、お客さまのご利用数に追い付いてない状態が続きご迷惑をおかけいたしております。チェックイン後、何度か車を出し入れされるお客さまにつきましては、すぐに出し入れか可能な駐車スペースをもうけて対応いたしております。お詫びとともにご理解のほど宜しくお願いいたします。また今治にいらっしゃった際には、お立ち寄り戴けることをスタッフ一同お待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾

1068件中 1021~1040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ