楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.38
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.70
  • 食事3.83

総合4

WX320Kさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

WX320Kさん [50代/男性] 2017-02-23 22:38:10

3回目の投宿です。
毎回気持ちよく泊まらせてもらっています。
白を基調としている分、傷みや汚れが目立ちやすいのですが日常の手入れが行き届いており劣化を感じさせません。

朝食も美味しく、素材の良さをそのまま提供しています。

ただ、1階奥のトイレの清掃が以前と比べてよくないようです。
ホコリがたまっていたり、洗面ボウルに付着した汚れがシミとなっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年02月
ホテル エルセラーン大阪 2017-02-27 05:24:04

この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂きありがとうございました。
1階トイレの清掃が行き届いておらず、ご利用の際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃責任者に報告し改善に努めます。
しかし、お部屋では気持ち良くご滞在頂けた様で安心いたしました。
当ホテルも開業し約7年が経とうとしております。お客様にいつまでも気持ち良くご利用頂ける様、日々手入れを行っております。また、傷み、汚れが目立つ場所は少しずつではありますが、修繕を行っております。お気付きの事がございましたらフロントスタッフにご指摘いただけましたら幸いでございます。
朝食は身体に優しい朝食をコンセプトにご提供しております。また、最近焼き立てのデニッシュをご準備させて頂いておりますが、お召し上がり頂けましたでしょうか。デニッシュの香ばしい香りとコーヒーの組み合わせはご好評を頂いております。大阪へお越しの際は当ホテルを引き続きご利用いただけましたら幸いでございます。この度はご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【バレンタイン限定】 チョコちょこっとプレゼント 朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル 全室禁煙 21.7平米】
WX320Kさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ