楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
新しいだけあって、建物も室内も綺麗です。コーナーツインなので広さも十分、風呂には洗い場がありトイレと別になっているのもうれしい。しかし、部屋の清掃、準備が?です。4連泊だったのですが、2泊目ホテルに戻ると、風呂前に敷いていたマット用のタオルがそのまま。洗面台の使用済みバスタオルもそのままです。清掃をしていないのかと引き出しを開けてみると、引き出しには新しいタオルが。部屋にはシャープの加湿空気清浄機があるのですが、スイッチを入れるといきなり水不足。空でした。二泊目もそのままだったので、タンクを外して給水しました。三泊目は、使用済みタオルが片付けてあったのですが、代わりに新しいタオルの置き場所が別の引き出しに変わっていました。決まっていないのでしょうか。四泊目にはまた加湿空気清浄機の水が空に。やはり給水はしていない模様。そして風呂桶には髪の毛。連泊なので自分の髪だと思いますが、清掃具合が不安になります。せっかく清潔感のある建物や部屋なのですから。こういったところに気をつけていただきたいと思います。あと、どういうわけかどこかのドアの開け閉め音がひどく大きく聞こえて、まるで自室のドアを開け閉めされているかのようでした。コーナーツインの形状では入り口ドアは室内から死角となっているためとても不安に感じます。構造の問題なのか、たまたま乱暴な人が近くの部屋に宿泊していたのかは不明ですが、数日に渡ってそうだったので、構造的な問題なのではないかと思えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエルセラーン大阪をご利用賜りまして誠にありがとうございます。連泊でのご滞在に際し、この度不愉快な気持ちをお持ちかえりさせてしまいまして、大変申し訳ございません。お客様に寛いでいただく「環境」、「雰囲気」をご提供することが私共の職務であるにも関わらず、おもてなしの気持ちが欠如しており、深く反省しております。今後このような失態の無きよう、清掃担当者には厳重注意はもちろんの事、清掃責任者へも更なる指導、教育を行って参りますとともに、お客さまにより一層安心して快適にご利用いただけますよう努めてゆく所存でございます。今後もお客様からの貴重なご意見を参考に、より良いホテル環境を作れるようスタッフ一丸となって精進して参ります。どうか変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち致しております。ホテルエルセラーン大阪フロント 吉岡
ホテル エルセラーン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル エルセラーン大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2011-02-19 17:45:03
ホテル阪神大阪(大阪府)
投稿日:2011-01-08 11:34:26
尾張温泉 湯元別館(愛知県)
5.0
投稿日:2010-04-09 13:29:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
t-setzerさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
新しいだけあって、建物も室内も綺麗です。
コーナーツインなので広さも十分、風呂には洗い場がありトイレと別になっているのもうれしい。
しかし、部屋の清掃、準備が?です。
4連泊だったのですが、2泊目ホテルに戻ると、風呂前に敷いていたマット用のタオルがそのまま。
洗面台の使用済みバスタオルもそのままです。
清掃をしていないのかと引き出しを開けてみると、引き出しには新しいタオルが。
部屋にはシャープの加湿空気清浄機があるのですが、スイッチを入れるといきなり水不足。空でした。
二泊目もそのままだったので、タンクを外して給水しました。
三泊目は、使用済みタオルが片付けてあったのですが、代わりに新しいタオルの置き場所が別の引き出しに変わっていました。決まっていないのでしょうか。
四泊目にはまた加湿空気清浄機の水が空に。やはり給水はしていない模様。
そして風呂桶には髪の毛。連泊なので自分の髪だと思いますが、清掃具合が不安になります。
せっかく清潔感のある建物や部屋なのですから。こういったところに気をつけていただきたいと思います。
あと、どういうわけかどこかのドアの開け閉め音がひどく大きく聞こえて、まるで自室のドアを開け閉めされているかのようでした。コーナーツインの形状では入り口ドアは室内から死角となっているためとても不安に感じます。構造の問題なのか、たまたま乱暴な人が近くの部屋に宿泊していたのかは不明ですが、数日に渡ってそうだったので、構造的な問題なのではないかと思えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエルセラーン大阪をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
連泊でのご滞在に際し、この度不愉快な気持ちをお持ちかえりさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
お客様に寛いでいただく「環境」、「雰囲気」をご提供することが私共の職務であるにも関わらず、おもてなしの気持ちが欠如しており、深く反省しております。
今後このような失態の無きよう、清掃担当者には厳重注意はもちろんの事、清掃責任者へも更なる指導、教育を行って参りますとともに、お客さまにより一層安心して快適にご利用いただけますよう努めてゆく所存でございます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考に、
より良いホテル環境を作れるようスタッフ一丸となって精進して参ります。
どうか変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち致しております。
ホテルエルセラーン大阪
フロント 吉岡