楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.43
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.72
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 101~105件表示

サービス2

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月05日 23:11:47

部屋は非常に綺麗で過ごしやすかった。
長期滞在のため、洗濯機・乾燥機の設備があれば有難いのですが、設置していただけないでしょうか(近くにコインランドリーもないため)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル エルセラーン大阪 2010年06月24日 09:11:36

この度は、ホテル エルセラーン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。

客室内が綺麗で過ごしやすかったとお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。まだ、オープンして間もない為、綺麗なのは当たり前かもしれませんが、お褒めのお言葉をありがたく頂戴いたします。

さて、コインランドリーが近隣にない為、洗濯機、乾燥機の設置が有ればとのご意見でござますが、現状設置場所(排水等も含め)が無く、難しい状況でございます。今後の課題とさせて頂きたいと思います。

この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
これに懲りませず、また大阪へお越しの際は、是非お立ち寄り頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル◆全室禁煙】

サービス1

おさるさん1号さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

おさるさん1号さん [40代/男性] 2013年04月19日 23:49:58

ホテルに着いたとき、フロントに人がいない。
呼んで出てきても「誤りもなし」。
けっこう良いホテルと思って大阪宿泊時は使用して
いましたが、がっかりでした。
サービス以外は良いホテルなので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテル エルセラーン大阪 2013年05月12日 18:50:38

この度はホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ご到着時の係の対応で不快なご滞在になった事、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様にご満足頂ける接客ができる様、社員教育を徹底し、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

サービス1

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月06日 17:47:36

全室禁煙ですが、非常に部屋も綺麗で納得です。
若干大阪駅からは歩きますが、あのエリアで部屋の綺麗さを考えると納得です。
ただ、チェックインした際に受付をしてくれた女性の方の態度が非常に悪く。
「できません、ありません」的な言い方で非常に気分が悪くなりました。
別にこのホテルがもの凄く気に入っていて、絶対にエルセラーンで無いと嫌だ!と言うわけではないので、次は別のホテルを探そうと思います。

立地と部屋はもの凄く納得ですが、人の部分は非常に不満を覚えました。

ただ、チェックアウトする際の男性は非常に態度良く対応して頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ホテル エルセラーン大阪 2012年07月07日 08:22:40

この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご不快の念をおかけ致しましたことに、心よりお詫び申し上げます。
私共は、お疲れの中お越し頂きましたお客様を笑顔でお出迎えし、当館でお寛ぎ頂き、気持よくご出発頂く為のお手伝いをすることが務めであると思っております。
この度の失態を教訓に、お客様をお迎えするということを再度、教育、指導していく所存でございますので、また機会がございましたら、お越し頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

サービス1

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月01日 12:38:49

エルセラーンが名古屋にある時から利用していますが、強い不満が一つあります。
スリッパです。私は仕事柄もあり、スリッパの衛星について熟知していますが、
やはり使い捨てのスリッパを置くべきです。
どのように洗浄及び殺菌をされているかは、具体的にはわかりませんが、
まず100%殺菌されることはないです。
特に、水虫などは、ほぼスリッパから感染します。
衛生や健康を重視するエルセラーンホテルが、なせ使い捨てのスリッパを置かないのか、
本当に不思議で、勉強不足では?と推察しています。
なぜ一流ホテルは、すべて使い捨てスリッパを設置しているのか?など、
一度、スリッパの衛生について詳しく調べてみてください。
一流ホテルは、たとえ普段は設置していなくても、宿泊者からの要望があれば、
必ず提供してくれます。
ちなみに、私は、エルセラーンホテルに宿泊する際は、使い捨てスリッパを持参しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル エルセラーン大阪 2012年05月21日 17:29:24

長年にわたり、私どものホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、お客様の声にご投稿頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
私共がご用意させて頂いておりますスリッパにつきましては使い捨ての物を含め、数ある品物の中から厚さや履き心地、菌がつきにくい材質等を検討し、現在ご用意させて頂いております品物のご用意となりました。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解頂けましたら幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
今後の検討材料として、参考にさせて頂きます。
これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】ベストプライス保証 働く女性の味方!日・月のみの朝食付き最安値プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

サービス1

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月29日 12:58:40

いつも利用させていただいていて、立地もよく、お部屋もきれいで広くて
とても気に入っていたのですが・・・
今回、いくつかサービスで気になる点がありました。
まず、お部屋のデザインの問題で、屋を変えてもらい、
新しい部屋に入ると、掃除がされていない、使われている部屋で・・・。
フロントの女性も最初は電話口で「そんなはずはない」という言いぶり。
すぐに変えてくれましたが、翌日のチェックアウト時にも同じ方でしたが、一言も触れず。
ほかの人が使った散らかった部屋を見るのは、思った以上に気分がよくないものです。
お詫びの一言くらいあってもよかったのではないかと思います。
また、部屋にアクセサリーの忘れ物をしたのですが、連絡もなく、3日後くらいに電話をしたところホテルにありました。
ホテルから連絡をすると都合が悪い人もいるので、本人から連絡がなかったら処分するそうです。
登録は携帯にしているし、それなら何のために連絡先を伝えるのだろう・・・と思いました。
住所も聞きなおされ、その電話の応対も快くなかったです。
忘れ物をする私が悪いのですが、ホテルとしていかがな対応かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル エルセラーン大阪 2012年05月08日 02:07:35

いつもホテルエルセラーン大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私どもは、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたお客様に感謝し、当館でお寛ぎ頂き、気持よくご出発頂くためのお手伝いをすることが使命であると考えております。
当館をご愛顧頂いているにも関わらず、スタッフの配慮のない対応により、不快の念をおかけ致しましたことに、心よりお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがないよう今一度、お客様をお迎えするということを見直して参ります。
お忙しい中、ご意見を賜りましたことに御礼申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お一人様ステイ 広さ21.7㎡を伸び伸び快適に!《素泊まり》】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

105件中 101~105件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ