楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.75
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 61~80件表示

総合3

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月20日 11:51:58

今回は、一人でゆっくりリフレッシュするために泊まりました。

白が基調のさわやかな可愛いお部屋で
今回宿泊した部屋自体、とても気に入りました。
お部屋もお風呂も清掃が行き届いてましたし、
アメニティも使い心地が良かったです。
職場にも近いので、次はもう少し余裕を持って、出来れば同じ部屋に泊まりたい…

と思っていたのですが、フロントの(一部の女性)方の応対が残念でした。
その後に寄った飲食店のスタッフが良かっただけに、更に違いが分かります。
忙しくない時くらいは、笑顔での応対をお願いします。

ただ、お部屋自体はとても良かったので
リピートは考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル エルセラーン大阪 2012年11月02日 05:36:33

この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
館内にご満足頂き、この様なお褒めのお言葉をくださったにも関わらず、スタッフの対応によりご満足頂けるご宿泊とならなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場にたって、再度接客サービスを見つめ直す所存でございます。
次回に期待をくださってのお言葉、真摯に受け止め笑顔と気配りでお客様をお出迎えできるよう、スタッフ一同心がけて参ります。
次回のご来館を、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【広さ21.7㎡を伸び伸び快適に!1名様から2名様☆《素泊まり》】
ご利用のお部屋
【ダブル◆全室禁煙】

総合3

wine365さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

wine365さん [30代/男性] 2012年10月17日 21:27:58

ホテルの空間、立地は素晴らしいが、人のサービスがまだまだ・・・もっと笑顔で積極的に取り組むようにしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル エルセラーン大阪 2012年11月02日 05:24:08

この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご満足頂けるサービスが出来ませんでしこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様をお出迎えするということを、初心に返り考え直す所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wine365さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

wine365さん [30代/男性] 2012年10月17日 21:26:30

立地も良し、ホテルも綺麗。しかしフロントサービス、レストランサービスと人に問題あり。アメニティや空間等には全く問題ないし、非常に綺麗です。レストラン朝食のレパートリーをもう少し豊富にする事をお勧めします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル エルセラーン大阪 2012年11月02日 05:08:41

この度はホテルエルセラーン大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊にご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。
再度おフロントスッタフ、レストランスタッフ共に客様を迎えする姿勢を見直し、徹底していく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

総合3

TOP FIELDさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

TOP FIELDさん [40代/男性] 2012年10月15日 12:13:32

駐車場に関して、少しぐらいの延長、宿泊客にならサービスすべきではないのか。いつも利用しているところは入庫してから翌日18時までサービスで付けてくれている。
部屋は明るすぎるくらいに明るく、清潔であった。
朝食は優雅なって書いてあったけど、えっこれだけって感じ。
確かに白いグランドピアノがあってその周りにいっぱい花はあったけど、それに見合う食事内容でないと。
会議の場所の関係でここをとったけど、少々遠くてもいつものところをとるべきだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル エルセラーン大阪 2012年10月25日 22:24:37

ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊がご満足頂けるものでなかったこと、大変心苦しく存じます。
当館の地下にございます駐車場は契約の駐車場でございまして、ご宿泊のお客様には14時から翌日12時までのご一泊で¥1,000をご負担頂いております。
加えまして、そのお時間以外のご利用に関しましては、30分¥250の通常料金をごご精算頂いております。
申し訳ございませんが、ご理解頂ければ幸いでございます。
御朝食に関しましては、お客様に多くの感想をお寄せ頂き、徐々に改善を重ねております。
当館をご利用頂くお客様に、ご満足頂ける様より一層努めてまいりますので、また機会がございましたら、足をお運びいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【ダブル◆全室禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月05日 12:50:10

女4人で宿泊しました。お部屋は大変広く、綺麗で皆、びっくりしていました。過去の口コミであったフロントの対応がなっていない、というのが頭にありましたが、大変丁寧で感じの良い接客であったと思います。女子会プランという事で、化粧品のサービス、箱入りのクッキーのサービスまでありとても得した気分でした。ホテル内も大変綺麗でとてもスタイリッシュな内装です。朝食のバイキングも種類豊富で大変良かったです。
お風呂も大変広くてとても快適でした。ただ、非常にイラッとした点があります。見えない所の掃除が行き届いていないように思いました。広い窓のカーテンを開けた時に出窓のところに『何?!』と思う位の髪の毛やホコリが落ちていて思わずさっとカーテンを閉めて見なかった事にしようと思った位です。掃除の後のチェックはされていないようですね。女は見えない所も気にします。チェックを徹底する方が良いと思いますよ。もう一回利用して改善されていなかったら多分、もう利用はしないかな。他が良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
ホテル エルセラーン大阪 2012年10月22日 08:35:43

この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご利用頂きましたプランは、自社のエルセラーン化粧品をお試し頂けるプランとなっております。
お渡しさせて頂きましたトラベルキットは、3週間お使い頂けるお品でございますのでご自宅に帰られてからもご愛用頂ければ幸いでございます。
朝食に関しましても、ご満足頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
多くのお褒めのお言葉を頂いているにも関わらず、清掃が行き届いておらずご不快の念をおかけ致しまして大変申し訳なく存じます。
お客様に快適にお過ごし頂くための肝心のお部屋が、気分を害されるものであったということ、深く受け止めております。
清掃担当の者にも申し伝え、お客様に快適にお過ごし頂ける環境作りに努めて参ります。
また機会がございましたら、お越し頂き感想をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
女子会限定【あこがれのアメニティ付】
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート◆全室禁煙】

総合3

たくみんみくみんさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

たくみんみくみんさん [40代/男性] 2012年08月02日 10:19:46

とてもきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル エルセラーン大阪 2012年08月04日 18:01:39

この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。

これからもお客様に喜び頂ける様努めていき、もっと皆様に愛されるホテルを目指して参ります。

これからも何卒、ご愛顧賜ります様よろしくお願い致します。
それでは、次回の御来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月31日 09:01:13

快適な部屋でした。ありがとうございました。
シャンプーコンディショナーには不満です。
もっと数を置いておくか、フロントに用意しておいてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル エルセラーン大阪 2012年08月04日 17:55:27

この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
快適に過ごされたご様子で大変嬉しく存じます。
シャンプー、コンディショナーですが通常人数様分のご用意になります。申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。
また、追加の場合フロントにご連絡頂けましたらお持ち致します。

それでは、またの御来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お一人様ステイ 広さ21.7㎡を伸び伸び快適に!《素泊まり》】
ご利用のお部屋
【ダブル◆全室禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月26日 10:10:48

照明が好みの感じではなかったので、少し残念でした
到着時と翌朝にお風呂に入ったので、1回分が小分けになっている袋は使いづらかったです
立地や深めのバスタブなどは気に入りました
また利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル エルセラーン大阪 2012年07月15日 12:04:53

いつもホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
バウチャーに関しては、今後利用しやすい形を検討して参ります。
また、気持ちよく使って頂けるようハード面・ソフト面も見直していきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お一人様ステイ 広さ21.7㎡を伸び伸び快適に!《素泊まり》】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こや1173さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

こや1173さん [30代/男性] 2012年06月15日 11:35:15

全体的には満足でしたが以下が改善されるともっと良いかもしれない。

朝食の種類がちょっと少なかった。
後、シャワーカーテンがちょっと匂った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル エルセラーン大阪 2012年07月08日 22:49:52

この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご満足頂けず申し訳ございません。
当館のご朝食は、品数は豊富とは言い難いですが、一日健康にお過ごし頂ける様オーガニックの食材等品質のこだわり、また気持ち良く朝のお時間をお過ごし頂ける様、外の光を多く取り込める大きな窓を配備し開放的な空間で御食事をお召し上がり頂いております。
シャワーカーテンにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
湿度が高くなりがちな浴室でございますので、十分に気を配りご用意させて頂かなければならないと心得ておりますが、清掃担当の見落としでございました。
ご不快の念をおかけ致しましたことにお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【ダブル◆全室禁煙】

総合3

_wonder7さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

_wonder7さん [40代/男性] 2012年06月08日 13:56:59

綺麗なホテルですし北新地で遊ぶのにもってこいの立地ですね(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル エルセラーン大阪 2012年07月07日 08:44:34

この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
当ホテルは大阪の北新地に位置し周りに飲食店など多々ございます。お客様がお好みになられるお店がきっと見つかると存じます。
それでは、またの御来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】~先手必“得”~早めの予約でお得に◆平日限定◆禁煙
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月06日 17:47:36

全室禁煙ですが、非常に部屋も綺麗で納得です。
若干大阪駅からは歩きますが、あのエリアで部屋の綺麗さを考えると納得です。
ただ、チェックインした際に受付をしてくれた女性の方の態度が非常に悪く。
「できません、ありません」的な言い方で非常に気分が悪くなりました。
別にこのホテルがもの凄く気に入っていて、絶対にエルセラーンで無いと嫌だ!と言うわけではないので、次は別のホテルを探そうと思います。

立地と部屋はもの凄く納得ですが、人の部分は非常に不満を覚えました。

ただ、チェックアウトする際の男性は非常に態度良く対応して頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ホテル エルセラーン大阪 2012年07月07日 08:22:40

この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご不快の念をおかけ致しましたことに、心よりお詫び申し上げます。
私共は、お疲れの中お越し頂きましたお客様を笑顔でお出迎えし、当館でお寛ぎ頂き、気持よくご出発頂く為のお手伝いをすることが務めであると思っております。
この度の失態を教訓に、お客様をお迎えするということを再度、教育、指導していく所存でございますので、また機会がございましたら、お越し頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月16日 11:09:00

まず、フロントの方の応対が冷たく感じました(チェックイン・アウト共)
最近、仕事で東京・横浜のホテルに宿泊する事が多かったのですが、応対の違いにびっくりしました。
朝食では、温かい飲み物がコーヒーだけで紅茶がなかったのが不満です。ホテルの朝食に、紅茶がなかったのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル エルセラーン大阪 2012年06月10日 01:10:52

この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、私共のホテルをお選び頂きましたにも関わらず、不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
御来館頂きました、全てのお客様に快適にお過ごし頂き、気持よくご出発頂くお手伝いをすることが私共スタッフの務めであると考えております。
「お客様をお迎えする」ということを初心に返り、考え直し致します。
お忙しい中、ご投稿頂きましたお客様のお声は、スタッフ全員の教訓とし、真摯に受け止めて参ります。
この度のご宿泊に凝りませず、また足をお運び頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】ベストプライス保証 働く女性の味方!日・月のみの朝食付き最安値プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月01日 12:38:49

エルセラーンが名古屋にある時から利用していますが、強い不満が一つあります。
スリッパです。私は仕事柄もあり、スリッパの衛星について熟知していますが、
やはり使い捨てのスリッパを置くべきです。
どのように洗浄及び殺菌をされているかは、具体的にはわかりませんが、
まず100%殺菌されることはないです。
特に、水虫などは、ほぼスリッパから感染します。
衛生や健康を重視するエルセラーンホテルが、なせ使い捨てのスリッパを置かないのか、
本当に不思議で、勉強不足では?と推察しています。
なぜ一流ホテルは、すべて使い捨てスリッパを設置しているのか?など、
一度、スリッパの衛生について詳しく調べてみてください。
一流ホテルは、たとえ普段は設置していなくても、宿泊者からの要望があれば、
必ず提供してくれます。
ちなみに、私は、エルセラーンホテルに宿泊する際は、使い捨てスリッパを持参しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル エルセラーン大阪 2012年05月21日 17:29:24

長年にわたり、私どものホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、お客様の声にご投稿頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
私共がご用意させて頂いておりますスリッパにつきましては使い捨ての物を含め、数ある品物の中から厚さや履き心地、菌がつきにくい材質等を検討し、現在ご用意させて頂いております品物のご用意となりました。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解頂けましたら幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
今後の検討材料として、参考にさせて頂きます。
これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】ベストプライス保証 働く女性の味方!日・月のみの朝食付き最安値プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月29日 12:58:40

いつも利用させていただいていて、立地もよく、お部屋もきれいで広くて
とても気に入っていたのですが・・・
今回、いくつかサービスで気になる点がありました。
まず、お部屋のデザインの問題で、屋を変えてもらい、
新しい部屋に入ると、掃除がされていない、使われている部屋で・・・。
フロントの女性も最初は電話口で「そんなはずはない」という言いぶり。
すぐに変えてくれましたが、翌日のチェックアウト時にも同じ方でしたが、一言も触れず。
ほかの人が使った散らかった部屋を見るのは、思った以上に気分がよくないものです。
お詫びの一言くらいあってもよかったのではないかと思います。
また、部屋にアクセサリーの忘れ物をしたのですが、連絡もなく、3日後くらいに電話をしたところホテルにありました。
ホテルから連絡をすると都合が悪い人もいるので、本人から連絡がなかったら処分するそうです。
登録は携帯にしているし、それなら何のために連絡先を伝えるのだろう・・・と思いました。
住所も聞きなおされ、その電話の応対も快くなかったです。
忘れ物をする私が悪いのですが、ホテルとしていかがな対応かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル エルセラーン大阪 2012年05月08日 02:07:35

いつもホテルエルセラーン大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私どもは、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたお客様に感謝し、当館でお寛ぎ頂き、気持よくご出発頂くためのお手伝いをすることが使命であると考えております。
当館をご愛顧頂いているにも関わらず、スタッフの配慮のない対応により、不快の念をおかけ致しましたことに、心よりお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがないよう今一度、お客様をお迎えするということを見直して参ります。
お忙しい中、ご意見を賜りましたことに御礼申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お一人様ステイ 広さ21.7㎡を伸び伸び快適に!《素泊まり》】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月30日 14:53:14

・空気清浄機のタンクの蓋が黒カビでした。
掃除の際気付くはず!
・ティーセットのトレイが使用済みなのにお茶だけ補充。
・朝食会場ですが、コートを着て食べても寒過ぎます。ゆったりと寛げません。
ミスは理解できますが、暖房改善策やゲストに黒カビの蓋を触らせる時点でおもてなし以前の問題です。
体調不良で連泊早急対応には感謝しております。
上記の理由から、この部屋連泊したくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル エルセラーン大阪 2012年01月02日 03:18:06

この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
本来、お客様にお寛ぎ頂く事が私共の使命であるにも関わらず、不快な気分にさせてしまいましたこと、誠に申しわけございませんでした。
また、体調のお悪い中、お部屋を移って頂きました事も重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたお声は、担当スタッフに申し伝え、改善する所存でございます。
細部にまで気を配り、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に懲りませず、またご来館頂きます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】ベストプライス保証 働く女性の味方!日・月のみの朝食付き格安プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月30日 14:30:58

先日のお部屋よりダウングレート?で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル エルセラーン大阪 2012年01月02日 03:07:37

この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご予約頂きましたお部屋は、21.7平米のスタンダードツインのお部屋でございまして、こちらのタイプのお部屋にご案内をさせて頂きました。
ご滞在中、何か気になることがございましたら、ご遠慮なくフロントデスクへご連絡くださいませ。
担当のスタッフが誠意をもって、ご対応させて頂きます。
今回のご宿泊に懲りませず、またのご来館をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】ベストプライス保証 働く女性の味方!日・月のみの朝食付き格安プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月05日 00:13:18

2回目の利用です。前回は全く問題なかったのですが、今回、廊下及び客室に少し気になる臭いがあります。13Fです。今後も利用したいので、改善を願うところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル エルセラーン大阪 2011年12月10日 14:55:15

この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
二回目のご利用を頂いたとのことで、大変嬉しく存じます。
リピートして頂いたにも関わらず、ご満足頂くことが出来ず、心苦しい限りでございます。
匂いに関しましては、その都度ご連絡頂きますと、原因を考え係が対応させて頂きますので、ご連絡を頂ければ幸いでございます。
今回の事にこりませず、またご愛顧頂きます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月07日 12:37:28

冷蔵庫がこわれていて、朝にサンドイッチなどを捨てました。修理しておいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル エルセラーン大阪 2011年11月23日 08:01:44

いつもホテル エルセラーン大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
冷蔵庫の不具合によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことがございませんよう十分に注意して参りますので、
これに懲りませずご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
当日限定!半額プラン【禁煙】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

総合3

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月14日 15:18:28

レジャーで泊まるより~ビジネス向けのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ホテル エルセラーン大阪 2011年11月18日 07:19:07

ご感想ありがとうございます。
当ホテルでは、休日や連休には家族連れのお客様が多くご宿泊されております。
今以上に、レジャーの方にも満足頂けるよう、施設面やサービス面を向上して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
当日限定!半額プラン【禁煙】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

総合3

minmin0404さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

minmin0404さん [40代/女性] 2011年10月09日 08:01:05

全室禁煙でクリーンなホテルと化粧品会社がオーナーということで期待し利用してみました。確かに新しいしクリーンでした・・部屋はツインでしたがアメニティー、タオル類はすべて一人分(一人での宿泊なので当然といえば当然)しかし今まで利用したホテルはツインだと一人で宿泊してもタオルは2人分ついているところが多かったので小さな不満でした。また化粧品会社がオーナーということでアメニティーを期待していたが正直がっかりでした・・試供品のようなパッケージのシャンプー&コンディショナー・・ミニボトルとかだと使いやすいのに・・すごく不満があったわけではありませんが小さな不満をいくつも感じました。だだ唯一ホテルの地下の飲食店は最高に美味しかったです。ホテル宿泊はたぶんしませんが地下の飲食店だけはもう一度行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル エルセラーン大阪 2011年11月17日 19:09:20

この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊でご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考にして検討させて頂きます。

これに懲りませず、当ホテルをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い致します。それでは、またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

105件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ