サービス3
georgemaxjunさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- georgemaxjunさん [30代/男性] 2010年08月31日 11:40:46
-
とにかくキレイなホテルでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年09月09日 12:10:44
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在においてご満足いただけたようで安心しております。
1Fカフェテラス銀木犀においてのご朝食はいかがでしたでしょうか?
ゆったりとしたBGMをお聞きいただきながら、天井が吹き抜けになっております
喫茶でのご朝食は、大変好評をいただいております。
また、ホテルライフをお楽しみいただけるよう、ご夕食付のグルメプランもご提案しており、お客様自身がご夕食をお選びいただけるスタイルとなっております。
ご好評いただいておりますので、次回ご利用の際はご検討下さいませ。
今後ともお客様にご満足いただけるような商品・サービスを心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
サービス3
ゴルゴ99さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- ゴルゴ99さん [30代/男性] 2010年08月05日 20:14:22
-
朝食は朝食ではなく軽食でした。
あまりの質素さにガッカリです。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年08月16日 14:33:27
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食では、お客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。品数につきましては、少しずつではありますが改善をさせて頂いているところでございます。
今後もホテル改善のため、従業員一同努力して参りますので、又のご利用を頂ければ幸いでございます。
フロント 竹崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
サービス3
maru5335さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- maru5335さん [50代/男性] 2010年08月02日 17:48:24
-
朝食:贅沢を言ってはいけないが、スープ欲しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年08月16日 14:16:30
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食のスープにつきましては、只今検討中でございまして、お客様の御意見を大事にさせて頂きたいと思っております。
今後もご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】《ツイン(21.7㎡)で伸び伸び快適》【朝食付き】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月04日 19:30:56
-
いつもはとても素晴らしいホスピタリティなのですが、なぜか今回はフロントの方が手間取っていてチェックインもチェックアウトもすごく時間がかかりました。
仕事の関係で急いでいたのですが、ロビーに座って待っているように言われたり。。。
いつも安心して利用させて頂いていたのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル エルセラーン大阪 2023年04月12日 16:50:41
-
この度は、ホテル エルセラーン大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの接客につきましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。今後も変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。またのお客様のご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お1人様大歓迎!】あると嬉しいミネラルウォーター付 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙 21.7平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月23日 08:02:15
-
朝食がしょぼい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル エルセラーン大阪 2017年06月27日 06:41:39
-
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂きありがとうございました。朝食に関しましては、ご満足頂けず申し訳ございません。担当者に申し伝え、今後の改善に取り組んで参ります。お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。次回、大阪へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルユースプラン VOD無料視聴特典付 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 全室禁煙 21.7平米】
サービス2
mototoroさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- mototoroさん [50代/男性] 2016年11月30日 15:34:00
-
VOD無料特典で宿泊しましたが、VODが視聴できず。支払の時にフロントに申し出たが申し訳ございませんのみで減額とか視聴できなかったことの確認がされなかったのは残念です。部屋もきれい立地も良くお気に入りのホテルですがフロントの対応が残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル エルセラーン大阪 2016年12月06日 04:57:07
-
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂きありがとうございました。
VOD無料特典付のプランにも関わらず、ご覧頂く事ができずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。また、フロントスタッフの対応で不快な思いをお掛けした事を重ねてお詫び申し上げます。本来でございましたら、状況を確認させて頂き、何かご提案をさせて頂くべきでございました。今後はこの様な事の無い様、設備の事前の確認とフロントスタッフの指導をさせて頂きます。
勝手なお願いではございますが、「お気に入りのホテル」との事で、引き続きホテルエルセラーン大阪をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルユースプラン VOD無料視聴特典付 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 全室禁煙 21.7平米】
サービス2
yoskmnさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- yoskmnさん [40代/女性] 2014年08月24日 23:28:35
-
予約では、小学生の子供の朝食付きで、幼児の子供は、朝食なしにしていたので、幼児の子供ののみ、支払う予定にしていました。
チェックインの際にフロントで小学生の子供の食事は、つかないと言われました。楽天トラベルからの前日確認メールにも、小学生の子供の朝食ありとなっていたのでフロントでメールをみせましたが、このプランは、朝食がつきませんと言われました。私も納得がいかなかったので引き下がらずにいると、楽天トラベルに確認して、また、連絡すると言われました。一言も謝罪の言葉は、ありませんでした。
外出後、フロントに寄った際に子供の朝食チケットを渡されました。
楽天トラベルを何度か使用してますが、今までこのようなことはなく、いつも満足し、信頼していたのに、今回は、がっかりしました。ネットで予約する際に私が勘違いしていたのでしょうか?
だとしたら誤解しないよう予約プログラムを修正した方が、今後このようなことがなくなると思います。子供の朝食ごときですが、朝食がつくかどうかで予約をするかしないか判断する方もおられるかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル エルセラーン大阪 2014年08月27日 22:52:49
-
この度はホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き誠に有り難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのに、不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きましたインターネット上の案内を早速確認をさせていただき、紛らわしい点また誤った記載がある点は今後同じ事が無いように修正をさせて頂きました。またフロントスタッフのいたらない対応につきましてはこの場を借りて改めて謝罪させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を真摯に受け止め反省し改善と向上に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しいなかご投稿頂きまことに有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生までの添い寝無料!!】ファミリーサマープラン『朝食付』♪♪※添い寝の方の朝食代は別途必要
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス2
ミコレットさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- ミコレットさん [50代/女性] 2014年07月14日 20:40:02
-
リネンやアメニティグッズの追加が有料なのにはびっくりしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 早期10日前の予約で【ポイント10倍】♪朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月16日 14:23:58
-
全室禁煙であることは良いが、チェックイン時の記帳から「禁煙であることに署名せよ。」といった姿勢は如何なものか?
客室のアメニティー、リネンも効率化をはかるためか、必要最低限のものしか用意されておらず少々不満。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル エルセラーン大阪 2014年05月26日 12:14:10
-
この度は、ホテル エルセラーン大阪にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見を参考により良いホテルづくりに努めて参ります。
貴重なお時間の中でご感想をお寄せくださりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期7日前の予約で【ポイント3倍】♪朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月20日 11:51:58
-
今回は、一人でゆっくりリフレッシュするために泊まりました。
白が基調のさわやかな可愛いお部屋で
今回宿泊した部屋自体、とても気に入りました。
お部屋もお風呂も清掃が行き届いてましたし、
アメニティも使い心地が良かったです。
職場にも近いので、次はもう少し余裕を持って、出来れば同じ部屋に泊まりたい…
と思っていたのですが、フロントの(一部の女性)方の応対が残念でした。
その後に寄った飲食店のスタッフが良かっただけに、更に違いが分かります。
忙しくない時くらいは、笑顔での応対をお願いします。
ただ、お部屋自体はとても良かったので
リピートは考えています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル エルセラーン大阪 2012年11月02日 05:36:33
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
館内にご満足頂き、この様なお褒めのお言葉をくださったにも関わらず、スタッフの対応によりご満足頂けるご宿泊とならなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場にたって、再度接客サービスを見つめ直す所存でございます。
次回に期待をくださってのお言葉、真摯に受け止め笑顔と気配りでお客様をお出迎えできるよう、スタッフ一同心がけて参ります。
次回のご来館を、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【広さ21.7㎡を伸び伸び快適に!1名様から2名様☆《素泊まり》】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
サービス2
wine365さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- wine365さん [30代/男性] 2012年10月17日 21:27:58
-
ホテルの空間、立地は素晴らしいが、人のサービスがまだまだ・・・もっと笑顔で積極的に取り組むようにしてほしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル エルセラーン大阪 2012年11月02日 05:24:08
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご満足頂けるサービスが出来ませんでしこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様をお出迎えするということを、初心に返り考え直す所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
wine365さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- wine365さん [30代/男性] 2012年10月17日 21:26:30
-
立地も良し、ホテルも綺麗。しかしフロントサービス、レストランサービスと人に問題あり。アメニティや空間等には全く問題ないし、非常に綺麗です。レストラン朝食のレパートリーをもう少し豊富にする事をお勧めします
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル エルセラーン大阪 2012年11月02日 05:08:41
-
この度はホテルエルセラーン大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊にご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。
再度おフロントスッタフ、レストランスタッフ共に客様を迎えする姿勢を見直し、徹底していく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月16日 11:09:00
-
まず、フロントの方の応対が冷たく感じました(チェックイン・アウト共)
最近、仕事で東京・横浜のホテルに宿泊する事が多かったのですが、応対の違いにびっくりしました。
朝食では、温かい飲み物がコーヒーだけで紅茶がなかったのが不満です。ホテルの朝食に、紅茶がなかったのは初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル エルセラーン大阪 2012年06月10日 01:10:52
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、私共のホテルをお選び頂きましたにも関わらず、不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
御来館頂きました、全てのお客様に快適にお過ごし頂き、気持よくご出発頂くお手伝いをすることが私共スタッフの務めであると考えております。
「お客様をお迎えする」ということを初心に返り、考え直し致します。
お忙しい中、ご投稿頂きましたお客様のお声は、スタッフ全員の教訓とし、真摯に受け止めて参ります。
この度のご宿泊に凝りませず、また足をお運び頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】ベストプライス保証 働く女性の味方!日・月のみの朝食付き最安値プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 12:37:28
-
冷蔵庫がこわれていて、朝にサンドイッチなどを捨てました。修理しておいてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年11月23日 08:01:44
-
いつもホテル エルセラーン大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
冷蔵庫の不具合によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことがございませんよう十分に注意して参りますので、
これに懲りませずご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定!半額プラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月14日 15:18:28
-
レジャーで泊まるより~ビジネス向けのホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年11月18日 07:19:07
-
ご感想ありがとうございます。
当ホテルでは、休日や連休には家族連れのお客様が多くご宿泊されております。
今以上に、レジャーの方にも満足頂けるよう、施設面やサービス面を向上して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定!半額プラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス2
YAMA8940さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- YAMA8940さん [40代/男性] 2011年08月15日 09:04:33
-
部屋や立地条件などは特に問題は無いというより1泊ではもったいないと思うくらいですが、以前口コミ情報にも有りましたがフロントの方々の対応が冷たいと思う。施設が素晴らしいのに接客でお客様を逃がすのは如何なものかと思う。施設が良いので再度利用をしたいと思うが出来ればご検討宜しくです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年11月08日 16:35:56
-
この度は、ホテルのご利用ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロントの接客対応・サービス面に関して意識の統一と教育を見直す機会にさせて頂きます。
従業員一同、気を引き締めて日々の業務に取り組んでいきたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】~先手必“得”~早めの予約でお得に◆現金決済のみ◆平日限定◆禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月31日 07:54:19
-
なるほど、設備は立派です。でもフロントの人たちの対応が不十分に思えた。特にホテル周辺について、どこに何があるのかあまりご存知ない。ハードは良くとも、ソフトは未だ未だだなあ…という感じ。
【具体事例1】
ホテル近所のコインランドリーを尋ねたところ、調べるのに15分以上待たされ、電車で2駅離れさらに徒歩10分程度の場所を教えられた。後で新福島駅前徒歩1分の場所にコインランドリーを発見。
【具体事例2】
郵便物の投函を頼んだのだが、郵便が切手が置いていなかった。それは仕方ないとしても、フロントの方は「ご自分で切手を買ってお貼りください」の一点張り。こちらは時間的な制約で郵便局には行けないのに。「どこそこのコンビニで切手が買ますよ」なんて提案もなし。ちなみにこの件は他のホテルのフロントで依頼して解決。残念ながらそちらのホテルのフロントの方々の対応がより良いと感じた。
ミシュランに載ったホテルということで期待のハードルを上げすぎていたのかも知れないが、ちょっとがっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年01月10日 13:16:59
-
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
さて、先般弊ホテルをご利用いただきました際、ご案内・サービスに置きまして
不愉快をお持ち帰りさせてしまいましたこと、心より反省しております。
また、お客様に寛いでいただく「環境」、「雰囲気」をご提供することが
私どもの職務であるにも関わらず、おもてなしの気持ちが欠如しており、重ね重ね深く反省しております。
更なる指導、教育を行って参りますとともに、お客さまにより一層
快適にご利用いただけますよう努めてゆく所存でございます。
今回、このような貴重なご意見を頂きましたことを心より感謝致します。
またのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- ミシュランガイド 京都 大阪 神戸 2011 掲載記念【部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月03日 22:54:31
-
出張で利用しました。
夜遅くのチェックインでしたが、チェックイン待ちが7人程いたのにも関わらずフロントは一名、ヘルプのタイミングがとても遅かったです。他にもあったのですが、対応面がとにかく気になりました。立地と部屋の清潔感のみよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
スタンダードツイン◆全室禁煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年11月14日 20:48:34
-
この度は、ホテル エルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時、対応させて頂きますスタッフが1名しか居りませず、
大変お待たせし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
通常、夜勤は2名勤務しておりますので、1名が客室へ上がっておりましたり、
事務所内で電話に出ておりますと、1名のみでの対応となってしまいます。
ご迷惑をお掛けするかと存じますが、何卒ご容赦頂きますよう、
お願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
これに懲りませず、また大阪へお越し頂きます機会がございましたら、
是非お立ち寄り頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月13日 17:42:44
-
ベッドは少しせまいですが、全館禁煙で、清潔で健康的な雰囲気でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年07月19日 08:45:27
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
清潔で健康的というお褒めの言葉は、お客様にくつろいで頂きたいと願う私共スタッフにとって、とても嬉しい言葉でございます。
ベッド幅につきましては、ほぼ同じご料金でダブルタイプのお部屋のご準備がございますので、そちらをご利用頂ければゆったりお過ごしいただけると存じます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 岡田
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
全体的には良かったです。地価には食事ができる地下道があり、また近くには、コンビにもありました。
でも、朝食は、品数、飲み物が少なかったです。もう少しあってもいいのでは・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエルセラーン大阪に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは、堂島地下センター(通称:ドーチカ)と
地下1階より直結(C-84出入口)してございます。
天候を気にせず、ご来館頂けます。
また、ホテル地下1階にはレストラン街がございまして、
大阪名物「お好み焼き」や、踊りたくなるくらい
美味しい徳島の鳥料理。
まだまだお勧めしたいお店がたくさんでございます。
また、徒歩圏内にコンビニエンスストアも何件か
ございますので、
お客様の急にお応えできましたことを、
とても嬉しく思います。
ご朝食に関しましては、貴重なご意見を頂きましたことに心よりお礼申し上げます。
食材、調理そして安心と美味しさを
一緒にご提供させていただきたく、検討させていただいております。
お客さまにご満足いただけますよう、
より一層のサービスの向上と快適な空間作りに努めて参りますので
変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡