楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤沢温泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤沢温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.36
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.64
  • 食事3.99

立地5

投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-16 09:15:42

チェックイン時のフロントの対応が良くなかった。
フロント全体が暗い感じでウェルカム感が感じられず、迷惑なのかなと思ってしまうほど。特に少し年配の男性スタッフはマスク越しでもわかるほど全く笑顔がなく、受け答えも事務的で感じが良くなかった。(名前は敢えて伏せておきますが。)
中には笑顔で対応されている若い女性スタッフさんもいたのが救いです。
フロントはホテルの顔であり、第一印象はとても大事だと思います。
お部屋は広く、清潔感もあり良かったです。部屋のお風呂にシャンプー、リンス、ボディソープはあった方が良いと思います。
お風呂も広くて、眺めは最高でした。タオル類のサービスも最高だと思います。
懐石料理もどれも美味しかったです。
レストランには、袖を留めるゴムがあった方が良いと思いました。朝のビュッフェ時は料理を取る際、不便さを感じました。
ハード面は良いと思うので、ソフト面(スタッフさんの対応)が良ければまた行きたいと思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
赤沢温泉ホテル 2021-01-06 20:56:11

過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はフロントでのご対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
該当するスタッフ含め、フロントスタッフへは改善するように指導をさせていただきました。
また、ご朝食の際の袖を留めるゴムにつきまして、通常ご用意をさせていただいておりますが、補充が間に合っていない、ご案内がわかりづらかった可能性がございますので、こちらも改善するように指導をさせていただきました。
今後もお客様にご満足いただけるよう精進いたしてまいりますので、ご機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!絶景温泉と四季折々の和食会席スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【<本館>スタンダード和洋室】