楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤沢温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時のフロントの対応が良くなかった。フロント全体が暗い感じでウェルカム感が感じられず、迷惑なのかなと思ってしまうほど。特に少し年配の男性スタッフはマスク越しでもわかるほど全く笑顔がなく、受け答えも事務的で感じが良くなかった。(名前は敢えて伏せておきますが。)中には笑顔で対応されている若い女性スタッフさんもいたのが救いです。フロントはホテルの顔であり、第一印象はとても大事だと思います。お部屋は広く、清潔感もあり良かったです。部屋のお風呂にシャンプー、リンス、ボディソープはあった方が良いと思います。お風呂も広くて、眺めは最高でした。タオル類のサービスも最高だと思います。懐石料理もどれも美味しかったです。レストランには、袖を留めるゴムがあった方が良いと思いました。朝のビュッフェ時は料理を取る際、不便さを感じました。ハード面は良いと思うので、ソフト面(スタッフさんの対応)が良ければまた行きたいと思えるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度はフロントでのご対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。該当するスタッフ含め、フロントスタッフへは改善するように指導をさせていただきました。また、ご朝食の際の袖を留めるゴムにつきまして、通常ご用意をさせていただいておりますが、補充が間に合っていない、ご案内がわかりづらかった可能性がございますので、こちらも改善するように指導をさせていただきました。今後もお客様にご満足いただけるよう精進いたしてまいりますので、ご機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
赤沢温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応が良くなかった。
フロント全体が暗い感じでウェルカム感が感じられず、迷惑なのかなと思ってしまうほど。特に少し年配の男性スタッフはマスク越しでもわかるほど全く笑顔がなく、受け答えも事務的で感じが良くなかった。(名前は敢えて伏せておきますが。)
中には笑顔で対応されている若い女性スタッフさんもいたのが救いです。
フロントはホテルの顔であり、第一印象はとても大事だと思います。
お部屋は広く、清潔感もあり良かったです。部屋のお風呂にシャンプー、リンス、ボディソープはあった方が良いと思います。
お風呂も広くて、眺めは最高でした。タオル類のサービスも最高だと思います。
懐石料理もどれも美味しかったです。
レストランには、袖を留めるゴムがあった方が良いと思いました。朝のビュッフェ時は料理を取る際、不便さを感じました。
ハード面は良いと思うので、ソフト面(スタッフさんの対応)が良ければまた行きたいと思えるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はフロントでのご対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
該当するスタッフ含め、フロントスタッフへは改善するように指導をさせていただきました。
また、ご朝食の際の袖を留めるゴムにつきまして、通常ご用意をさせていただいておりますが、補充が間に合っていない、ご案内がわかりづらかった可能性がございますので、こちらも改善するように指導をさせていただきました。
今後もお客様にご満足いただけるよう精進いたしてまいりますので、ご機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。