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赤沢温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
こちらは以前から好きで何度か利用しています。今回久しぶりに宿泊したのですが、お風呂、部屋、食事よかったので概ね満足な旅行になりました。ですが、接客の面では以前と比べやや丁寧さに欠けてしまったなと正直感じました。フロントの対応も帰りにはこちらがありがとうございましたと一言声がけしても気づかなかったのか何の挨拶も見送りもなし。食事の説明もなんのタレなのか薬味もどの料理のものなのかの細かい説明もなく夕飯の最後の食事のがお品書きにはご飯、香の物との明記が海鮮丼だったりと細かいところまで行き届いていないようでちょっと残念でした。朝食はブッフェ式でしたがこのコロナ禍でビニールの手袋を用意していただいてましたがその説明もありませんでした。せっかく、以前からとてもいい温泉宿と思って久しぶりに泊まったのですがそのへんが少し気になりました。些細なことかもしれませんが、数ある温泉宿の中でそういう細やかな部分の評価が残念だとリピートや人にも勧められることには繋がらないのでは…好きな旅館ではあるので今後も利用したいと思ってるので、敢えて実直に意見させていただきました。今回はお世話になりありがとうございました
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この度は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。久しぶりにご利用いただいたとのこと、大変嬉しく存します。しかしながら、フロント、レストランにおきまして至らぬ点がございましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。フロントの件につきましては、お客様の行動に気を配るように再度伝えさせていただきました。ご夕食時でございますが、コロナ禍でお客様の中にはスタッフと距離を取りたい方もいらっしゃるため接触回数の削減やお料理の説明を減らさせていいただいております。詳しい説明をご期待しておられるお客様のために、「コロナ禍のため説明を省かさせていただいておりますがご不明な点がございましたらお申し付けくださいませ」とお伝えさせていただいておりますが、当日はその説明がなかったかと思われます。もちろんホテルマンとして、お客様から求められる前にご説明をさせていただくのが本来の姿でありますが、この状況が落ち着くまでご容赦いただけましたら幸いでございます。お品書きの件でございますが、おそらく「駿河ご飯」と記載があったかと思います。「駿河ご飯」の説明はあったかと存じますが、「駿河ご飯」=「海鮮丼」でございます。ネーミングにつきましては、今後の参考にさせていただきます。ご朝食の手袋の説明につきましては、感染症対策の観点からレストラン受付のスタッフが説明を行うようにいたします。コロナ禍とはいえ、お客様に残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。このような状況下でも改善できることは改善し、少しでも快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
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総合4
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
こちらは以前から好きで何度か利用しています。今回久しぶりに宿泊したのですが、お風呂、部屋、食事よかったので概ね満足な旅行になりました。
ですが、接客の面では以前と比べやや丁寧さに欠けてしまったなと正直感じました。フロントの対応も帰りにはこちらがありがとうございましたと一言声がけしても気づかなかったのか何の挨拶も見送りもなし。
食事の説明もなんのタレなのか薬味もどの料理のものなのかの細かい説明もなく夕飯の最後の食事のがお品書きにはご飯、香の物との明記が海鮮丼だったりと細かいところまで行き届いていないようでちょっと残念でした。
朝食はブッフェ式でしたがこのコロナ禍でビニールの手袋を用意していただいてましたがその説明もありませんでした。
せっかく、以前からとてもいい温泉宿と思って久しぶりに泊まったのですがそのへんが少し気になりました。
些細なことかもしれませんが、数ある温泉宿の中でそういう細やかな部分の評価が残念だとリピートや人にも勧められることには繋がらないのでは…
好きな旅館ではあるので今後も利用したいと思ってるので、敢えて実直に意見させていただきました。
今回はお世話になりありがとうございました
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この度は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
久しぶりにご利用いただいたとのこと、大変嬉しく存します。
しかしながら、フロント、レストランにおきまして至らぬ点がございましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
フロントの件につきましては、お客様の行動に気を配るように再度伝えさせていただきました。
ご夕食時でございますが、コロナ禍でお客様の中にはスタッフと距離を取りたい方もいらっしゃるため接触回数の削減やお料理の説明を減らさせていいただいております。詳しい説明をご期待しておられるお客様のために、「コロナ禍のため説明を省かさせていただいておりますがご不明な点がございましたらお申し付けくださいませ」とお伝えさせていただいておりますが、当日はその説明がなかったかと思われます。もちろんホテルマンとして、お客様から求められる前にご説明をさせていただくのが本来の姿でありますが、この状況が落ち着くまでご容赦いただけましたら幸いでございます。
お品書きの件でございますが、おそらく「駿河ご飯」と記載があったかと思います。「駿河ご飯」の説明はあったかと存じますが、「駿河ご飯」=「海鮮丼」でございます。ネーミングにつきましては、今後の参考にさせていただきます。
ご朝食の手袋の説明につきましては、感染症対策の観点からレストラン受付のスタッフが説明を行うようにいたします。
コロナ禍とはいえ、お客様に残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
このような状況下でも改善できることは改善し、少しでも快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。