楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤沢温泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤沢温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.34
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.65
  • 食事3.95

総合4

やっちゃん503さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

やっちゃん503さん [50代/女性] 2022-03-22 11:49:58

朝の五時半頃、火災警報がなりました。結果誤報だったのですが、『誤報でした』というアナウンスの後にも何度か警報がなり、係の方が警備会社?か何処かと連絡を取り合っている声も館内放送から聞こえ、結局その時間に目を覚ましてしまいました。
前日、チェックインしたのが22:30頃で、寝たのも遅かったので、大人も子供も寝不足になりました。
チェックアウトの際に、警報器に関して一言謝罪があるかと思っていましたが、謝罪もなにもありませんでした。
お部屋も良かったし、お風呂も良かったし、朝御飯も美味しかったのに、何だかとっても残念でした。
あと、隣に日帰り温泉がありますが(我が家は利用していません)駐車場側から男性の露天風呂が丸見えでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
赤沢温泉ホテル 2022-03-31 07:13:45

先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はご滞在中の警報機の件につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際のお詫びの言葉がなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
フロント責任者、フロントスタッフには頂戴いたしました内容を伝えさせていただき、再度お客様へのご案内、ご対応につきまして見直し、改善するように指導をさせていただきました。
今後この様なことが無いよう精進して参りますので、ぜひご機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
温泉でゆったり1泊朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【<本館>スタンダード和室】
やっちゃん503さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ