楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤沢温泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤沢温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.34
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.65
  • 食事3.95

サービス3

ゴマゴマ29さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

ゴマゴマ29さん [50代/女性] 2022-07-19 18:46:35

日帰り温泉、ホテルのお風呂、部屋の広さやロケーションはとても良かったです。

タオルなどがいくらでも使える仕様になっているのはすごく良かったです。

連泊したのですが、気を使って二日目の掃除をしなくて良いにしたら、お水やアメニティなどのサービス補充がありませんでした。

送迎バスがあるので便利でしたが、道に慣れてるので大雨の中でもすごく飛ばす運転手さんが多く
みんなが怖がっていました。できれば、ゆっくりでも構わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
赤沢温泉ホテル 2022-07-21 08:59:57

先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は送迎バスのご利用につきまして、不安な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
送迎バスドライバーには頂戴いたしました内容を伝えさせていただき改善するように指導をさせていただきました。
また、お部屋の清掃の件につきまして、チェックインの際に清掃時間の確認、清掃ご不要の方にはアメニティ等をドアノブかけさせていただくご案内または現在はアメニティの追加不要の方にはノークリーニングサービスチケットをご用意させていただいておりますが、ご案内が不足しており大変ご迷惑をお掛けいたしました。
フロントスタッフ、フロント責任者にも頂戴いたしました内容を伝えさせていただき、ご案内につきまして再度徹底するよう指導をさせていただきました。
今後はこの様な事の無いよう、スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビストロ赤沢伊豆高原】ディナーコースを堪能!乾杯ドリンク付き!1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【<本館>スタンダードツイン】
ゴマゴマ29さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ