楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤沢温泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤沢温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.34
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.62
  • 食事3.95

立地3

投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-26 12:48:48

こちらのホテルはとても気に入っており、4度目の宿泊です。コロナ禍もあり、今回は久しぶりの宿泊でした。朝食は毎回美味しいです。各部屋や温泉から眺める海は何度見ても、とても気持ちがいいです。
ただ部屋の設備が古くなってきており、壁のシミやベットのシミが気になりました。ベット脇のアラームも故障しているのか、セットしていないのに早朝にアラームが鳴り出し、せっかくの非日常の生活のはずがアラームで起こされてしまうという、残念な朝でした。

敷地内にあるプールでは、監視員のお兄さんはずっとスマホをいじっており、全くプールを見ていません。何か危険があった時にどうするんでしょうか?
以前伺ったときはプールなどの施設の利用が無料でしたが、今回は有料に変わっていたので、このような現状を見ると尚更残念でした。

お風呂のお掃除はホテルも日帰り温泉館もとてもキレイです。タオルやアメニティが温泉に備え付けてあるのは本当にありがたいサービスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
赤沢温泉ホテル 2022-09-04 07:12:22

先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はお部屋のアラームにつきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。
頂戴いたしました内容は清掃スタッフへ清掃・確認の徹底をするように指導させていただきました。
また、プールハウスの件につきましても、ご迷惑ご心配をお掛けしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見ひとつひとつと真摯に向き合い改善に努めて参ります。
今後この様なことが無いよう精進して参りますので、ご機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】温泉でゆったり1泊朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【<南館>スタンダード和洋室】