楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤沢温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
リピーターです。チェックイン時のフロントの方の接遇が、言葉遣いや態度など今ひとつです。人手不足をいきなり目の当たりにする感じで、ホテルに来ていきなりがっかりさせられます。ホテル内を歩く男性社員などは、チェックインのお客様がいても笑顔なくむしろ目を伏せて、お客用エレベーターを普通に使用します。使うなら、最低限の気遣いがあってもいいかと。チェックイン時に気分が盛り下がります。自動チェックインでいいかと思うくらいです。他の利点は日帰り温泉館の大浴場からの眺めです。夕食は日帰り温泉館のレストランに行きましたが、運んできた料理の地魚の内容などを言わずに置くだけなど、レジャー施設内のレストランのサービスレベルが低すぎて驚きました。お客様を迎える最低限のサービスができていないと、何回か訪れ毎回進歩がありません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤沢温泉ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフ、サービススタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。スタッフーに頂戴いたしました内容を伝えさせていただき改善するように指導をさせていただきました。今後も全てのお客様にご満足いただけるよう精進いたしてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
赤沢温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
リピーターです。
チェックイン時のフロントの方の接遇が、言葉遣いや態度など今ひとつです。人手不足をいきなり目の当たりにする感じで、ホテルに来ていきなりがっかりさせられます。
ホテル内を歩く男性社員などは、チェックインのお客様がいても笑顔なくむしろ目を伏せて、お客用エレベーターを普通に使用します。使うなら、最低限の気遣いがあってもいいかと。チェックイン時に気分が盛り下がります。自動チェックインでいいかと思うくらいです。
他の利点は日帰り温泉館の大浴場からの眺めです。
夕食は日帰り温泉館のレストランに行きましたが、運んできた料理の地魚の内容などを言わずに置くだけなど、レジャー施設内のレストランのサービスレベルが低すぎて驚きました。
お客様を迎える最低限のサービスができていないと、何回か訪れ毎回進歩がありません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤沢温泉ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、サービススタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフーに頂戴いたしました内容を伝えさせていただき改善するように指導をさせていただきました。
今後も全てのお客様にご満足いただけるよう精進いたしてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。