楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤沢温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方の接客、心配り、笑顔はとても素敵でしたが、対象的に夕食時のスタッフは関わっていただいた全ての方になんらかの嫌な印象を受けてしまいました。悲しかったです。同伴者が妊婦だったので、生ものNGのリクエストに対応いただけたのは大変感謝しているのですが、席案内時にはどちらの席に設定されているのかの説明がなく、どうやら逆に座ってしまっていたようでした。最初からセットされていた先出しメニューにも生ものにつき変更いただいたものがあったようで、口に入れる直前まで気づきませんでした。スタッフは黄色と白の献立の紙のみを入れ替えて、置かれている食事内容に差があることは伝えてくれませんでした。メニューが来るたびに、内容が献立とそぐわないか目を凝らしていましたが、どうやら生ものNG対応いただいた側には入れておかない予定であろう鮑は盛り付けられて提供されたようでした。(生ものNGメニューからは取り除かれてる表記だったが、実際には鮑がのっていた)その後もメイン料理と思われる天ぷらは冷めた状態であったり、メインを食べたあとずいぶん時間が経ってから出てきた白米も冷めており、スタッフの方に冷めてるのであたたかいものと交換してくれるように依頼しましたが再度出てきた白米も冷めており、再びスタッフの方にレンジあたためで良いのであたたかくして欲しい、と頼みました。スタッフの方に、さも当方がおかしい、というような対応をされたのも不満でした。フロントの方はみなさんすごく好印象でしたので、レストランの責任者による教育に難ありなのかと思いました。ここに書いた以外にも、妻と気になる点をあげたところ計12点ありました。忙しいのかもしれませんが、1つ2つならまだしもあまりに重なりすぎていてレストランのレベルがこうなのだなと感じました。料理は適切に提供されていればきっと美味しいものだと感じました。大浴場も天穹の湯も温泉館も素敵でしたので、レストランのスタッフ教育も改良いただくと安心して再訪できます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
赤沢温泉ホテル クチコミ一覧へ
赤沢温泉ホテル(静岡県)
2.0
投稿日:2024-05-26 11:35:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ぼら8232さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
フロントの方の接客、心配り、笑顔はとても素敵でしたが、対象的に夕食時のスタッフは関わっていただいた全ての方になんらかの嫌な印象を受けてしまいました。悲しかったです。
同伴者が妊婦だったので、生ものNGのリクエストに対応いただけたのは大変感謝しているのですが、席案内時にはどちらの席に設定されているのかの説明がなく、どうやら逆に座ってしまっていたようでした。最初からセットされていた先出しメニューにも生ものにつき変更いただいたものがあったようで、口に入れる直前まで気づきませんでした。スタッフは黄色と白の献立の紙のみを入れ替えて、置かれている食事内容に差があることは伝えてくれませんでした。メニューが来るたびに、内容が献立とそぐわないか目を凝らしていましたが、どうやら生ものNG対応いただいた側には入れておかない予定であろう鮑は盛り付けられて提供されたようでした。(生ものNGメニューからは取り除かれてる表記だったが、実際には鮑がのっていた)
その後もメイン料理と思われる天ぷらは冷めた状態であったり、メインを食べたあとずいぶん時間が経ってから出てきた白米も冷めており、スタッフの方に冷めてるのであたたかいものと交換してくれるように依頼しましたが再度出てきた白米も冷めており、再びスタッフの方にレンジあたためで良いのであたたかくして欲しい、と頼みました。スタッフの方に、さも当方がおかしい、というような対応をされたのも不満でした。
フロントの方はみなさんすごく好印象でしたので、レストランの責任者による教育に難ありなのかと思いました。ここに書いた以外にも、妻と気になる点をあげたところ計12点ありました。忙しいのかもしれませんが、1つ2つならまだしもあまりに重なりすぎていてレストランのレベルがこうなのだなと感じました。
料理は適切に提供されていればきっと美味しいものだと感じました。大浴場も天穹の湯も温泉館も素敵でしたので、レストランのスタッフ教育も改良いただくと安心して再訪できます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する