楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.83
  • 食事3.59

部屋2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-27 21:06:34

この価格での立地は文句ないです。

「朝食付き」のプランで予約したはずなのに、チェックインの際、朝食券を渡されませんでした。
ネットで予約しているので、覚えていないこともあり、そうだったかなと思い、翌朝、下のコンビニでサンドイッチを買いました。

念のために、フロントで利用できるインターネットで、予約のパターンを確かめると
「朝食付」でした!

フロントに申し出ると、すぐに謝って、券をくれました。

実は、私はこの会社の親会社である、大和ハウス工業の株主でもあり(!)、
系列の「ロイヤルホテル」の会員でもあります。

その上で言うと、ロイネットは、「安かろう、悪かろう」路線になっている気がします。

何んと言っても、チェックイン時の女性の態度が、機械的すぎます。
きっとダイワの正社員ではなく、契約社員でしょうが、それにしても。
「アパ」系列がこの雰囲気プンプンだったのですが、
ロイネットも同じ雰囲気になってきました。

業績拡大のせいでしょうか。

私は大和ハウスの株主ですが、今後、ロイネットに泊まるかどうかは考えどころですね。
(ダイワロイヤルはレベルがまずまず高いです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ダイワロイネットホテル仙台 2013-06-09 20:09:17

この度は、ダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく数あるホテルより当館をお選びいただきましたのに、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの対応につきましても、お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ教育を見直して参る所存で御座います。
甚だ勝手なお願いでは御座いますが、また仙台へお立ち寄りの際には、ダイワロイネットホテル仙台へのご宿泊をご検討頂けますと幸いに御座います。

次回お越しの際は必ず、今回よりもお寛ぎいただけるホテルでありますよう従業員一同精進して参ります。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】種類豊富な和洋バイキング♪~1名様~
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートダブル~シングルユース~】