楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.83
  • 食事3.59

部屋2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-23 21:59:18

宿泊金額と宿泊利用明細に金額の相違があり、男性のスタッフに差異の理由を聞いて見たが、謝りもせずに眈々と内容を確認してみるとのこと。
他の宿泊もあったので、そちらについては逆に「金額はあってましたか?」と聞かれた。

まず、基本的な接客応対がなっていないし、顧客に迷惑をかけた事に対してお詫びの一言すらない事に、このホテルのレベルの低さを感じた。

半月ほど継続して利用していますが、このホテルは立地はいいが、接客は×という評価です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ダイワロイネットホテル仙台 2012-01-24 17:03:28

寒冷の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。平素は弊ホテルを御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

 早速ではございますが、今般ご宿泊頂きました際、私どもの従業員に於ける接遇の配慮に欠けた対応、お客様のご意向にそぐわない対処に対し、ご指摘を頂戴致しましたこと、誠に申し訳なく弁解の余地もございません。

 常日頃より、従業員にはお客様の身になって接客を行なう様、また、お客様のご要望に対して細心の注意を払い、ご宿泊頂くお客様全てがご満足して下さる様にと指導して参りましたが、かかる基本的な教育が十分でなく、責任者として深く反省いたしております。当事者及び全従業員には今回のご指摘と今後のサービスにつき深く指導致しました。

 今後は、数あるホテルの中から弊ホテルをご利用頂くお客様にご満足頂けるホテルとして日々改善をして参る所存でございますので、これに懲りずまたのご利用をお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル仙台
支配人

ご利用の宿泊プラン
【VODカード付き】お部屋で寛ぎながら映画見放題プラン♪
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】デラックスシングル~ゆとりの20平米~】