楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3844件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.73
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.84
  • 食事3.62

総合4

24TOMさんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

24TOMさん [40代/男性] 2012-02-11 20:54:14

基本的には、とてもよいホテルだが朝食がまずい、今回の仙台は、わかめが臭かった!
それ以外は、前回盛岡に泊まったときよりも食べられた。100円上げて1,000円か
300円上げて1,200円でもホテルの朝食なのだから、おいしいもので、満足させて欲しい!!
このままでは、もう同系列には泊まれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ダイワロイネットホテル仙台 2012-02-15 21:02:50

平素より弊ホテルをご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。

今回のご宿泊の折、ご朝食に関しましてお客様のご期待に沿うことが出来ず、不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましては、現場責任者とも密に連携を取り、
日々、内容、サービスの質の向上、改善に取り組んでおりますが、その中で、今回のようなご指摘を頂戴したことに関しましては、弁解の余地もございません。
今回のご指摘は貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の糧とし改善を図って参ります。
わかめの件に関しましては、早急に担当者に報告し、原因究明に努めさせて頂きます。

甚だ勝手なお願いではございますが、
今後ともダイワロイネットホテル仙台並びにダイワロイネットホテルズをご愛顧頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル仙台
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7&朝食付】7日前までの予約がお得!
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】