楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.72
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.40
  • 食事3.56

総合3

ドラゴンズ優勝0477さんの 高知ホテル のクチコミ

ドラゴンズ優勝0477さん [50代/男性] 2015-08-01 23:10:30

自販機、氷を2,3階に1つぐらい設置してもらいたい。
特に氷は必要と考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
高知ホテル 2015-08-02 02:34:17

 この度は、多くの宿泊施設の中より、私共高知ホテルをご用命賜わりまして、誠にありがとうございます。
また、こうしてお客様のお声にもご投稿いただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

自動販売機のご利用に際しまして、大変お疲れの中ご足労をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
当館の飲料の自動販売機は1階エレベーター前にのみ設置しております。
館外にも自動販売機の設置はございますが、お客様の仰る通り、客室フロアには設置が無く、お部屋から1階までご足労いただいておる状況にございます。
現在のところ、客室フロアへの設置はスペースが無く難しいかとは存じますが、2階への設置は今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見感謝致します。

氷につきましては、内線等でお申し付けいただければお部屋までお持ち致します。
ご案内が至らずご不便をおかけ致しまして、重ねてお詫び申し上げます。

このようにご不便をおかけしましたが、また高知にお越しの際は、是非私共高知ホテルをご利用賜ります様お願い申し上げます。

いつお越しいただいても、快適にご滞在していただけるよ様に、これからもスタッフ一丸となり努めて参りたいと存じます。

今後とも、末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


フロント  竹撝

ご利用の宿泊プラン
《期間限定》 全館リニューアル☆アニバーサリー スペシャルプライス プラン♪♪ 【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【禁煙・19平米】広々充実ダブル◆160cmワイドベッド採用】
ドラゴンズ優勝0477さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ