楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.71
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.47
  • 食事3.60

総合4

zag65816さんの 高知ホテル のクチコミ

zag65816さん [50代/女性] 2016-05-24 14:18:48

シングルで予約させていただいておりましたが、当日ツインのお部屋に変えていただいており、お部屋も広くとても快適に過ごすことができました。ただ、レイトチェックアウトの予約で念のためチェックイン時にも確認しておりましたが、朝10時すぎにいきなり鍵を開けられたのは驚きました!内側からロックをしていたので在室がわかり、あわてて閉められましたが、あのようなことは初めてで驚きました。時間を間違えられて確認に来られたのかもしれませんが、部屋に電話するなり前もって連絡をするべきではないかと思いました。その後もこちらのほうから、フロントに連絡するまで何の連絡もなく。。。。対応が少し気になりました。次回からは気を付けていただけたらと思います。それ以外は、よかったと思いますので、次回期待するという意味も込め、満足の評価にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
高知ホテル 2016-05-27 12:42:15

この度は私共高知ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミへのご投稿、重ねてお礼を申し上げます。

今回レイトチェックアウトプランでご予約頂いたにも関わらず、基本チェックアウト時間の10時過ぎに部屋を開けてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

今回、フロントスタッフが客室の確認中にレイトチェックアウトであると失念しお客様の部屋を誤って開けてしまいました。誤って開けてしまったスタッフもすぐにドアを閉めたため、お客様が起きていらっしゃるか、まだお休み中か把握できず、お休み中だった場合起こしてしまうのも大変失礼と考え、チェックアウト時に謝罪するという判断をさせて頂きました。

このような事がありながら「次回期待するという意味も込め」と温かいお言葉を頂き、私共感謝に堪えません。

今後二度とこのような事のないよう、スタッフ一同、より一層のサービス向上に全力で努めて参ります。

また高知へお越し頂ける機会がございましたら、ぜひ私共高知ホテルを何卒宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

高知ホテル 細木

ご利用の宿泊プラン
《料金そのまま!》 ◆1日5室限定◆ 12時レイトアウトプラン♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】 広々シングル ◆ 16平米の充実シングルルーム♪】