楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.72
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.40
  • 食事3.56

総合1

jyojyorinさんの 高知ホテル のクチコミ

jyojyorinさん [50代/女性] 2022-01-24 17:22:31

レイトチェックアウトが希望だったので、予約しましたが、、

部屋の暖房は、1分程動いたら切れ何度も試しましたが壊れていました。
机の上もほこりっぽくて、綺麗に拭いてから荷物を置くことに、、
暖かい部屋で寛ぎたかったです。

チェックインが夜遅かったので、疲れていましたしエアコンが壊れている事は言いませんでしたが、、
他のホテルでもレイトチェックアウトのプランのホテルはありましたので、高知ホテルさんに予約した事を後悔しました、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
高知ホテル 2022-01-25 12:47:02

過日は、高知ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましては、お客様にご不満の残る形となり、誠に申し訳なく存じます。

お部屋の清掃不備につきましては、再度徹底に努めさせていただきます。

又、お部屋の暖房でございますが、早速チェック致しましたが、特に故障は見られませんでした。

考えられます原因といたしまして、お部屋の暖房は、室内が設定温度に達した場合、風が止まる仕組みとなっております。
お部屋が寒いと感じられます時は設定温度を上げていただければ、また温かい風が出る仕組みとなっております。

万全の態勢でお部屋をご提供させていただくのが私共の務めでございます。
しかしながら、まだまだ完璧とはいかず、こうしてお客様のお声をいただくたび、悔やまれる思いでございます。
誠に恐縮なお願いとは存じますが、ご滞在中不備やご不便等ございましたら、何卒フロントまでご連絡くださいませ。

今回の反省を活かし、今後の更なるサービス向上にスタッフ一同精進して参ります。

このような事がありながら誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度の事、深くお詫び申し上げます。


フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
【4年連続☆楽天トラベルゴールドアワード2020受賞】★ポイント2倍+レイトチェックアウト12時★
ご利用のお部屋
【【禁煙】 広々シングル ◆ 16平米の充実シングルルーム♪】
jyojyorinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ