楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルテトラ 北九州のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3/27~29日の連泊で利用しました。これから泊まる方へのご参考までに。・部屋にコンセントは1つ、机の前のみ。枕元に無いので、枕元にスマホを置いて寝転びながら充電などは出来ない。いちいち起きて机の元まで行くか、ベッドまで届く3mくらいの長いケーブルを持参する必要がある。(持参していた2mのUSBケーブルでは枕元まで届かなかった)・電気を使うためには、部屋の鍵を壁に挿して置く必要があるため、大浴場に行っている間にスマホの充電などは出来ない。・ベッドの頭板に付いているデジタル時計が5時間半もずれていたので、2日目の朝、フロントにキーを預けがてら「時計がずれているんで直しておいてください」とお願いしたところ、「時計がずれてるのは承知しているんですが、ベッドが古いタイプで時間直せないんです。すみません」とのことでした。その場では「そういうことなら仕方ないな...」と思ったのですが、夕方、部屋に戻ってから針穴のような穴をシャーペンで突きながら矢印ボタンを操作したところ、何の問題もなく時間修正できました。すぐ時間がずれるのかなと思いましたが、翌朝起きても設定した時間は、ずれてませんでした。フロントでの対応も言葉遣いも丁寧でしたし、この時計の件に気がつかなければ、むしろサービスについては丁寧で良いホテル、という印象でしたのに、「初めて見た私がこんなあてずっぽにやっても簡単に直せたのに、毎日、部屋のメンテナンスをしている側が直さないどころか、適当なことを言って客をあしらうんだな、このホテルは。」と、適当なことで言いくるめられた残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ北九州にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの接客ならびにお部屋の設備につきまして、ご不快な思いをさせてしまう結果となり、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。ご指摘を頂きました設備につきましては、早急に点検をさせて頂きます。またスタッフのご案内につきましても、再度指導を徹底いたします。スタッフ一同再発防止に努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、もう一度挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。末筆ではございますが、貴重なご意見を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、ご多忙のところご投稿を頂き誠にありがとうございました。ホテルテトラ北九州 西野かおり
Tabist ホテルテトラ 北九州 クチコミ一覧へ
ひらかたサンプラザホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2023-08-31 14:40:34
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA(大阪府)
5.0
投稿日:2023-08-31 14:30:10
広島インテリジェントホテルアネックス(広島県)
4.0
投稿日:2023-08-07 21:01:01
ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島>(沖縄県)
投稿日:2023-04-12 23:49:38
大阪新阪急ホテル(大阪府)
投稿日:2023-03-23 11:39:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
taxioさんの Tabist ホテルテトラ 北九州 のクチコミ
3/27~29日の連泊で利用しました。これから泊まる方へのご参考までに。
・部屋にコンセントは1つ、机の前のみ。枕元に無いので、枕元にスマホを置いて寝転びながら充電などは出来ない。
いちいち起きて机の元まで行くか、ベッドまで届く3mくらいの長いケーブルを持参する必要がある。
(持参していた2mのUSBケーブルでは枕元まで届かなかった)
・電気を使うためには、部屋の鍵を壁に挿して置く必要があるため、大浴場に行っている間にスマホの充電などは出来ない。
・ベッドの頭板に付いているデジタル時計が5時間半もずれていたので、2日目の朝、フロントにキーを預けがてら「時計がずれているんで直しておいてください」とお願いしたところ、「時計がずれてるのは承知しているんですが、ベッドが古いタイプで時間直せないんです。すみません」とのことでした。
その場では「そういうことなら仕方ないな...」と思ったのですが、夕方、部屋に戻ってから針穴のような穴をシャーペンで突きながら矢印ボタンを操作したところ、何の問題もなく時間修正できました。すぐ時間がずれるのかなと思いましたが、翌朝起きても設定した時間は、ずれてませんでした。
フロントでの対応も言葉遣いも丁寧でしたし、この時計の件に気がつかなければ、むしろサービスについては丁寧で良いホテル、という印象でしたのに、
「初めて見た私がこんなあてずっぽにやっても簡単に直せたのに、毎日、部屋のメンテナンスをしている側が直さないどころか、適当なことを言って客をあしらうんだな、このホテルは。」と、適当なことで言いくるめられた残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ北九州にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの接客ならびにお部屋の設備につきまして、
ご不快な思いをさせてしまう結果となり、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
ご指摘を頂きました設備につきましては、早急に点検をさせて頂きます。
またスタッフのご案内につきましても、再度指導を徹底いたします。
スタッフ一同再発防止に努めて参りますので、
誠に勝手なお願いではございますが、
もう一度挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
末筆ではございますが、貴重なご意見を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご多忙のところご投稿を頂き誠にありがとうございました。
ホテルテトラ北九州 西野かおり