楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:16863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.77
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事3.99

総合4

taxioさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

taxioさん [40代/男性] 2023-03-23 11:39:14

朝ごはんのバイキングが復活していてとても嬉しかったです!
ステーキや中華料理、オムレツのカスタマイズオーダーはまだでしたが、いつか復活してもらってあの1泊の朝食では全種類食べきれない豪華な朝食を楽しみたいものです。

設備を3にしましたが、連泊した1泊目3月18日は全体空調が暖房でしたのに3月19日の2泊目は冷房になっており、空調をオフにしかできず、夜がやや寒かったためです。
全体空調なので仕方ないのですがそこだけ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪新阪急ホテル 2023-03-23 13:13:36

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
エアコンに関しましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。毛布や温風器の準備もございますので、次回ご利用の際に、ご希望をお申しつけ頂きましたら、対応させて頂きます。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント