投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月21日 22:00:05
-
高層階にあるフロントの場所がわかりづらい。夜景はきれいだったが、
内装にこだわるあまり使い勝手はあまりよくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ウェスティンホテル仙台 2011年02月03日 10:50:55
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは26階がロビーフロアーになっており、ご到着の際は玄関でスタッフがお出迎し、ご一緒に案内させていただきますが、ご不便をお掛けし、大変失礼致しました。
今後、お客様の動きに気を配り、スムーズにご案内できるよう、注意を払って参りたいと存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍~】プラチナコレクション参画記念プラン~秋得【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 22:59:17
-
8月7日に宿泊しました。ハード面は値段相応に満足できました。従業員の方の応対も熱意を感じましたが、案内して頂いた部屋が他人様のチェックイン済みの部屋であったり、ネット決済であったのにもかかわらずチェックアウト時に宿泊料金請求・・・。初期トラブルと割り切れれば良いのですが、今後の改善に期待致します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 16:37:49
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービス面におきまして不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、皆様の期待を裏切らないよう、改めてスタッフ全員で努力を重ねて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍~】プラチナコレクション/PLATINUM COLLECTION参画記念プラン~直前割
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うにゃ子3さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- うにゃ子3さん [50代/女性] 2010年08月09日 20:48:01
-
急に仙台の七夕に行くことになって、仙台市内のホテルで空いていたのがウェスティンホテルのスーペリアキングルームだけだった。
一人で食事無しで36000円は都内なら帝国ホテルかホテルオークラ並みの値段だと感じたが他に選べなかったので、帝国ホテルかホテルオークラ並みのサービスを期待して予約した。
仙台駅からホテルの建物は見えるのにタクシーで行ったら回りこまないと正面玄関に入れず基本料金では着かなかった。
チェックイン後、先に宅配便で送っておいた着替えが入った手荷物が部屋に届けられるまでに30分近く掛ったので友人との待ち合わせ時間に間に合わなかった。
普通はフロントかお部屋に届けておいてくれるのでは・・?
手順のいい一流サービスからは程遠いだろう。
お部屋は広くて、ホテル自慢のヘブンリーベッドは寝心地は良かった。
洗面所はシャワーブースが独立していたが、ガラスのドアの両脇に1cm弱の隙間があり、シャワーを使うと洗面所の方の床が濡れてしまった。
洗面所はタオル類がそれぞれ4枚づつとふんだんにあり嬉しかったが、鏡の脇のライトが暗くお化粧はしにくかった。
七夕見物を終えて友人と別れ、みずほ銀行前の地下ロータリーからホテル方面に向かうつもりが出口案内にウェスティン・ホテルの案内表示がなく迷ってしまった。
旅行者には、ましや夜は外に出てからも判りにくいので案内が欲しい。
最後に、チェックアウト後、手荷物を宅配で送ろうとしたら、26階のフロントから1階のベルディスクまで運んで下さったのは嬉しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 16:52:37
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様が事前にお荷物をホテルにお送りした際は、予めお部屋に入れておりますが、御迷惑をお掛けし、お客様の予定を削る結果となり、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
御出発の際、ご満足いただけたことがせめてもの救いでございます。
次回の七夕祭りの際は、このようなことがないよう、万全の体制で臨みたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、私共に今一度晩回の機会を与えていただけますよう、心よりお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍~】プラチナコレクション/PLATINUM COLLECTION参画記念プラン~直前割
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキングルーム】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
まだまだ完全に復旧していないのでしょうね。今後に期待しています。
ただ、エントランスには、もう少し人員を割いた方がいいと思いました。これからチェックインしようというゲストに対して、非常に不親切だと思います。
ビジネスホテルではないのですから、セルフサービスで大きな荷物を持って上階のフロントまでやって来い、という対応はまずいのでは?
チェックインした後も、部屋まで勝手に歩いて行け、というのもまずいのでは?
ベル・スタッフの拡充を要望します。
ホテルの顔ですから。
高級設備にあぐらをかいて、スタッフがホスピタリティゼロあるいは人員不足で手が回らないのでは、名門ウェスティンの名折れではないでしょうか。
確かに内装・設備は最高級ですが、次回、仙台に行く際は、設備面では劣っていても親切なスタッフがたくさんいる駅前のホテルを選ぼうと思います。
次回以後は、ウェスティンさんの様子を見て、考えます。
ぜひ仙台最高のホテルになってください。
もし、あと数年たっても今のままなら、もう二度と泊まりません。カネの無駄です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、私どもウェスティンホテル仙台をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
心より御礼を申し上げます。
また、貴重な時間を割いて、私どものホテルサービスにご意見をお寄せ頂けましたことにも、感謝を申し上げます。
人員の配置等については、状況を鑑みながら、お客様にご迷惑をおかけする事態とならぬよう、特に注意を払っておりましたが、結果としてこのようなご指摘を頂くに至ったことを、真摯に反省をしております。心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層、的確な人員配置に努めてまいります。
ご指摘を真摯に受け止め、これからも、お客様により愛されるホテル造りに精進してまいります。
これに懲りず、弊ホテルを変わらずご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同