設備・アメニティ5
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月10日 16:51:10
-
クラブラウンジでのチェックインが可能な事がよくわからず、沢山の人と一緒にフロントの順番待ちをして、小一時間待った。楽天戦を観るのにバスでは間に合わず、タクシーで球場に向かい無駄な出費だった。
フロントマンが一名、何やら話していたが良く聞き取れず、
無駄に待っていた。
並んでる人の後ろの方にもわかるようにきちんと回って説明した下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ウェスティンホテル仙台 2018年08月21日 10:39:31
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
折角お越しいただいたにも関わらず、お客様の大切なお時間を快適なお時間にする事が出来ず、大変心苦しく猛省致しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事の無い様、指導教育を徹底して参ります。
またウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】35&36階の最高層階確約・クラブラウンジ利用可能!エグゼクティブフロア
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツインルーム(喫煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月29日 01:00:57
-
お部屋は広く清潔感があり寛げました。雰囲気が海外のホテルにいるようでよかったです。
部屋にティッシュが無く、いちいちバスルームへ行かねばならないのは不便でした。
スタッフの方々も大半は迅速丁寧な対応でした。部屋に荷物を運んで下さった女性は特に笑顔で対応してくださり、清々しく、印象に残りました。一階で荷物を受けて貰えたので26階でのチェックインがし易かったです。
残念だったのは、宿泊後です。携帯充電のコンセントコードを部屋に忘れたようだと帰宅後に気づきましたが、ホテルから連絡はなかったので、ホテルには無いのだろうと考えました。しかし万が一、と思いこちらから電話で確認するとすぐに、あります、との返答が。把握していたのであれば、早く連絡を頂きたかったです。
さらに、送っていただけますかと聞きましたら、着払いでしたら送りますが、との返答。忘れたこちらが悪いのですが、何だか残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ウェスティンホテル仙台 2013年04月29日 07:57:25
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お忘れ物に関しましては、残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
ホテルと致しましては、基本的には、お客様へご連絡を差し上げる事は控えさせて頂いております。
どのようなご事情でお泊まりか、お客様によってそれぞれでございます。ホテルから連絡をしてしまった事により、お客様にとって、ご迷惑をおかけする事も考えられる為でございます。
その為、お忘れ物に関しましても、お客様が特定出来ておりましても、ホテルよりご連絡は差し控えさせて頂いております。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
ただ、この度は貴重なご意見を有難うございます。今後はお問合せ頂いた際に、残念な思いでは無く、お忘れ物が見つかって、ほっとして頂けます様に、スタッフ一同、努めて参ります。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ /3名利用(エキストラベッド対応)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月20日 14:02:48
-
短い滞在でしたが、丁寧な接客で、気持ち良く過ごせました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ウェスティンホテル仙台 2012年07月20日 14:45:52
-
この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
気持ち良くお過ごし頂けたとのお言葉、大変嬉しく存じます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver/事前決済限定・早割21
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
k-amatiさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- k-amatiさん [60代/男性] 2011年12月19日 22:19:30
-
仙台で屈指の高級ホテルということで宿泊しました。立地もお部屋もアメニティも言うことなしでしたが、ひとつ、気配りというところで気になりました。禁煙の部屋をとりましたが、フロントで禁煙室をご用意しましたと案内されたにも関わらず、喫煙部屋でした。丁寧に禁煙の部屋を用意していただきましたので何ら不都合はありませんでした。しかしこれは当然で、チェックアウトの時に「失礼しました。」の一言があるかと思いましたが、なかったのが残念です。さらに、領収書の名前の入力が間違っていたので、ヒューマンエラー防止と連携を再チェックしてもらいたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ウェスティンホテル仙台 2011年12月21日 19:34:59
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、最終的にご満足頂けるだけのおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございません。
ご到着時、お部屋を間違えてご案内してしまったにも関わらず、快くお許し頂き感謝致しております。
お客様の仰る通り、ご出発時に再度謝罪させて頂くのが、当たり前の事でございます。また、領収書に関しましても、大変失礼を致しまして申し訳ございません。
ご指摘頂きました様に、ヒューマンエラー防止と連携を見直し、お客様に気持ち良くご出発して頂き、また帰ってきたいと思って頂けるよう、スタッフ一同、努めて参ります。
この度のご指摘心より感謝致しております。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月16日 15:07:39
-
(高層ホテルなのに)泊まった部屋がビルの庇のうえにあり、景色があまり良くなかった。せっかく連泊したのに高層ホテルに泊まった爽快感が無く残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ウェスティンホテル仙台 2011年09月19日 14:56:22
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただ
き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
いつもご利用いただいているにも関わらず、御案内致しましたお部屋の景観に関してご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
当ホテルの客室はレギュラーフロアが28~34階、クラブフロアが35、36階となっておりますが、今回は28階のお部屋をご案内致しました。
次回はより高層階にてお部屋をご用意するよう、努めたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、私共に晩回の機会を与えていただければ幸いでございます。
お客様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Recharge Package/連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月13日 20:00:11
-
まだまだ完全に復旧していないのでしょうね。今後に期待しています。
ただ、エントランスには、もう少し人員を割いた方がいいと思いました。これからチェックインしようというゲストに対して、非常に不親切だと思います。
ビジネスホテルではないのですから、セルフサービスで大きな荷物を持って上階のフロントまでやって来い、という対応はまずいのでは?
チェックインした後も、部屋まで勝手に歩いて行け、というのもまずいのでは?
ベル・スタッフの拡充を要望します。
ホテルの顔ですから。
高級設備にあぐらをかいて、スタッフがホスピタリティゼロあるいは人員不足で手が回らないのでは、名門ウェスティンの名折れではないでしょうか。
確かに内装・設備は最高級ですが、次回、仙台に行く際は、設備面では劣っていても親切なスタッフがたくさんいる駅前のホテルを選ぼうと思います。
次回以後は、ウェスティンさんの様子を見て、考えます。
ぜひ仙台最高のホテルになってください。
もし、あと数年たっても今のままなら、もう二度と泊まりません。カネの無駄です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ウェスティンホテル仙台 2011年06月14日 18:38:18
-
このたびは、私どもウェスティンホテル仙台をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
心より御礼を申し上げます。
また、貴重な時間を割いて、私どものホテルサービスにご意見をお寄せ頂けましたことにも、感謝を申し上げます。
人員の配置等については、状況を鑑みながら、お客様にご迷惑をおかけする事態とならぬよう、特に注意を払っておりましたが、結果としてこのようなご指摘を頂くに至ったことを、真摯に反省をしております。心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層、的確な人員配置に努めてまいります。
ご指摘を真摯に受け止め、これからも、お客様により愛されるホテル造りに精進してまいります。
これに懲りず、弊ホテルを変わらずご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【best rate】シンプルステイ / モデレートルーム
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 22:59:17
-
8月7日に宿泊しました。ハード面は値段相応に満足できました。従業員の方の応対も熱意を感じましたが、案内して頂いた部屋が他人様のチェックイン済みの部屋であったり、ネット決済であったのにもかかわらずチェックアウト時に宿泊料金請求・・・。初期トラブルと割り切れれば良いのですが、今後の改善に期待致します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 16:37:49
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービス面におきまして不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、皆様の期待を裏切らないよう、改めてスタッフ全員で努力を重ねて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍~】プラチナコレクション/PLATINUM COLLECTION参画記念プラン~直前割
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 18:31:05
-
部屋の眺望もよく、ベッドも広く気持ちよく過ごせました。
サービスは、マニュアル通りでトラブルが起きたときの解決が不親切。
朝食ブッフェ、とても美味しかったのだが、開けるのは遅くサービスは不備が多い。また私達は一番で行ったのだが、七時半頃出たときに、沢山の客がまたされていた。ホテルの朝食で、ありえない光景だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ウェスティンホテル仙台 2022年06月28日 00:08:58
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレストランをご利用頂きご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お食事はご満足頂けて嬉しい限りでございます。然しながら、早い時間帯からお客様をお待たせしてしまった事に関しまして
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、オープン時間を早めたり、会場を増やすなどを改善し充実したお食事をごゆっくりお楽しみ頂けますように努めて参ります。
また、「トラブルが起きた際の対応が不親切」とご指摘をいただいてしまい、お客様皆様ひとりひとりに寄り添うサービスが出来ていないこと大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた箇所につきましては、ホテル全体の問題として改めて受け止めると共に早急に改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、私どもに挽回の機会をお与え頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】レストラン「シンフォニー」でのご朝食ブッフェ×ポイント10倍特典
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
フグ美さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- フグ美さん [40代/男性] 2022年01月14日 17:45:08
-
今回デラックスキングルームに宿泊させて頂きました。部屋は広くて綺麗でゆったりと過ごすことができました。また、スタッフの皆様にも丁寧に対応していただきありがとうございましまた。
しかしながら、部屋の眺望でがっかりしてしまいました。28階の角部屋でしたが窓の前に覆いのようなものがあり景色の魅力が半減してしまいました。部屋の説明に抜群の眺望と書かれていたので期待していたのですが‥あのような部屋があるのであれば部屋の説明書きに「一部景色が見えにくい部屋があります」とでも書いておくべきではないでしょうか?
次に泊まる機会があればぜひ景色がよく見える部屋に泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ウェスティンホテル仙台 2022年01月16日 16:47:25
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は、お部屋からの眺望により残念な思いを抱かせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
折角のご滞在にご満足いただけるお部屋をご用意できませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。皆様の期待を超える、快適なご滞在をご提供出来ますように、スタッフ一同努めて参ります。
また、次回ご来館頂いた際には、より眺望の良い高層階のお部屋をご用意できますよう尽力致します。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
まちゆ2さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- まちゆ2さん [50代/女性] 2020年11月15日 20:46:05
-
一度は泊まってみたかったホテルだったので、とても楽しみにしての宿泊でした。景色は素晴らしく、朝、朝日がのぼるところを仙台のいろんなホテルに泊まらせていただきましたが、一番でした。天気にも恵まれたこともよかったのですが・・・朝食は、私の好みではなく、印象に残るものがないのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ウェスティンホテル仙台 2020年12月07日 07:46:05
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの眺望をお気に召して頂けたご様子で幸いでございます。
ご朝食に関しまして、ご満足いただけるものをご提供出来ず申し訳ございません。朝食内容の見直し・ゲストサービスの改善など、今後のご参考とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay with Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 18:47:33
-
少し割高なホテルでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ウェスティンホテル仙台 2020年12月07日 04:44:44
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の期待を超える事が出来ず、申し訳ございません。
次回はお客様を裏切ることのないよう、サービスに努めて参りますので、これからもウェスティンホテル仙台をどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Stay with Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
おーさん8968さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- おーさん8968さん [50代/男性] 2020年10月14日 19:02:24
-
部屋は広くて眺望がよく大満足でしたが、仙台ではこのグレードのホテルが無いので競合しないのか料金が異常に高いと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ウェスティンホテル仙台 2020年10月21日 23:40:01
-
この度もウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご料金に関して、ご期待に沿うことができず、心苦しく存じます。お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きたく存じます。
しかしながらお部屋に関して大満足とのお言葉を賜り、安心致しました。今後もより快適なホテルを目指し、精進して参ります。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客さまの声5つ星宿】楽天限定ポイント5倍プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月27日 15:35:53
-
いつも使わせて頂いています。
忙しい時期なのはわかっていたのですが、チェックインした時に、頼んだものをすぐに準備すると言ってはくれましたが、やはり一時間以上待ち、出来ないなら遅くなります、とか言って頂ければ良かったかなぁと。
予想はしてましたが、忙しい時ほどホテルの質が問われるかと思います。もう少し手が回れば良かったのかな、と、残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ウェスティンホテル仙台 2019年01月03日 20:40:56
-
いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご依頼頂いたものをすぐにお届け出来ず、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事のない様、皆様により良いサービスをご提供できます様スタッフ一同精進して参ります。
またウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- bed & breakfast
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 15:23:58
-
事前決済でお得だと思い予約しました。何日前からでもキャンセル料が発生するプランでなので注意が必要です。
ホテルは部屋も夜景も素晴らしいのですが、浴室シャワーはカーテンなど、いろいろ気を付けても浴室のマットが濡れてしまいます。また部屋までの荷物は自分で運ぶシステムとは値段の割にサービスが少ない印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ウェスティンホテル仙台 2017年05月09日 10:53:26
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋ではご不便をおかけしたご様子で申し訳ございませんでした。次回ご利用の際にはバスマットを多めにご用意させて頂きたく存じます。また、ご指摘頂きましたサービスが少ないということに関しましても、今後気を引き締め、心よりのおもてなしに努めて参ります。大変恐縮ではございますが、私どもに挽回の機会をお与え頂けますと幸いです。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver/事前決済限定・早割21
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
トーマス051さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- トーマス051さん [50代/女性] 2016年09月30日 14:20:51
-
良かった点。部屋からの眺め。
朝食。ベッド。
不満点。チェックイン時、時間がかかりすぎる。駐車場からのアクセスが良くわからない。ビューバスとしてあるが、バスに浸かりながら外が見える訳ではない。Wi-Fiのパスワードどこかにかいてありましたか?わかりませんでした。朝食を終えて出て行く時、声をかけず知らんぷりしている方がいました。東北地方唯一の5つ星との事で選びましたが?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ウェスティンホテル仙台 2016年10月06日 19:19:18
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご期待に添うご滞在とはならなかったご様子で、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受けとめ、ご要望に出来るだけお応えできますようスタッフ一同おもてなしの心を育み、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
Wi-Fiのパスワードに関しましてはフロントでお渡ししており、24時間で1030円にてご用意させて頂いております。(スターウッドプリファードゲストプログラムご入会済みで直予約のお客様、エグゼクティブクラブフロアのお客様は無料でお使いいただけます。)
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
今後とも、ウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大30%OFF 人気のビューバスプレミアツイン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月16日 21:41:35
-
いつかはウェスティンに宿泊してみたいと思っていて、
今回それがようやく実現しました。
29階の部屋でしたが、1人で宿泊するには十分広く、眺めはよかったです。
しかし壁に補修テープが貼ってあったり、テーブルやポット周り、目覚まし
時計にホコリがあったりして少しガッカリしました。
朝食は宿泊者値引があったものの、それでも2,500円程でやっぱり高いかなと
思いながらも、次はいつ来れるかわからないと思い追加しました。
パンの種類は多かったものの、その他は他のビジホにもあるような
メニューでプレミアム感は感じる事が出来ませんでした。
コーヒーか紅茶どちらにしますか?と聞かれ、コーヒーをお願いしましたが、
全然入れて貰えず、こちらから声を掛けてようやく入れて貰いました。
また、窓際でゆっくり食べたかったのですが、間隔の狭い2人席に
案内されてしまい落ち着いて食べられませんでした。
残念ながら部屋、朝食とも価格に見合う満足感は得られませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ウェスティンホテル仙台 2015年11月17日 20:53:03
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、お部屋やご朝食などご期待に添うことが出来ず快適なご滞在をご提供できず誠に申し訳なく感じております。
ご朝食のお飲み物のご提供の際には私共の不手際でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。またお席やメニューもお客様にとってご満足頂ける内容ではなかったとのことで心苦しく存じます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
まだまだ未熟なホテルではございますが、お客様からのお声を大切にし、スタッフ一同精進を重ね、施設面、サービス面共に向上に向けて励んで参りたいと存じますので、
誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます
またいつの日か、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Smart Saver/事前決済限定・早割21
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マコタン1115さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- マコタン1115さん [50代/男性] 2015年03月27日 13:45:24
-
駐車場の警備員の横柄な態度に最初からドン引きしました。宿泊者の為だけの駐車場ではないのでしょうが、もう少し言い方があるのではないのでしょうか?
フロントの対応も!?現地精算で申し込んであるのにカード払いですね?と言われたり、駐車場料金込みのプランで申し込んだのにしっかり駐車料金を請求させられたり、バーにも行きましたが接客は今一でした。
ただお部屋と景色は最高でした。朝食も満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ウェスティンホテル仙台 2015年04月01日 09:42:24
-
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
仙台に数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無い様、スタッフ一同精進致して参りたいと存じますので、誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Delight ~週末限定/チェックイン16:00、チェックアウト11:00 (朝食付)~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングルーム(喫煙)】
設備・アメニティ4
かとちゃん0410さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- かとちゃん0410さん [70代/男性] 2015年01月15日 21:43:24
-
上層階のレストランで、すがすがしい気分に浸りながら朝食を…。シェフのこだわりが詰まったバラエティ豊かなブッフェで、心躍る朝をお過ごしください。お部屋は、30平米超のゆとりある空間をご用意しております。
と歌っていながら、チェックインの際、朝食はありませんのでどうされますか?と言われ別料金を請求されました。
部屋で気づいて確認して貰ったら謝りの電話があったが。
大変いやな思いをさせられた。
値段も先回より高かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ウェスティンホテル仙台 2015年01月19日 09:27:20
-
この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食付きのご予約だったにもかかわらず、チェックインの際に別途ご料金をご案内し、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
宿泊予約、フロントスタッフ共々、お客様に快適で特別なお時間をお過ごし頂けますよう、今一度気を引き締め、心からのおもてなしのご提供に努めて参りる所存でございます。
ご料金に関しましても、貴重なご意見として今後の料金設定や、サービスの向上の参考にさせて頂きたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- bed & breakfast / モデレートルーム
- ご利用のお部屋
- 【モデレートキングルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
ゲンパパ9922さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
- ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2012年03月20日 11:44:35
-
仙台に行くときは、いつも利用しています。
今回は大変混雑していたのでしょうが、部屋までの案内が無かったり、
朝食会場の案内係りが不在で、多少着席まで時間がかかったりと
ウェスティンホテルらしさが欠如していたため、この評価とさせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ウェスティンホテル仙台 2012年03月20日 14:39:40
-
日頃よりウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、ご満足頂く事が出来ず、誠に申し訳ございません。
「ウェスティンホテルらしさが欠如」とのお言葉、真摯に受け止め、いつお越し頂いても、ウェスティンらしさを感じて頂ける様、スタッフ一同、努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、私どもに挽回の機会をお与え頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【冬季限定宿泊プラン】~Discover Sendai~選べる特典付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スイカ7776さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
エレベーターを2回乗り継がなければ駐車場からお部屋までいかない不便さはありますが、お部屋の雰囲気やアメニティはさすがです。
しかし、サービス面がお粗末でした。朝食はかなり待ちますし、フォーが提供されていて、パクチーがありませんというと、後ろのスタッフに指示、しかし、「もうパクチーはありません」後輩らしきスタッフから返答が。
それを聞き、不満げな顔をしたスタッフは冷蔵庫をあちこち探し、何やらタッパーを出して器に盛っているので待っていると、別の野菜。
詫びるでもなく、不満げ。パクチーと書いてある札を下げてそのまま。
パクチーのないフォーなんてフォーじゃないですよ。しかも、朝食としてはまだ早い時間。
仕入れするスタッフも補充するスタッフもお粗末。
その後もスタッフ同士「出来る事と出来ないことがあるから・・」など文句を言い合うのがこちらにまる聞こえ。
一泊5万円も払って非日常を過ごしに来ているのにどう考えているのか。
チェックインも混雑してるとのことで、クラブラウンジでの対応はしてもらえませんでした。
サービスや教育の見直しをした方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりウェスティンホテル仙台をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間をいただき、私どもホテルに対するご懇切なお言葉をお寄せくださいましたことを深く感謝いたします。
この度のご滞在に際し、ご期待に添う朝食サービスをご提供出来ませんでした事、一日の始まりの朝からご不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
日頃より全てのお客様にお寛ぎ頂き、ご満足いただけるお時間をお過ごしいただくよう、従業員に対し教育に力を入れて参ったつもりでおりましたが、甚だ不愉快な御気分にさせてしまったことは私たちが提供すべきサービスとは全くの相違のことでありホテルで働くものとしては恥ずべきことであり、弁解の余地もございません。
今回、頂きましたお客様からのお言葉を真摯に受け止め、サービススタッフ、キッチンスタッフ共に情報を共有し、改めましてサービスの基礎を含めた接客とは何か、加えてお客様への配慮を含めたおもてなしとは何かを従業員に対し指導し、改善していく所存でございます。
次回、ウェスティンホテル仙台にお越しの際は、ご期待に応えるべくおもてなしが出来ますよう、ホテル一同、レストラン一同で精進して参ります。
誠に勝手ながら今後共ウェスティンホテル仙台をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
略儀失礼ながら、お客様のご多幸を祈念申し上げ、お礼とお詫びの御挨拶とさせていただきます。