楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.16
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.14
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月07日 18:20:43

アメニティーのメイク落としが落とせない。高いお金払っているのに、ドライヤー全然風がこなくて残念。長い髪の毛の私には残念すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
ウェスティンホテル仙台 2023年04月28日 04:54:46

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ホテルステイをお楽しみ頂く為のひとつであるアメニティ類の質に関しまして、ご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。
頂戴しましたことをハウスキーピングに共有し、今後の改善事項とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay with Breakfast
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(喫煙)】

立地5

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月12日 14:06:35

サービスなどはよかったですが夜ご飯シンフォニーは美味しくなかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ウェスティンホテル仙台 2022年05月12日 10:59:08

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は各担当部署責任者に申し伝え、今後のリノベーションの参考とさせていただきます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】35&36階の最高層階確約・エグゼクティブフロア 
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアキングルーム(喫煙)】

立地5

フグ美さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

フグ美さん [40代/男性] 2022年01月14日 17:45:08

今回デラックスキングルームに宿泊させて頂きました。部屋は広くて綺麗でゆったりと過ごすことができました。また、スタッフの皆様にも丁寧に対応していただきありがとうございましまた。
しかしながら、部屋の眺望でがっかりしてしまいました。28階の角部屋でしたが窓の前に覆いのようなものがあり景色の魅力が半減してしまいました。部屋の説明に抜群の眺望と書かれていたので期待していたのですが‥あのような部屋があるのであれば部屋の説明書きに「一部景色が見えにくい部屋があります」とでも書いておくべきではないでしょうか?
次に泊まる機会があればぜひ景色がよく見える部屋に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ウェスティンホテル仙台 2022年01月16日 16:47:25

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらこの度は、お部屋からの眺望により残念な思いを抱かせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
折角のご滞在にご満足いただけるお部屋をご用意できませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。皆様の期待を超える、快適なご滞在をご提供出来ますように、スタッフ一同努めて参ります。
また、次回ご来館頂いた際には、より眺望の良い高層階のお部屋をご用意できますよう尽力致します。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 16:29:49

26階のフロントの男性に全然違う部屋を案内されました。2人でツイン1泊36100円と奮発し、とても楽しみにしていただけに、がっかりの対応です、今まで沢山のホテルを利用しましたが、お客様をお迎えする気持ちが感じられません、部屋が違うとが分かったのは、ICカードで宿泊階へ直接行くタイプのエレベーター、フロントで渡された部屋番号を押しICカードをかざしても、もさっぱり動きません・・・、もたもたしていると他のお客様は、すんなり操作して各階へ行くのに自分達も連れて行かれ・・・、訳が分からず、またフロントの26階まで降りてくる、という非常に恥ずかしい思いを2回もしてしまいました、結局、自分たちの操作方法がおかしいのか?とフロントへ確認に行くと、部屋の番号案内を間違えていた、との事、階も全然ちがう・・謝っていただいたのは女性の職員の方でしたが、フロントとして最悪の案内をしたことに危機感が全然感じられませんでした、遅いチェックインでしたので、その場は軽く済ませました。高層階からの夜景や、素敵なお部屋、食事は大変良かっただけに、最初のフロント対応が最悪。反対に駐車場利用で1階の専用フロントの男性は到着時から、とても対応が良く品があり、帰りにはエレベーターまで誘導、扉まで抑えていただき、利用した事へのお礼も有りました、1階の男性職員の方が26階のフロントの方であれば、とても楽しい思い出になった事でしょう。他の方の「お客様の声」でも、職員の方へのお叱りが投稿されていますね、次回は一流のホスピタリティーを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ウェスティンホテル仙台 2017年11月01日 00:52:39

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際には私共の不手際で、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。また対応が至らず、大変ご不快な思いもさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。折角ご期待頂いてお選び頂いたにも関わらず、このような結果を招いてましたことはホテルに携わる者としてお恥ずかしい限りであり、弁明の余地もございません。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、当日対応させて頂いたスタッフは勿論の事、スタッフ一同初心に立ち返り、ご案内の正確性を高め、心からのおもてなしとは何か再度改め直し、お客様に本当のご満足いただけますよう、精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
総支配人

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月10日 01:17:53

素敵なビジネスホテルみたいでした。
何か部屋でのサービスが足りないような気がします。
多分アメニティがかなり充実してなかったような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ウェスティンホテル仙台 2013年02月11日 08:55:50

この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

貴重なご意見をありがとうございます。今後とも、皆様に快適にお過ごし頂き、良き思い出となります様に、スタッフ一同努めて参ります。

今後とも、ウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【~Red Hot Deals~期間限定・事前決済限定】室料50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月20日 14:02:48

短い滞在でしたが、丁寧な接客で、気持ち良く過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ウェスティンホテル仙台 2012年07月20日 14:45:52

この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

気持ち良くお過ごし頂けたとのお言葉、大変嬉しく存じます。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割21
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

k-amatiさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

k-amatiさん [60代/男性] 2011年12月19日 22:19:30

仙台で屈指の高級ホテルということで宿泊しました。立地もお部屋もアメニティも言うことなしでしたが、ひとつ、気配りというところで気になりました。禁煙の部屋をとりましたが、フロントで禁煙室をご用意しましたと案内されたにも関わらず、喫煙部屋でした。丁寧に禁煙の部屋を用意していただきましたので何ら不都合はありませんでした。しかしこれは当然で、チェックアウトの時に「失礼しました。」の一言があるかと思いましたが、なかったのが残念です。さらに、領収書の名前の入力が間違っていたので、ヒューマンエラー防止と連携を再チェックしてもらいたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ウェスティンホテル仙台 2011年12月21日 19:34:59

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、最終的にご満足頂けるだけのおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございません。
ご到着時、お部屋を間違えてご案内してしまったにも関わらず、快くお許し頂き感謝致しております。
お客様の仰る通り、ご出発時に再度謝罪させて頂くのが、当たり前の事でございます。また、領収書に関しましても、大変失礼を致しまして申し訳ございません。
ご指摘頂きました様に、ヒューマンエラー防止と連携を見直し、お客様に気持ち良くご出発して頂き、また帰ってきたいと思って頂けるよう、スタッフ一同、努めて参ります。

この度のご指摘心より感謝致しております。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】シンプルステイ / スーペリアルーム 
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

立地5

ピロシー2564さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

ピロシー2564さん [40代/男性] 2011年08月18日 10:02:30

ウェスティンの名前だけが先走りしている感じがしました。
建物・雰囲気などは趣があっていいのですが、それに伴わないスタッフの応対やサービスが目立ちました。
今回はエグゼクティブクラブフロアのプランで宿泊しましたが、何がエグゼクティブかよく分かりませんでした。
スタッフの応対と説明不足が行き届いておらず、とても残念でした。
救われたのが部屋からの眺めが良いことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ウェスティンホテル仙台 2011年08月18日 10:42:28


この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、数あるホテルの中からウェスティンホテル仙台をお選びいただき、宿泊いただいたにも関わらず、お客様の期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、どのお客様が見ても、スタッフ全員がウェスティンホテルの看板に見合っていると思っていただけるよう、スタッフ一人一人が成長していきたいと存じます。
今回のお客様のお言葉を真摯に受け止め、今後よりよいホテルにしていきたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】~高層階確約・クラブラウンジ利用可能~エグゼクティブクラブフロア 
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアキングルーム(禁煙)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 15:44:56

部屋から見る眺めはいい感じです。
エグゼクティブフロアに宿泊した人だけが入れるラウンジに赤ちゃんが一緒のご家族がおられましたが、贅沢な大人の時間を過ごす場所としては、あまり家庭的だと少々しらける気分になります。できれば、そういうご家族用に個室など用意してあげるほうがいいと思います。
スタッフの方もまだ不慣れな感じで、ラグジュアリーホテルとして期待していたのですが…ちょっと残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
【best rate】エグゼクティブクラブ・フロア
クラブデラックスキングルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年08月
ウェスティンホテル仙台 2011年01月29日 16:25:48


この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービス面におきまして、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一人一人がお客様に目を向け、サービスに取り組む所存でございます。
エグゼクティブラウンジのアクセスにつきまして、お客様全員が気持ちよく御利用いただけますよう、スタッフ一同取り組んでゆく所存でございますので、何卒ご理解いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【best rate】エグゼクティブクラブ・フロア
ご利用のお部屋
【クラブデラックスキングルーム】

立地4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 16:25:21

10/28(土)から夫婦ふたりで1泊で利用しました。

仙台駅から徒歩で10分かからない程度、ホテル自体は立地もよく、部屋・共有部分全てにおいて綺麗に清掃してありとても清潔感が感じられました。眺望も仙台市内が一望でき、昼・夜景ともに素敵な眺望でした。
が、他の方並びに他サイトの口コミにも沢山書かれてましたが、良いのはハコだけの印象でした。

チェックイン時妻の誕生日のお祝いであることを伝え、ホテル内にケーキ屋はあるのか尋ねたところ、パティスリーがあるので自身で確認してくださいと…特に何かして欲しかった訳ではありませんが、このクラスのホテルならまずは「おめでとう」の一言ではないでしょうか。またパティスリーに確認頂くとか…ホテルマンのサービスとしてD出来ること/やるべきことは沢山あると思いますが…。

夕食にで出る前にフロントの女性に硬め(蕎麦殻)の枕がないか確認したところ、あれば部屋に置いておいていただけるとのこと、3時間後部屋に戻ると枕はなし、蕎麦殻枕の有無についてのメモ書きも伝言も何もなし…改めてサービスに頼んだに来てない旨を連絡、10分程して持ってきて頂けましたが、電話口の女性からも枕をもってきた男性からも謝罪はおろかなんの説明もし…呆れましたね。

今回ビューバスを強調されたプレミアルームを利用。ホテルのHPでは「窓に面したバスルームにはシャワーブースとバスタブがあり、そこからの贅沢な眺めをお楽しみいただけます。」と書かれましたのでバスタブに浸かりながらの夜景観賞を楽しみにしておりましたが、実際は窓の半分から下は擦りガラスでバスタブに浸かってしまうと外の景色はまるで見えず…騙された気分でした。外から見えないようにの配慮なのかも知れませんが、そんなことはわかっており、外の景色を楽しみながらお風呂を利用するときは電気を消して外から見えないように
など自分でしますが…。バスタブに利用しながら外が見えないお風呂がビューバスですか…ありえないですね。

都内近郊で年に数回はラグジュアリホテルを利用致しますが、こんなことは今までなかったですね。仙台ならでは…なんでしょうか。その他細かいことも色々ありましたが、サービスレベルはビジネスホテル以下と感じましたね。宿泊料には全く見合っていないかと。よっぽどのことがない限り、2度目の利用はあり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ウェスティンホテル仙台 2023年11月17日 21:00:46

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
このたびはお客様のご満足いただけるサービスをご提供出来なかったことは、誠に残念であり、深く反省いたしております。
また、奥様のお誕生日であるにも関わらず、お客様のご期待を裏切るようなご滞在となりましたこと繰り返しお詫び申し上げます。
バスルームにつきましては、ハード面の為、早急な対応は出来かねますが、お客様のご意見を参考に検討させて頂きます。貴重なご指摘をありがとうございます。
誠にあつかましいお願いではございますが、私共に今一度挽回の機会を与えていただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【MarriottBonvoy会員価格対象プラン】Basic Stay with Breakfast
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 18:34:35

最高級宿と肩書が付き、世界水準とありましたが、期待してた程ではなかったです。部屋のグレードによるのかもしれませんが。
喫煙客室の予約でしたが、灰皿が無く、こちらから連絡して持ってきてもらいました。室内の飲料はどれが有料でどれが無料なのかわからず、据置と思われるネスプレッソには埃がかぶっていて使う気にはなれませんでした。
ベッドは◎、統一されたロビー、アメニティの香りは好みだったので良かったです。でも、シャワーの温度が不安定で、途中で急に水が出たり急に熱いお湯になったりで水圧も低く、シャワーがストレスに感じました。朝食ブッフェを楽しみにしていたので種類が豊富で良かったですが、お米が炊き加減のせいか、とても不味く食後にと思っていたコーヒーが先に出されて、卵料理の注文も急かされている感じがしました。
ただ、所有している車の関係で、駐車場を気にしてホテルを選んだため、その点では駐車場が広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ウェスティンホテル仙台 2023年07月05日 18:29:01

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋内の灰皿のご不足、備品に埃があったとのことで清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
また、シャワーの水圧と温度設定につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。客室担当者への共有と、お部屋のメンテナンスを早急に行わせて頂きます。
レストラン「シンフォニー」でのご朝食に関しましても、お客様にとりまして心地良い空間作りがまだまだでありました事、誠に申し訳ございません。
最後に、この度のご宿泊では、ご満足頂ける滞在とはなりませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
各点でのご指摘、誠に有難うございます。
今後とも、皆様に快適に、心地良くお過ごし頂けます様にスタッフ一同、努めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】レストラン「シンフォニー」でのご朝食ブッフェ×ポイント10倍特典
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(喫煙)】

立地4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 18:31:05

部屋の眺望もよく、ベッドも広く気持ちよく過ごせました。
サービスは、マニュアル通りでトラブルが起きたときの解決が不親切。
朝食ブッフェ、とても美味しかったのだが、開けるのは遅くサービスは不備が多い。また私達は一番で行ったのだが、七時半頃出たときに、沢山の客がまたされていた。ホテルの朝食で、ありえない光景だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ウェスティンホテル仙台 2022年06月28日 00:08:58

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレストランをご利用頂きご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お食事はご満足頂けて嬉しい限りでございます。然しながら、早い時間帯からお客様をお待たせしてしまった事に関しまして
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、オープン時間を早めたり、会場を増やすなどを改善し充実したお食事をごゆっくりお楽しみ頂けますように努めて参ります。
また、「トラブルが起きた際の対応が不親切」とご指摘をいただいてしまい、お客様皆様ひとりひとりに寄り添うサービスが出来ていないこと大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた箇所につきましては、ホテル全体の問題として改めて受け止めると共に早急に改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、私どもに挽回の機会をお与え頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】レストラン「シンフォニー」でのご朝食ブッフェ×ポイント10倍特典
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スイカ7776さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

スイカ7776さん [50代/女性] 2021年11月24日 09:55:59

エレベーターを2回乗り継がなければ駐車場からお部屋までいかない不便さはありますが、お部屋の雰囲気やアメニティはさすがです。

しかし、サービス面がお粗末でした。朝食はかなり待ちますし、フォーが提供されていて、パクチーがありませんというと、後ろのスタッフに指示、しかし、「もうパクチーはありません」後輩らしきスタッフから返答が。
それを聞き、不満げな顔をしたスタッフは冷蔵庫をあちこち探し、何やらタッパーを出して器に盛っているので待っていると、別の野菜。
詫びるでもなく、不満げ。パクチーと書いてある札を下げてそのまま。
パクチーのないフォーなんてフォーじゃないですよ。しかも、朝食としてはまだ早い時間。
仕入れするスタッフも補充するスタッフもお粗末。
その後もスタッフ同士「出来る事と出来ないことがあるから・・」など文句を言い合うのがこちらにまる聞こえ。
一泊5万円も払って非日常を過ごしに来ているのにどう考えているのか。

チェックインも混雑してるとのことで、クラブラウンジでの対応はしてもらえませんでした。

サービスや教育の見直しをした方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ウェスティンホテル仙台 2022年01月15日 15:46:38

平素よりウェスティンホテル仙台をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間をいただき、私どもホテルに対するご懇切なお言葉をお寄せくださいましたことを深く感謝いたします。

この度のご滞在に際し、ご期待に添う朝食サービスをご提供出来ませんでした事、一日の始まりの朝からご不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
日頃より全てのお客様にお寛ぎ頂き、ご満足いただけるお時間をお過ごしいただくよう、従業員に対し教育に力を入れて参ったつもりでおりましたが、甚だ不愉快な御気分にさせてしまったことは私たちが提供すべきサービスとは全くの相違のことでありホテルで働くものとしては恥ずべきことであり、弁解の余地もございません。

今回、頂きましたお客様からのお言葉を真摯に受け止め、サービススタッフ、キッチンスタッフ共に情報を共有し、改めましてサービスの基礎を含めた接客とは何か、加えてお客様への配慮を含めたおもてなしとは何かを従業員に対し指導し、改善していく所存でございます。

次回、ウェスティンホテル仙台にお越しの際は、ご期待に応えるべくおもてなしが出来ますよう、ホテル一同、レストラン一同で精進して参ります。
誠に勝手ながら今後共ウェスティンホテル仙台をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

略儀失礼ながら、お客様のご多幸を祈念申し上げ、お礼とお詫びの御挨拶とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【Basic Stay】35&36階の最高層階確約・クラブラウンジ利用可能!エグゼクティブフロア 
ご利用のお部屋
【クラブデラックスキングルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 20:33:00

良かった点
◎夜景◎お風呂
イマイチの点
◎フロントのミス(朝食券の渡し忘れ)
◎駐車場からフロントへの経路が分かりにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ウェスティンホテル仙台 2020年12月07日 20:55:45

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食券のお渡し忘れの件ではご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また、地下駐車場からのエレベーターのお乗り換えでは大変お手数をおかけ致しました。セキュリティー上の対策のため、ご理解頂ければ幸いに存じます。
また是非、お越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大20%OFF】ステイケーションプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】

立地4

まちゆ2さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

まちゆ2さん [50代/女性] 2020年11月15日 20:46:05

一度は泊まってみたかったホテルだったので、とても楽しみにしての宿泊でした。景色は素晴らしく、朝、朝日がのぼるところを仙台のいろんなホテルに泊まらせていただきましたが、一番でした。天気にも恵まれたこともよかったのですが・・・朝食は、私の好みではなく、印象に残るものがないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ウェスティンホテル仙台 2020年12月07日 07:46:05

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの眺望をお気に召して頂けたご様子で幸いでございます。
ご朝食に関しまして、ご満足いただけるものをご提供出来ず申し訳ございません。朝食内容の見直し・ゲストサービスの改善など、今後のご参考とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
Basic Stay with Breakfast
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 15:35:53

いつも使わせて頂いています。
忙しい時期なのはわかっていたのですが、チェックインした時に、頼んだものをすぐに準備すると言ってはくれましたが、やはり一時間以上待ち、出来ないなら遅くなります、とか言って頂ければ良かったかなぁと。
予想はしてましたが、忙しい時ほどホテルの質が問われるかと思います。もう少し手が回れば良かったのかな、と、残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ウェスティンホテル仙台 2019年01月03日 20:40:56

いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご依頼頂いたものをすぐにお届け出来ず、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事のない様、皆様により良いサービスをご提供できます様スタッフ一同精進して参ります。

またウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 15:45:06

8月21日に宿泊しました。
部屋に関しては眺めが良くリフレッシュでき満足しました。
セキュリティも安心感があります。
ただチェックアウト時にやり取りした女性の態度が最悪とまでは言いませんがダルそうな暗い表情…プロ意識を感じないもので何やらモヤモヤした気分でホテルを後にしました。
滞在中はほぼ満足していたのにこの一瞬でホテルの印象がひっくり返ってしまいました。
ささいなことではありますが旅行中のこのような一瞬は残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ウェスティンホテル仙台 2017年09月01日 21:44:25

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋・セキュリティ面に関しましては、
ご満足頂けたと事ではございますが、
チェックアウトの際のスタッフのご対応に
関しまして御不快な思いをお掛けし
大変、申し訳ございませんでした。

お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は
部署責任者に申し伝え、サービスの改善に
努めさせて頂きます。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
総支配人

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割21
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム(喫煙)】

立地4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 11:49:57

空調はとても良いと思います。夜の12時すぎると周りは寂しくなります。繁華街までは、結構遠いですね。部屋の説明等はありません。エレベータの中の埃がきになりました。景色は良いと思います。仙台では1.2位を争うホテルだと思いますので、これから楽しみなホテルです。また、お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ウェスティンホテル仙台 2016年12月28日 12:40:06

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ね
て御礼申し上げます。

お部屋へのご案内が無く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、清掃に関するご指摘をありがとうございます。
いつお越し頂いても快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同努めて参ります。

また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【5th Place Memorial 】クラブフロア人気のホテル全国5位記念プラン
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアツインルーム(喫煙)】

立地4

トーマス051さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

トーマス051さん [50代/女性] 2016年09月30日 14:20:51

良かった点。部屋からの眺め。
朝食。ベッド。
不満点。チェックイン時、時間がかかりすぎる。駐車場からのアクセスが良くわからない。ビューバスとしてあるが、バスに浸かりながら外が見える訳ではない。Wi-Fiのパスワードどこかにかいてありましたか?わかりませんでした。朝食を終えて出て行く時、声をかけず知らんぷりしている方がいました。東北地方唯一の5つ星との事で選びましたが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ウェスティンホテル仙台 2016年10月06日 19:19:18

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご期待に添うご滞在とはならなかったご様子で、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受けとめ、ご要望に出来るだけお応えできますようスタッフ一同おもてなしの心を育み、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
Wi-Fiのパスワードに関しましてはフロントでお渡ししており、24時間で1030円にてご用意させて頂いております。(スターウッドプリファードゲストプログラムご入会済みで直予約のお客様、エグゼクティブクラブフロアのお客様は無料でお使いいただけます。)
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

今後とも、ウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大30%OFF 人気のビューバスプレミアツイン
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月16日 21:41:35

いつかはウェスティンに宿泊してみたいと思っていて、
今回それがようやく実現しました。
29階の部屋でしたが、1人で宿泊するには十分広く、眺めはよかったです。
しかし壁に補修テープが貼ってあったり、テーブルやポット周り、目覚まし
時計にホコリがあったりして少しガッカリしました。
朝食は宿泊者値引があったものの、それでも2,500円程でやっぱり高いかなと
思いながらも、次はいつ来れるかわからないと思い追加しました。
パンの種類は多かったものの、その他は他のビジホにもあるような
メニューでプレミアム感は感じる事が出来ませんでした。
コーヒーか紅茶どちらにしますか?と聞かれ、コーヒーをお願いしましたが、
全然入れて貰えず、こちらから声を掛けてようやく入れて貰いました。
また、窓際でゆっくり食べたかったのですが、間隔の狭い2人席に
案内されてしまい落ち着いて食べられませんでした。
残念ながら部屋、朝食とも価格に見合う満足感は得られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ウェスティンホテル仙台 2015年11月17日 20:53:03

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、お部屋やご朝食などご期待に添うことが出来ず快適なご滞在をご提供できず誠に申し訳なく感じております。
ご朝食のお飲み物のご提供の際には私共の不手際でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。またお席やメニューもお客様にとってご満足頂ける内容ではなかったとのことで心苦しく存じます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
まだまだ未熟なホテルではございますが、お客様からのお声を大切にし、スタッフ一同精進を重ね、施設面、サービス面共に向上に向けて励んで参りたいと存じますので、
誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます
またいつの日か、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割21
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】

63件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ