楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯宿 季の庭(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.86
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.57
  • 食事4.20

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いちタロウさんの 湯宿 季の庭(共立リゾート) のクチコミ

いちタロウさん [40代/女性] 2023-03-18 08:34:18

今まで宿泊したどの宿よりも最低評価です。
そもそもやりとりが不要なはずな事なのでロビーに連絡しませんでしたが、前泊者のゴミ(ティッシュやドリップ済のコーヒー)がゴミ箱に残っていました。まだコロナが終息していない状況で、これはないと思いますよ。
部屋のお風呂も、何度も栓がはまっているか確認しましたが、お湯を溜めているそばからお湯が減ってゆく。ボタンを押してもなかなかお湯が出ない。源泉掛け流しからは程遠いですね。
ここまで値段に見合わない宿は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
湯宿 季の庭(共立リゾート) 2023-03-24 14:44:47

いちタロウ様
この度は、草津温泉湯宿季の庭へご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、清掃不備及び客室露天風呂不具合にて大変ご不便とご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
前泊者のゴミにつきましては、衛生面からも絶対にあってはならない事だと猛省しております。
すぐに清掃責任者及び清掃スタッフ全体へ周知し、二度同じ事の無いよう、再発防止に努めてまいります。
また客室露天風呂のお湯漏れにつきましては、経年劣化による木部すき間が原因だと考えられます。
こちらは全客室改めて点検を実施し、少しでもすき間が発生している部分は修復させて頂きました。
この度は大変ご不便をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。
いちタロウ様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、全体で周知し同じ事の無いよう努めて参る次第でございます。
この度は貴重なご指摘頂戴し、有難うございました。
草津温泉 季の庭・木の葉
支配人 津島正人

ご利用の宿泊プラン
【名湯も夕食も譲れない♪】夕食のメイン増量&お部屋ドリンクの嬉しい特典付き!
ご利用のお部屋
【【上層階】温泉露天風呂付きスイートルーム(5名定員)54平米】
いちタロウさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ