楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
このグループが経営するホテルに10回以上の宿泊をしており森の謌は4回目の宿泊ですが本当に嫌な思いをしました。こちらのホテルを利用される方は参考にしてください。私は、夕食を終えハープの生演奏を聴くため、妻と子供の3人でロビーに降りました。子供はハープの生演奏を聴き興奮して、少し大きな声を出してしまいました。他にも数人の子供がおり興奮し、大きな声を出してしまいました。時を同じく、前を陣取り、演奏を聴いてる60歳くらいの男性2人組のうちの1人が、「うるせーガキ」「黙れ糞ガキ」「うるせーな殺すぞ」と恫喝を繰り返しました。私の家族、他の家族もその恫喝に恐れてすぐに部屋に戻りました。恫喝を繰り返した男性はアルコールを飲んでいたように見受けられましたがいずれにしても子供を相手に恫喝を繰り返し、他のお客さんに対しても不快を与える状況下でホテルのスタッフはいっさい気がつく様子もなく、対応もありませんでした。ハープの生演奏中は近くにスタッフを配置し、セキュリティを強化するべきだと思います。翌日の朝食で恫喝を繰り返した男性を見た子供は怖がって泣いていました。他に、客室や大浴場は著しく老朽化が進んでいました。特に大浴場のお風呂のタイルは剥がれたままで、非常に残念だっただけでなく、以前と異なり脱衣所にフェイスタオルや歯ブラシも設置されておらず満足できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
師走の候 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃は、当鶴雅グループへの格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 さて、過日はロビー及びご朝食のレストランにおきまして、大変不快な状況を作り出してしまいましたこと、本当に心から陳謝させていただきます。他のお客様の暴言や恫喝とはいえ、適正な対処がきちんと出来なかったことは誠に遺憾に思い、また情けない次第でございます。 せっかくのご家族での貴重な団欒のお時間を台無しにしましたこと、衷心よりお詫びいたします。 今後はこのようなことを繰り返さぬよう社員の教育を徹底し、お客様から信頼されるホテルサービスを実践してまいります。何とぞご容赦のほど賜りますようお願い申し上げると共に、今後とも末永いご愛顧を重ねてお願い申し上げます。 本来ならば、お伺いしお詫び申し上げるべきところ大変失礼ではございますが、返信にてお詫び申し上げます。 寒さが厳しい折、くれぐれもご自愛のほどひとえに念じ申し上げます。支配人 鎌田 清隆
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 のクチコミ
このグループが経営するホテルに10回以上の宿泊をしており
森の謌は4回目の宿泊ですが本当に嫌な思いをしました。
こちらのホテルを利用される方は参考にしてください。
私は、夕食を終えハープの生演奏を聴くため、妻と子供の3人でロビーに降りました。
子供はハープの生演奏を聴き興奮して、少し大きな声を出してしまいました。
他にも数人の子供がおり興奮し、大きな声を出してしまいました。
時を同じく、前を陣取り、演奏を聴いてる60歳くらいの男性2人組のうちの1人が、
「うるせーガキ」「黙れ糞ガキ」「うるせーな殺すぞ」と恫喝を繰り返しました。
私の家族、他の家族もその恫喝に恐れてすぐに部屋に戻りました。
恫喝を繰り返した男性はアルコールを飲んでいたように見受けられましたが
いずれにしても子供を相手に恫喝を繰り返し、他のお客さんに対しても不快を与える状況下で
ホテルのスタッフはいっさい気がつく様子もなく、対応もありませんでした。
ハープの生演奏中は近くにスタッフを配置し、セキュリティを強化するべきだと思います。
翌日の朝食で恫喝を繰り返した男性を見た子供は怖がって泣いていました。
他に、客室や大浴場は著しく老朽化が進んでいました。
特に大浴場のお風呂のタイルは剥がれたままで、非常に残念だっただけでなく、
以前と異なり脱衣所にフェイスタオルや歯ブラシも設置されておらず満足できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
師走の候 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃は、当鶴雅グループへの格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、過日はロビー及びご朝食のレストランにおきまして、大変不快な状況を作り出してしまいましたこと、本当に心から陳謝させていただきます。他のお客様の暴言や恫喝とはいえ、適正な対処がきちんと出来なかったことは誠に遺憾に思い、また情けない次第でございます。
せっかくのご家族での貴重な団欒のお時間を台無しにしましたこと、衷心よりお詫びいたします。
今後はこのようなことを繰り返さぬよう社員の教育を徹底し、お客様から信頼されるホテルサービスを実践してまいります。何とぞご容赦のほど賜りますようお願い申し上げると共に、今後とも末永いご愛顧を重ねてお願い申し上げます。
本来ならば、お伺いしお詫び申し上げるべきところ大変失礼ではございますが、返信にてお詫び申し上げます。
寒さが厳しい折、くれぐれもご自愛のほどひとえに念じ申し上げます。
支配人 鎌田 清隆