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定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌のクチコミ・お客さまの声
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妻、義母、義妹と年に一度、この時期恒例の旅行で9月21日に利用しました。当初は「【高層階指定】63平米広々としたデラックス和洋室8畳+TW(ポイント1%)」のプランで予約していたのですが、自分の欲深さによりポイント10倍プランに変更できないかと思ったのですが、生憎同プランの空きが無く、ホテルに直接電話をして相談したところ、一度キャンセルすればそのキャンセル分で空きが出来て、それを再度予約すれば良いとアドバイスを受け、その通りにしたところ同プランでは空きが発生せず、予約自体が消滅したままになってしまい、「【ツインルーム】21平米のゆとり洋室(3~7F)(ポイント10%)」を二部屋予約することとなりました。ただ、ホテルの予約サイト直だと「デラックス和洋室」の空きがあったため再度電話にてその空き分を開放できないかと相談させてもらったところ、楽天の予約はホテルから直接どうこう出来ないと言われ、その代わり夕食の際に飲み物のサービスすると提示され、ホテルの好意を受け入れて「【ツインルーム】21平米のゆとり洋室(3~7F)(ポイント10%)」で妥協すると言う経緯がありました。当日通された部屋は3階で、窓からは低層階の屋上しか見えない最悪の景観。またホテルで一番狭い部屋で普段利用しているビジネスのツインよりも狭い部屋で、とてもゆとり洋室と呼べるものではないように感じました。また、電話で提示のあった、食事の際の飲み物サービスも無く騙された感じでとてもガッカリです。同行した者にも値段相応ではないと不評で肩身の狭い思いでした。また、水周りは旧設備をそのまま再利用している様で、洗い場ブースの照明カバーが湯垢のような汚れがあり、カバーの中には虫の死骸がありました。旧設備をそのまま利用するにしても清掃、クリーニングをしたほうが良いのではないでしょうか?それと部屋はユニットバスでしたがこのランクのホテルで洗面、浴槽、便座が一体はありえないです。ビジネスホテルと変わりありません。以前利用した阿寒の鶴雅で期待を裏切られ、森の謌にはそれを挽回出来るものがあるのではないかと期待してきましたが今回も見事に裏切られ、鶴雅グループは高いだけでサービスがイマイチと言う印象が固まってしまいました。以後、鶴雅グループを利用することは無いと思います。
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いつも鶴雅グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご相談の対応が不慣れな上、ご希望に添えず大変失礼いたしました。また、お飲み物サービスもできていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、指導を徹底いたします。清掃等もきちんとしてお客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう努力いたします。私どもはリーズナブルな料金で気軽に楽しんでいただけるコンセプトのホテルでございます。またのお越しをお待ちしております。森の謌 支配人 松橋京子
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ホテル福島ヒルズ(BBHホテルグループ)(福島県)
4.0
投稿日:2021-11-07 17:00:49
グランパークホテルエクセル福島恵比寿(福島県)
3.0
投稿日:2020-07-28 09:57:04
ホテル蓬人館(福島県)
5.0
投稿日:2020-01-06 10:52:30
いやし処ほてる寛楽 本庄早稲田駅前(埼玉県)
投稿日:2019-01-24 22:38:52
ホテルルートイン駒ヶ根インター(長野県)
投稿日:2018-11-28 20:49:16
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けろケロろんさんの 定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 のクチコミ
妻、義母、義妹と年に一度、この時期恒例の旅行で9月21日に利用しました。
当初は「【高層階指定】63平米広々としたデラックス和洋室8畳+TW(ポイント1%)」のプランで予約していたのですが、自分の欲深さによりポイント10倍プランに変更できないかと思ったのですが、生憎同プランの空きが無く、ホテルに直接電話をして相談したところ、一度キャンセルすればそのキャンセル分で空きが出来て、それを再度予約すれば良いとアドバイスを受け、その通りにしたところ同プランでは空きが発生せず、予約自体が消滅したままになってしまい、「【ツインルーム】21平米のゆとり洋室(3~7F)(ポイント10%)」を二部屋予約することとなりました。
ただ、ホテルの予約サイト直だと「デラックス和洋室」の空きがあったため再度電話にてその空き分を開放できないかと相談させてもらったところ、楽天の予約はホテルから直接どうこう出来ないと言われ、その代わり夕食の際に飲み物のサービスすると提示され、ホテルの好意を受け入れて「【ツインルーム】21平米のゆとり洋室(3~7F)(ポイント10%)」で妥協すると言う経緯がありました。
当日通された部屋は3階で、窓からは低層階の屋上しか見えない最悪の景観。
またホテルで一番狭い部屋で普段利用しているビジネスのツインよりも狭い部屋で、とてもゆとり洋室と呼べるものではないように感じました。
また、電話で提示のあった、食事の際の飲み物サービスも無く騙された感じでとてもガッカリです。
同行した者にも値段相応ではないと不評で肩身の狭い思いでした。
また、水周りは旧設備をそのまま再利用している様で、洗い場ブースの照明カバーが湯垢のような汚れがあり、カバーの中には虫の死骸がありました。旧設備をそのまま利用するにしても清掃、クリーニングをしたほうが良いのではないでしょうか?
それと部屋はユニットバスでしたがこのランクのホテルで洗面、浴槽、便座が一体はありえないです。ビジネスホテルと変わりありません。
以前利用した阿寒の鶴雅で期待を裏切られ、森の謌にはそれを挽回出来るものがあるのではないかと期待してきましたが今回も見事に裏切られ、鶴雅グループは高いだけでサービスがイマイチと言う印象が固まってしまいました。
以後、鶴雅グループを利用することは無いと思います。
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いつも鶴雅グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご相談の対応が不慣れな上、ご希望に添えず大変失礼いたしました。また、お飲み物サービスもできていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、指導を徹底いたします。清掃等もきちんとしてお客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう努力いたします。私どもはリーズナブルな料金で気軽に楽しんでいただけるコンセプトのホテルでございます。またのお越しをお待ちしております。森の謌 支配人 松橋京子